スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンのピンボールじゃないリアルなピンボールはなかなか楽しい。
2008年12月22日 (月) | 編集 |
+冒頭+

俺A「えーっと、シンデレラって10回いってみて。」

俺B「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ(ry」

俺A「よくお城とかでぶらさがってるやつは?」

俺B「シャンデリア」

俺A  (゜Д゜) 

※冒頭は絶対にスルーしてください。 




最近の記事には「お、なんか力作なんじゃねww?」
みたいな、感じがしてます。<で?っていう←




今日、おれのなかで何かが変わりました。 

そう、「な に か」が変わった。

※昨日の記事は言葉づかいがちょっと荒れていたので今日の記事はスマートにいきます。<<なに。


みなさんはなんだと思う?

その「な に か」は。



それは




おれの中でI-MACに対する概念が今日変わったのである。<<なんか『概念』っていう言葉を使うとなんかスマートに聞こえる。



ここ最近人気急上昇中のアイ‐マック。

おれの友達はみんながみんな

「I-MACほすうぃ~(´ω`*)」

「あ~、おれもぉ~」

「ミー、トゥー」

「ミー、スリー」

なんていう会話は日常茶飯事です。

+ちょっとしたオキナ氏によるI-MACの説明+

I-MACとはあの大手アップルプルプル社が発売している、
パソコンの機種だ。たぶん。
アップルプルプル社はかの有名なI-PODで大ブレイクしたのは皆さんご存知であろう。
まぁ、あのアップル社のパソコンなんだから「お、なんか性能いいんじゃねーのぉ?」
っていう感じに世間様に結構いい感じにウケてて、
おれの友達も同様、I-MACの虜になっている。
ちなみに俺はI-PODが大っ嫌いである。
あのクルクルする奴が許せない。<<だから?


まぁ、おれは今日まで話題のI-MACを使ったことがなく、

「まぁ、普通にいいんじゃねーの?」

的な感じに評価は中の上程度だったんですけど、


今日、おれはI-MACが嫌いになりました。


まぁ、これ読んでよ。(↓)


**************

これは今日の話。

まぁ、いつものごとくアホみたいに寝坊してたわけだが。

や、確信犯だから寝坊じゃないのかな?まぁいいけど。

今日は歯医者に行くっぽいとのことで母さんにたたき起こされました。

正確には殴り起こされたわけですがw

まぁ、10時にアポイントメント(予約、英語を使うとなんかかっこいいという法則)

をとっていたのですが、まぁ

9時30分に起きたわけですが、ええ。 

え、バカ?ちゃいます。寝欲が人一番強いだけです。や、強すぎるわけですが。。。。

まぁ、普通に朝飯抜きです。 

なんの拷問でしょう?お母様。<<寝坊の拷問にきまってr(ry

まぁ、へこたれません。

朝飯がなんだ、って話。

中村俊輔はアクエリアスを忘れたくらいで別にプレイしますもんね。<<たとえがおかしい。

ちなみに歯医者まで15分くらいで着くので10分くらいでしたくをしなきゃいけないわけですが、

30秒で着替えます。

1分でコンタクトを入れます。

残り8分30秒、すべて歯磨きに使います。 

あ~、でも普通そんなもんかな。

てかこのときのおれの歯磨きのスピードはギネス認定されそうな勢いでしたよ。

一秒間に10回くらいシャカシャカしましたからねえ、ええ。


※そんなわけありません。

まぁ、血がにじむくらい歯磨きをして<<まぁ、歯茎から少し出ましたけどね。

歯医者にいざ出陣。



まぁ、つきます。

ドイツなんでドイツ語なんで当然わかりません(○ω○;)ワータシ、ドイツゴワーカリィマセーン

あれです。通訳を雇います。

なんかVIPっぽいな、おいw←勝手に盛り上がる。

まぁ、こっちでは普通っぽいですが。

母さんは撤退します。なんか客がくるっぽいので。

通訳さんと俺と姉ちゃんのトリオ。

男:女の比率は1:2。

ここは負けられない。

          負けてたまるか。

                    負けてなんかなるものか!!!        

<<↑こういうの好き((で?))>>

今の発言の意味がいまいちわかりませんが、続けます。話を。

今日はさっきもいったとおり姉ちゃんと同行しました。

まぁ、ここはとっとと終わらせようと俺が先に診てもらうことになりました。

※今日は虫歯のチェックです。

10分くらい見てもらってから先生が通訳さんになんか言ってます。

なんだろう?虫歯かな?と思ったら通訳さんのこの言葉。


通訳さん「先生はオメー(おれのこと)の歯の状態が今まで25年間診てきた中でTOP3に入るくらい素晴らしいものだと言ってるぜ!HAHAHA!」

※通訳さんは女性です。

おれ「お、おお、おおおおおお!!!」

通訳さんは続けます。

通訳さん「先生はオメーの歯の質、歯並び、噛み合いの良さ、がもうパーフェクツ!!って言ってるぜ。
      ちなみにこれは生まれながらよくないといけないものでテメーはもう生まれながら運がよかったらしいぜ!GAHAHAHAHA!」


