スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行記 イタリア編 ① ヨーシ、ガンバルゾー(゜∀゜)  /// 追記にナイスガイ北村。
2009年01月02日 (金) | 編集 |
+冒頭+

昨日の記事のコメントを見て涙腺が決壊しております。

皆様の愛に応えるべく渾身の記事を書いていこうかと思います。<<誰も愛してねーよ。

※この腐りきった冒頭は確実にスルーしてください。  




+冒頭 the 2nd+

ちなみにどうでもいいですが、
さっき塾にいってきて肉体が朽ち果てておりますが、

どうかお付き合い願います。<<誰も付き合ってくれねーよ。

ちなみにかなり長い記事となっておりますが、まぁがんばってよんでください。

※この腐敗×腐敗×腐敗の冒頭 ザ セカンド も絶対にコンプリートリー、スルーの方向でお願いします。 




さーて、            『一日目』



朝の9時ごろにタクシーで空港まで、

という予定だったんですけど、


例に習って俺は8時30分まで寝てました(´∀`*) <<アホか。

1分で着替えて5分で朝ごはん。

そしてさらに10分二度寝します。<<アホ。(断定)

荷物のほうは前日にしっかりとまとめておいたのでバッチリです。

※実は服という服をすべてスーツケースにぶち込んだだけ。 


さーて、出発です。

タクシーを予約していたので最寄の空港まで直行です。

まぁ、10分かそこらで到着。


イタリア行きの飛行機にチェックインして

※ちなみにローマ行きです。

ロビーに向かうところの荷物検査。<<ていうか金属探知。


バッグ、自分自身ともにひっかかります(´エ`三)ヒェェェェェェエエエ!!! 

※いままで生まれてこの方ひっかかったことがなかった俺としてはメンタル的に大いなるダメージ。  

なにがひっかかったかというと、


バッグ・・・    筆箱の中のホッチキス。(金属製。)

自分・・・    矯正






○/ ̄|_チーン




5分後:


はい、ロビーです。<<話進める奴。


何分か待ってからバスに乗り込んで飛行機までいきます(・ω・;)メンドクセ


俺「ちょ、、、前のデブババァが臭えええええええ」 



姉「プッ、 ざまぁwwwww」 (訳:ざまーみろ)



(゜Д゜)ガーン



3分後:

飛行機のります。<<ハナシ進める奴。


イタリアへは2時間ちょいかな。


まぁ、全部寝てましたけどね(´∀`*)寝ルノダイスキv<<コラ


ちなみに一日目は時間が時間だったので観光へは行かずに

ホテルでだらだらw


まぁ、寝ました。<<またかよ。


+二日目+


さーて観光開始です。

まずはコロッセオへ行きました。

電車で二駅?まぁそんくらいです。

ころころ


コロセオ
ころせお2

ふ~む。なんかいろいろすごい。<<誰だ。

ていうか日本が縄文時代とかにウホウホしてた頃に

こんな建造物があったとはにわかに信じられませんねw


お、馬車発見。

bっしゃー


俺「く、臭えええええええ(泣」 

ちなみに凱旋門的なのがありました。
門

ノーコメでw

コロッセオの中に入るためにチケットを買おうと列に並んだら、
行列シネヨ

俺「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ長ぇえんだよ、このゴミクズがああああああああ」<<うるさい

並んでる途中に変なオッサンを見かけました。

まだかよw


俺「・・・何者?」


オッサン

俺「写真撮影してたあああああああああ誰さまのつもりだあああああどんな商売してんだこの社会のダニがあああああああマシな商法思いつけええええ」


と、俺を殺気立たせます。<<落ち着け。


キエエエエエエエエ<<落ち着け。


10分後:

