--年--月--日 (--) | 編集 |
世界の中心で苦痛を嘆く。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
+冒頭+
だれの心の中にも
「この世で絶対に起きてほしくないこと」
と、いうのがあるであろう。

これは、そんなことが起こった
悲運な少年の短編物語である。

※やっぱり冒頭はスルーしてくださいませ。 



さて、ことは今から1時間ほどさかのぼる。<<いま=この記事を書いてるとき。

学校が冬休みに入り、

だらだらと寿命を浪費している少年がいた。

彼は朝っぱらからPCをいじってたわけだが、

少年はちょっと困っていたようである。

彼はつぶやいた。
            (オヤジ)
「チックショ、なんだよ親父のヤロウ『ソフトウェアダウンロード』のサイトにフィルタをかけやがって・・・」
+補足説明+

フィルタとはたぶん、ウイルス対策ソフトなどで
ユーザーがウイルスの危険があるサイトに行かないように
事前にブロックすることである。たぶん。
これ以上は作者に学がないため語ることはできない。


かれは動画をダウンロードしたいようだ。

いや、決していやらしい動画ではない。

どっかのサイトから映画をダウンロードしたいようだ。

しかしながら、少年のPCにはダウンロードツールが入っていないようだ。

彼は現在動画ダウンロードツールを配信しているサイトを放浪としてりるわけだが

一向にフィルタにかからないサイトは見つからないようだ。

そう、悲劇はこの後に起きた。  

少年は一度席を立ち、キッチンの棚にある

ベビースターラーメンを取り出した。

いや、この呼び名は長いからBSRと略しておくとしよう。(aby tar amen)

bebisutaramen
ちなみにこのキャラクターは「ベーちゃん」と呼ぶらしい。

少年はまたPCの前に着席してこういった。

「ったく、、、これで食わずにやってられるかよ。」

もはや、リストラ寸前のオヤジである。いや、リストラ後もありだが。

そして悲劇が起きた。 
 
それは少年が袋を開けたときだった。

バサッ。バラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバラバラバラバラアラバラバラバラバラバ(ry


なんということであろうか。

少年はPCの前でBSRををフルにこぼしてしまったのである。

無数に散るBSRの前で少年は苦痛を嘆いた。

「BィィィィィィェェェェSァァァァァRゥゥゥゥゥ」 


ここまでくるとマジでリストラされたオヤジである。

当然長年働いてた会社に捨てられたのである。

悲しみは比ではない。

しかし、悲劇はさらに連鎖したのである。 

少年はもはや生ける屍状態であった。

フィルタによってダウンロードを妨害されたばかりか、

気晴らしに食べようとしたBSRにまで裏切られたのである。

※BSRには罪はありません。 

少年はふと視線をあるところに向けた。


  



そう、





キーボードである。




少年は「あ!」と叫んでキーボードを持ち上げた。


キーボードのキーの中に無数のBSRが入り込んでいたのである。 


少年は叫んだ。
 
「ノートパソコンをかってもらえばよかったぁ嗚呼」 

苦痛を伴っても少年の思考回路は少しおかしいようだ。


てか、これじゃあ、株売買に失敗したオッサンである。


+補足説明+
ノートパソコンのキーボードは隙間がほとんどないのである。
逆にデスクトップの場合、キーボードのキーとキーの間にギャップ(隙間)があるのである。
そして今回のケースではそのギャップのなかにBSRが入ってしまった、ということである。 


しかし、ノートパソコンを買ってもらえばよかった、
なんて思ってもしょうがない。


少年は家族に無様な姿をさらす前になんとかこのBSRを排除、摘出せねば、
と思い立ったのである。

彼はすぐに行動に出た。

キーボードをさかさまにしてシェイクしだしたのである。

しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか(ry


大体のBSRは出てきた。

しかし、まだBSRはキーに引っかかって出てこないのがある。

少年はこう請いた。

「ま、これでいいかな。」

なんだ以外とあっさり、塩味ジャマイカ。

彼はまたキーボードでタイピングしようとキーを押したら、

カタ(キーを押す音。)カリ(なかのBSRがつぶれる音。)カタカリ、カタカリ、カタカリ、カタカリ、カタカリ、カタカリ、カタカリ(ry

少年はさらに嘆いた。


「クソがぁぁああああああああ」 

このカリ音に耐えられなくなったようだ。

やっぱり少年はこってり、ミソ味だったようだ。

少年はこの中のBSRを完全に摘出しないとやっていけないようだ。

少年はピンセットを持ってきてそれでとろうとした。


しかし、ピンセットのさきっちょはキーとキーの間に入っていかなかったのである。

つまり、先っちょが太かったのである。

故事成語の

「先っちょはいつも鋭く」(注:そんなんありません。)

てのはこういうことである。

や、なんか教訓みたいだけど。

とりあえず先っちょが太いピンセットなんて存在価値がありません。

次に少年はシャー芯を二本使って箸みたいに使って中のBSRをとろうとした。 

お、なかなかいいアイデアやん?

