--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです(゜∀゜)≪カ エ レ  ////  あけおめことよろっていうフレーズはいまいちどうかと思う。だから俺はあえて『とししくましろく』で、行きたいと思う。いろいろおかしいのは気にしない。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
+冒頭+

今日はいまいち記事書いてる時間がないっぽいです^^;

ただいま戻ってきましたww

てか、コメント25件wwww
ありがとうw←

※例にしたがって冒頭はスルーの方向で。 



いやー、いやーやー

ただいまです。≪しつこい。

今日はかなり疲れてしまっているので

写真等々とかまぁ、旅行記は明日ってことでよろしくw

今日は皆さんとこにコメントしにいくだけで切り上げますね^^

疲れてますので。

※本当は塾の宿題が終わっていないだけ。≪バカ






ランキング本当にありがとう!ww

なんかスゴイターさんとこのが復活してこのブログも結構危な(ry

でも、5位とかうっきゃっきゃってねw←キモw

っていうか桜さんが一位wwww

こいつはもう勝てねーよw
優しい人はクリックよろしくw

あ、みなさんあけましておめでとうございます!!!

相互リンク数が30件に達してしまいましたぞよ(´∀`*) 

なんか多すぎ、って気がします^^;

いやぁ、なんでこんなクソブログにリンクしてくださるかたがた、本当にありがとう^^

コメントとかいままでは((数週間前
毎日コメントしにいってたんだけど

ここ最近キツくなってきました(((((汗

コメントしにいけてなくっても

「あ、こいつクソヤロウだな。牛タンにレモンでもかけてやがれ」

なんて思わないでくださいませ^^
ちゃんと返しには行くのでw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
現在2日の朝を迎えようとしてます(?)が
おめでとう御座いますwww!
そしてお帰りなさいですw^▽^
今日はさぞかし疲れたでしょうから
ゆっくり休んで下さい!!
ぶはwコメント24件www
凄いですなw
2009/01/02(Fri) 03:51 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
とししくましろくですw今年からよろしくお願いします!リンクありがとうございました!
ポチッ!
2009/01/02(Fri) 08:26 | URL  | なるヒョウ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
相リンありがとうございます!
こちらもリンクしときますね!
では、今年から←
よろしくお願いします!!
2009/01/02(Fri) 09:07 | URL  | 朔 龍夏 #32UBKzeA[ 編集]
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2009/01/02(Fri) 09:16 | URL  | あんたとあたいのセレナーデ #-[ 編集]
あけましておめでとー♪
今年もよろしくです(^^)
2009/01/02(Fri) 09:34 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
とりあえずお疲れーw
相互リンク30件かぁ…巡るの大変そうだね…
あ、面白いから多くて当然か♪(
疲れてたらコメントも無理して書かなくていいよ♪
べ、別にオキナさんの体に気を遣ってる訳じゃ(ry
ラ ク し
 ン リ た
2009/01/02(Fri) 09:45 | URL  | Nell #-[ 編集]
ずっと上位を維持できるなんてすごいです。
順位上がるようにランクリします。
2009/01/02(Fri) 11:03 | URL  | ピロリ #GvUpas8M[ 編集]
コメありがとうございます。
おか~ ですw
相リンの件、OKですのでリンク貼っておきますね~
2009/01/02(Fri) 11:13 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
お~お帰り~
なんてグローバルな中学生だ。
2009/01/02(Fri) 11:37 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
おかえりなさーい。
実は話し相手が居なくて淋しk(ry
いやいや。年が明けちゃいましたね。←
今年も、去年同様よくしてもらえればと思ってます。
それでは、今度また沢山お話しようねっ!
リサでした(∀)<真面目に頑張ったwww
2009/01/02(Fri) 13:08 | URL  | リサ #-[ 編集]
お帰りヽ(*´∀`)ノ
毎日ランクリしに行った俺に
感謝したまえ(オマエナニサマ
2009/01/02(Fri) 13:35 | URL  | AMR #-[ 編集]
お帰りなさい!!
相互リンク多くたっていいじゃないですか!!
ウチの相互リンクなんて
ちょっとだけっすよ・・・・
2009/01/02(Fri) 17:16 | URL  | noberer #-[ 編集]
おかえり!
さて、お土産はどうしたのかな?(ニヤニヤ
2009/01/02(Fri) 18:00 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
そしておかえりなさい!
疲れがたまっていると思うので、
ゆっくり休んでください
2009/01/02(Fri) 18:24 | URL  | tyakotan #c/Hcu.AI[ 編集]
お帰りオキナくん!!
リサさんに影響されて、今年からオキナくんとやばせて頂くことにしましたwwwww
今更ですが、あけましておめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますwww
相互リンク多すぎのどに餅つまったwwwww
2009/01/02(Fri) 20:35 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
お帰りなさいです(`・ω・´)>゛
コメ数やばいっすね(゚∀゚)b
リンク数もすげぇっす(゚∀゚)bbb
私もいつか、仲良しリンクに入れていただけるように(゚∀゚)フォフォフォ(何
お土産写真等、楽しみにしておりますb
2009/01/02(Fri) 21:15 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
初めまして。ライラと申します。
相互30件とは凄いです…w
塾の宿題頑張って下さいー。
ポチしていきますね。
2009/01/02(Fri) 21:37 | URL  | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
とししくましくろ!^^
ぇっと、うちのブログにはどうしてもしたくならない限りコメント返しとかしなくていいですょん。
だって毎日じゃ面倒くさいでしょ?!
それに返す私も毎日じゃめんどくs…ぃゃ、リサたんのようにニタニタだったり…(^_^)
 でわ!お土産楽しみにしてる♪
2009/01/02(Fri) 23:34 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
