--年--月--日 (--) | 編集 |
暖房の中にティッシュを落としてしまって炎上してしまった経験があるのは俺だけでしょうか?
2008年12月23日 (火) | 編集 |
+冒頭+

今日はクリスマスイヴ前日と、いうことで

まぁ、クリスマスについてだらだらと駄文を重ねていきたいと思います←

※毎度のことですが、冒頭はスルーの方向で。 



まぁ、クリスマス。英語でクリッスマス。

もう12月に入ってどこのブログの皆さんも

テンプレをクリスマス仕様になっちゃってますが、

ここは違います。 


当ブログは万年タイルの精神で突き進みたいと思います。 

や、もうこのテンプレ大好きです。

ラスカル君が似合いまくりだよねw

(こいつ)
らーすか



まぁ、クリスマスです。


なんかどこのブログの皆さんも

彼女と×××しました(///∀///)キャッホーイ

的な記事を書いてることが、非常に憎たらしい。 

え、なんですか?

自慢ですか?
      おい、自慢なんだろ?  
                どうせ自慢だろうがぁぁぁぁああ

えーっと、落ち着け。俺。

彼女いない暦13年ですけど何か?
          俺に対する優越感に浸りてええのか? 
                     おい、そんなに他人を見下してええかよ、おい!!

はぁ、なんだか惨めな気持ちになってきたな(´ω`*)

うん、妹にフードをひっくり返されて

「あ、お前彼女募集中wwwHAHAHA!!WWW」

ってやられてもこれからは直さないことにします

ええ、断じて直すものか!

まぁ、今年のクリスマスは一人ですごすとしますよ(´・ω・`)




ランクリプリーズ。
ランクリしてくれた人は今年の俺のサンタさんです←
<<なんかかっこいいキャッチフレーズw>>
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
よく分かりますよその気持ち!!
クリスマスとかで
彼女とか居る人はいいですけど
居ない人は惨めなだけだぁぁぁ!!
゜・(ノд`)・゜・
・・・・彼女欲しい
ランクリしときましたよ~
2008/12/23(Tue) 21:39 | URL  | noberer #-[ 編集]
クリスマス…全然俺にとってはイベントじゃない><
今日、ケーキとケンタッキー食べたけど
彼女?何それ?おいしいの?(涙
くそおおおおおおおおクリスマスなんて大嫌いだああああああああ
2008/12/23(Tue) 21:57 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
いても逢えない俺ですよ(´・ω・`)w
2008/12/23(Tue) 22:35 | URL  | AMR #-[ 編集]
クリスマス?それを彼女と過ごしたい、と?
(´・∀・)ハッ!今時の子はませてやがるぜ。(誰
あたしはまだ、家族か友達でうほーいってやってるほうが楽しいかな。(子供
まぁ、いつか彼氏といちゃいちゃうほうほやりたいけどね。←
2008/12/23(Tue) 22:49 | URL  | リサ #-[ 編集]
ク、クリスマスなんて…!!
カレンダーの25日を塗りつぶしてやった。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
2008/12/23(Tue) 23:50 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
気にすんな俺なんか彼女いない暦=年齢だから・・・・orz
2008/12/24(Wed) 00:16 | URL  | 遼 #-[ 編集]
彼女いない暦の暦に反応した暦は彼氏いない暦が歳の数ですorz
クリスマスなんて、幻想ですよ(言い切った
…orz
2008/12/24(Wed) 01:37 | URL  | 暦 #tbu87B66[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(Wed) 02:17 |   |  #[ 編集]
えっとね、
えっとね、
あたしも今年のクリスマス一人だから(^ω^)
ったく友達と映画観まくってグレた ←待
バトン
次回すひと聞かれたら
オキナに回すから!
2008/12/24(Wed) 06:58 | URL  | マヤ #-[ 編集]
中学生で彼女できてるやつとかありえない☆
2008/12/24(Wed) 08:44 | URL  | speak #-[ 編集]
初めまして。
自分も彼女欲しいです。
よかったら相互リンクお願いします。
2008/12/24(Wed) 13:08 | URL  | ピロリ #GvUpas8M[ 編集]
オキナさんが荒れている・・・!!
笑姫でよかったらいつでも彼女になりまs(ry
笑姫は、クリスマスとか
イベントごとのときに彼氏がいたことがありません。
一人でも出来たのが奇跡ですよ。
まー、お互い頑張りましょ。
2008/12/24(Wed) 16:19 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
うちもテンプレ変えないよー^^
彼女いないんですか。
そうですか。
だったらうちが…♥
なんてのは、ウソですが…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
2008/12/24(Wed) 17:29 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
彼女・彼氏がいるが羨ましいです
えっ?私ですか?
15年間付き合ったことないですが何か?←
2008/12/24(Wed) 18:30 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
あぁ~彼女いらん(ぇ
いてもなんかすぐ別れそうだから別にいなくていいやと思ってるしww
2008/12/24(Wed) 18:55 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
私も女だけのクリパしました・・・・(;;)
彼氏欲しい!!!!!!!!!!!!!
友達にはクリスマスまでに彼氏つくるって
言ったのに・・・・・
次の目標バレンタイン^^
2008/12/24(Wed) 21:59 | URL  | 茜 #-[ 編集]
クリスマスというイベントの実感がないという。
ええどうせ一人ですとも。友達はいるけど、一人でサンタさんに貰ったゲームやるんだ!
2008/12/24(Wed) 23:31 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
ぐはwww
コメント多すぎるぜw
>>nobererさん
確かに彼女もちの人はいいんですけどねえw
こっちは惨めなだけでw
あー、なきたくなってきた←
>>Neshinさん
俺にもぜんぜんイベントじゃない><;
プレゼントももらえないしねw
え。彼女?なにそれ?おいしい(ry
俺も嫌いだああああああああああああああああああ
>>AMRさん
なに!!!
彼女もちなんですかいwwww
・・・許せねえw
>>リサさん
うん、そう←
ませてますけどなにかw?
いちゃいちゃうほうほなんていってる時点で
リサさんには無r(ry
>>しばさん
おお、俺も今朝やってきました←
>>遼
うん、気にしてなんかない。たぶん←
>>暦さん
え、暦が4つ・・・・w
うん、まやかしですねw
>>speak
ああ、でもそのうち作るぜよw<<可能なら
>>ピロリさん
おおw
相互リンクばっちこーいw
了解しやしたw
>>笑姫さん
荒れてません。断じて←
お、じゃあ笑姫さん、俺と付き合ってくd(ry
おれは一度も彼女できたことありませんけど何か?
>>桜姫さん
おおw同志ですw
うそですか・・・orz<<残念がるバカ
<<黒月さん
ああ、ここにも同志がww
うん、俺もうらやましい←
<<紅蓮さん
ちょwww
適当だな、おいw
<<茜さん
あ~、俺はクリパすらやってないw←
俺も彼女ほしい!!!!!!!
www
バレンタインとか一回しかもらったことありませんけど何か?
2008/12/24(Wed) 23:57 | URL  | オキナ #-[ 編集]
私、バレンタインあげた事ない;;
2008/12/25(Thu) 14:01 | URL  | 茜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