とたかをくくってはならない。


一歩間違えたらとんでもないのだから。 

そして少年は一歩間違えたのである。 

どう間違えたか?

こんな感じである。

***************

少年はシャー芯を使ってBSRを一個摘出に成功した。

「よっしゃああああああああ」

こいつ、めっちゃ喜んでるやん。

残りのBSRはまだまだ数十個もあるであろう。
それを一つ一つシャー芯でとっていくのだか気が遠くなるであろう。

しかし、少年はめげなかった。

背に腹は変えられない、といった感じであろうか。

ちなみに最初は誤変換で瀬に原は帰られない、ってなった。どうでもいいが。

少年は次々とBSRの摘出に成功していく。

「今年の医龍とは、俺のことだ。」

とでも言いたそうな顔してます。

しかし、今年の医龍は究極の失態をおかした。 

+参考資料+
医龍とは去年あたりに木曜日の10時あたりに放送されてた、
ドラマで、天才外科手術師、医龍が次々と患者を救ってくというお話である。
ちなみにこれ以上は作者の記憶力があいまいなため語ることはできない。

いりゅう



それは、10数個目のBSRを取り出そうとしたときであろうか。


シャー芯が折れてそれがキーボードの中に入ってしまったのである。

「クソが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ry」 


この世に新たにキーボードクラッシャーが誕生した瞬間であった。

そして、少年の名前はオキナといった・・・

+参考資料+
キーボードクラッシャー


※少年オキナはこんなにいかれていません。 

※最後まで読んでいただきありがとうございました。 




ランクリお願いします^^
少しでも、少しだけでも笑った人はクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
なんか実際やってんの想像すると
かなりおもしろいwww
相互忘れるなよぃ??www
ランクリしときますた(^ω^)
俺のも(`・∀・´)ノヨロシク
2008/12/22(Mon) 10:22 | URL  | AMR #-[ 編集]
キーボードの中によくBSR入るよねーw
大量には入らないけど(
ノートパソコンだと、取り出すのはさぞかし難しいだろう
キーボードクラッシャーww吹いたwwww
2008/12/22(Mon) 11:56 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
…えっと…ご愁傷様です。←
PCの前でBSRなんか食べようとするからだよ!
あたしは朝・昼・夜ご飯食べてるけどねっ!←
2008/12/22(Mon) 12:28 | URL  | リサ #-[ 編集]
うち、この動画見たことあるw
…どこでだっけなぁ…w
1位:例のゲイ←この人の勢いちょっとヤバス
2位:桜さん
3位:俺
…ってコメしてくれたじゃん?
うちも、こうなったらうれしいな~^^
2008/12/22(Mon) 14:14 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
BSR四国限定の前に食った
スダチのたれも入ってたww
クラッシャーは古いよ~・・・
2008/12/22(Mon) 15:44 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
ひゃぁっ
2008/12/22(Mon) 17:30 | URL  | じゅんこゆう #S/9ubp6k[ 編集]
キーボードクラッシャーもドイツ在住らしいな。
本人?←無い
まぁキーボードカバーつけようぜ!
2008/12/22(Mon) 17:59 | URL  | speak #-[ 編集]
・・・・・あ~
ドンマイです!!
キーボードクラッシャーの勢いは異常ですね
ランクリしときました!!
2008/12/22(Mon) 18:04 | URL  | noberer #-[ 編集]
少年オキナはかなり重症なようだ
これやるから頑張れ
(´・ω・)つ【白い粉】
2008/12/22(Mon) 18:28 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
キーボードどんまいです
僕もノートが欲しいです
2008/12/22(Mon) 22:28 | URL  | ? #-[ 編集]
掃除機でやればよかったんじゃ・・・汗
2008/12/27(Sat) 14:59 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