話戻します。

まぁ、本当にベタ褒めされましたよ、マジで。

んで、おれの診察の時間が終わって、おれは待合室で待機することになったのですが、

そこにI-MACが置いてあるではないかwwwww

ヤッベwwテンションあがるぜwwwww


って、いかれながらも先生にこれ使っていいか聞きます。

OK出ました。


人生初のI-MAC体験。これでテンションが上がらない奴のほうがおかしいでしょう。


まず、電源を入れなきゃな。


と、起動ボタンを探したんですけど、


見つからない○/ ̄|_


起動の仕方がわからないのでそこらへんの人に聞きました。

チョー、恥ずかしい←

なんかよくわからんとこにボタンがありました。

※つけられなかったのはおれのせいじゃ、ありません。わかりにくいとこに設置されてるアップルのせいです。<<言い訳。


とりあえず起動されました。

んー、なにしようかな。

と、一応firefoxでインターネット開いて

コメント見るためにこのブログに来たんすけど

なんかリア友、っていうか学校の先輩から変なコメントきてやがるっ←


なんかキモかったから削除しようとfc2にログインしようと

して、メアドを入力しようとしたんですけど、


@(アットマーク)の打ち方がわからない。 

ぐはwwwおれダサいwwwww


って、本当に@が打てないんですよwww

Shift押しながらやっても打てないし、もうお手上げでしたよw

んで、どっかのサイトから@をコピペしようかな、

と、@を見つけたものの

コピー&ペーストの仕方がわからない。

ぐはwwwwおれちょうかっこわりいwwwww

っていうか本当にコピペができません。

だって、

I-MACのマウスには右クリックが存在しないんだもん


や、本当にミギクリックができないんですよw

マジ使いにくいwwww

もうダメだwwww

I-MAC終わってるwwwww


まぁ、結果的に何が言いたいかっていうと、



おれはアップルが嫌いです

※I-PODが嫌いだから。
※I-MACがダメダメだから。
※I-MACは起動することすらままならないから。
※I-MACは@の打ち方が皆無だから。
※I-MACではコピペの仕方がわからないから。
※ちなみに最初はI-MACでのウィンドウの閉じ方すらわからなかったから。


え、おれが機械音痴なだけ?

うん、知ってる←




これにて今日の記事終了w

もう時間的によなかの 2時でございますw

意識が半分飛んでるなかダラダラと書いていたら

おそろしいほどの駄文になっていることはごめんあそばせ。

まぁ、明日を期待しな。<<なに

ちなみに今日は疲れたのでコメ返しはちょっとできそうにありまへん^^;
明日しますね←






ランクリお願いします^^

みなさんのおかげで4位になったりならなかったりするわけですが、

まぁ、3位を狙ってたりしちゃうわけなので

ランクリよろです←

てか最近の桜姫さんのランキングの勢いが異常。

このブログの勢いも異常にしてください←
期待して寝ますから←

ではではまた明日w
コメント
この記事へのコメント
たしかに、うちのブログの勢いは異常だねw
うちも、不思議なぐらいだ^^;
でも、4位もすごいじゃん~♪
通訳サン雇ってるって、すご~い★
2008/12/23(Tue) 11:32 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
I-MACひどいなwww
吹いてしまったw
ランクリしといたよーん★
2008/12/23(Tue) 15:14 | URL  | AMR #-[ 編集]
凄く言いたいから言ってしまう
「あっと」で変換したら出たのではないかと(蹴
あと、Ctrl+Cでコピーで、Ctrl+Vでペーストだよ(遅いけど
よし、ランクリした♪
2008/12/23(Tue) 16:27 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
右クリないのは確かに不便だったなーw
ラ、ランクリなんてして無いんだからねっ!
ほ、本当何だからね!
と言いつつ(ry
2008/12/23(Tue) 16:51 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
>>桜姫さん
おかげさまで4位ですぜw
>>AMRさん
おう、ひどすぎるぜww
>>Neshin9さん
ほお、普通にctrl+cだったんだねえw
でもあれはドイツ語版のキーボードだったから
変換機能はないぜw
>>レンガさん
右クリがなきゃやってけないところってありますよねw
あー、らんくりどうもw
2008/12/23(Tue) 19:45 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ランキングからきました
歯磨きは基本3日に一回で十分です^^
ランクリしときました
2008/12/24(Wed) 18:46 | URL  | cross #-[ 編集]
Re
あー、とりあえず毎日やってる俺がとおりまーす←
ランクリあざーすw
2008/12/25(Thu) 00:02 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