ようやく入場します。

そんで写真。
ころ内部2
ころ内部3


ころ内部

とまぁ、こんな感じでした。

ちなみにここはローマ帝国の娯楽の場だったそうで。

えげつないことしてくれますね。<<誰だ。

まぁ、いろいろとwikiにまとめてくれてますからどうぞ。

どうぞ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%AA

コロッセオの床はなんか板をかぶせて、えー、んー、まぁこんな感じ。

ころ床

ちなみに展示室っぽいのもあって
いろいろ石造とかがおいてありました。

オレノペット

あ、これ俺のペットね。

※嘘です。

こんな感じでコロッセオを出て、次にフォロ、ロマーノなる場所へ行きました。


入り口。
ホロロマーノ


なんか。
ホモロマーノ
ニワ

なんだかもうよくわかりません。

ちなみにフォロ、ロマーノは政治の中心地だったそうです。

これもwi(ry

まぁ、どうぞ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8E

ちなみに遠くから見たフォロ。

メルトダウン


なんかいろいろメルトダウンしてる(汗

次はえー、なんか変な建物を上りました。<<把握しろ。

ちなみに、エレベターで金をPAY(払う)しなきゃいけませんでした。

ちゃっかりしてやがるぜ、イタリア人。

展望VIEW(景色)。

ヴィットリア
ヴィットントン
ヴィットントン

ちなみにここで変な黒人の兄ちゃんに話しかけられました。

どうやら俺に写真をとってほしいようです。


ちなみに俺は丁重にお断りしました。

え、なぜか?気分です。<<最低。

さーて一日目はここで切り上げてホテルに戻りました。

ていうか夜ご飯。何食べたっけ?<<だから把握しろよ。


さーて


+三日目+

この日はまたもや観光です。

いわゆる、トレヴィの泉にいきました。

おおお~~~
変なの。
ポセーイドンッ!

ちなみに真ん中のオッサンがポセイドンでほかにトリトン、ネプチューンなどなど、
が、います。

ふと顔を見上げてみると、

またかよwww

またあいつなんかやってるよ(´A`;)

しかも近づいてみてみたら

鎧とかが全部プラスチックでした(゜Д゜:)ェェエ!? 

プラスチックでもうけようなんざ100年早いんだよw


ちなみにこの泉で後ろ向きにコインを投げると~~~ってのは皆さんの知ってのとおりです。<<説明しろよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%81%AE%E6%B3%89


次はスペイン広場とかいうふざけた場所へ行きました。

ローマなのにスペイン、スペインなのにローマ。<<なに。

その真ん中に変なのがあります。
フロ

念のためいっとくけどこれ、俺の風呂だから

※嘘です。

ちなみに蛇口?はこんな感じ。

アップフロ

なんかきもい。 

えーっとハイ、次。

昼飯にいきました←

適当にボロネーゼは一般的な味だったけどボンゴレは不味かった。<<ナニ。


次はパンテオンにいきました。

・・・

あ、違う、、、

パンテオーン
パパパパパパンーテオン
ソクメンパンテ
パンパン、チャクセーキ

なんかいろいろすごいですが、存在意義が皆無です

聞いてみればラファエロの墓があるそうです。

破壊しt(ry


※ラファエロはルネッサンスの時のダヴィンチ、ミケランジェロに続く巨匠の一人です。どうでもいいえす←

あとは、大して行かなかったと思います。

あー、うー、

これにて今日の記事は終わりにしたいと思いますw

続きはまた明日w





ランキング、休みの時のブランクが解消できました^^

これからも末長くよろs(ry




追記に「ナイスガイ北村」
さーて、ナイスガイ北村。

よくわからないが、ナイスガイ北村。

ハッカさんがやってたから俺もサル真似程度にやってみます。

http://ackro1344.blog36.fc2.com/


ちなみにハッカさんの記事は神がかかっているので必見です。

※俺の20001倍面白い。

これは週刊ヅァンプさんが企画する企画だそうです<<なにw

********************
【イベント内容】

自分のブログ内に『ナイスガイ北村』という単語を入力します。

数日後、googleで『ナイスガイ北村』と検索をかけます。

検索で一番上だった人が優勝です。たったそれだけ!
********************

と、いうことだ。

俺はこの企画に参加するとともにこの「ナイスガイ北村」について考察したいと思う。


まず始めに、ここはあえて「ナイスガイ 北村」と

ナイスガイ と 北村 



真ん中にスペースを入れてみるのはどうだろうか?

や、特に意味はないけどさ。

さらに、である。

ナイスガイ。ここはどう、ナイスガイ、なのかを考察してみよう。

まず、ナイス。

nice。

そして、guy。

nice+guyでナイスガイ。当たり前だが。

このナイスガイ。

俺的にはNice ガイ 北村。

で、いいと思う。

Niceをアルファベットにすることで

近年グローバル化が進んでいる日本国民の意識を刺激し、

真ん中の  ガイ で、いままでにないインパクトを与える。

そしてに最後には 北村 というフィナーレが待っているというのだ。

北村。北村という苗字は微妙なところが良い。

山田、佐藤、池田、川上 等々のような苗字ではなく、

北村で、ある。

最初の方で何か鋭いものを感じさせるが、
途中から何かあったかさが満ちているような、苗字。北村。

それに加えて

Nice ガイ 。

Nice ガイ 北村。

これはもう王道と言っていいだろう。

※いろいろと意味不明なところがありますが、気にしない、気にしない。
コメント
この記事へのコメント
何かかっこいい建物がいっぱいだなw
ナイスガイ北村吹いたwwww
参加しよっかなー面白そうだし
ランクリした♪
2009/01/03(Sat) 09:46 | URL  | Nell #-[ 編集]
何でだろう。楽しそうに見えないy(ry
何を間違えておじさんを撮っちゃったのwww
吹きましたwww
まぁ、寝てばっかりの旅行だったって事は分かりましたw
2009/01/03(Sat) 10:35 | URL  | リサ #-[ 編集]
あ、違うか、、、とかいらないwwww
お土産ありがとう(*^_^*)♪
ウィキあとで読んどきます。
一日何時間寝てるんですか???
2009/01/03(Sat) 12:17 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
おー確かコロッセオって映画のジャンパーでデテクルヨネー
2009/01/03(Sat) 15:36 | URL  | メタルギア #-[ 編集]
矯正吹いたwww
写真きれい(゚Д゚)
2009/01/03(Sat) 17:27 | URL  | AMR #-[ 編集]
結構楽しそうな旅行でしたねwww
・・・・金属探知機に引っかかるとなんか恥ずかしくないですか?
2009/01/03(Sat) 17:46 | URL  | noberer #-[ 編集]
金属探知機あるあるwww(飛行機経験者
行き成りビービーとかはずいよねw
しかしこーゆう写真好きだー
2009/01/03(Sat) 19:04 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
すごい!!
外国人いっぱいいるねw((そこ!?
2009/01/03(Sat) 20:17 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
わ~いいなぁ・・しっとりした石畳。
素敵な情景を見せた下さって有難うございます。
2009/01/03(Sat) 21:19 | URL  | あんたとあたいのセレナーデ #-[ 編集]
イタリアとか良いなぁ~
行ってみたいww
画像の量が凄いね~w
リンクしておいたからヨロです。
2009/01/03(Sat) 22:02 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
ナイスガイ北村について、随分と語ったね~w
っていうか、外国の写真って、興奮するーーー><♪
2009/01/03(Sat) 22:08 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
ふむ、なるほどねぇ
できればドイツ語知ってる範囲で教えてもらいたいもんですね(σ ̄ー ̄)σ
俺ん所も来てね(´∀`*)
2009/01/03(Sat) 22:26 | URL  | レオル #-[ 編集]
外国ってやっぱ凄いですな~w
しかもカッコイイです(ぇ
ナイスガイ北村wwww
語ってますね!(黙
2009/01/04(Sun) 01:44 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
イタリアに住んでる人です∩^ω^
まあローマよりわすんげ遠いところなのですが ←
あのなんか赤い衣装のなんかやってる人たちいるでしょー
あれね、
商売じゃなくって
大学卒業祝ってるんだよw笑
いや、冗談抜きで、
んでスピーチとかやろいろ自分勝手にやってると思うw笑
あっと
少しおくれましたが、
あけまして
おめでとございます\(^o^)/
ことよろ★!
バトン回した‐w
2009/01/04(Sun) 04:53 | URL  | マヤ #-[ 編集]
遅コメ失礼です><;
イタリア、メッチャ綺麗ですね!!
自分も一回行ってみたいです^^
ホッチキスでゲートにひっかかったのは受けましたwww(ォイ!
自分も飛行機乗ったことありますけど、ゲートくぐる時ってめっちゃヒヤヒヤしましたよwww
2009/01/05(Mon) 15:11 | URL  | 朔 龍夏 #7ScjOPVQ[ 編集]
はじめまして。
そういえば、僕も8月にイタリアに8日間旅行してたんですが、コロッセオ行ったとき剣闘士っぽいへんなおっさんが僕が行った時もいましたww
フィレンツェに行った時は聖母の仮装をしたおっさんがいましたwあれはイタリアでよく見る商売ですねw
もしもよろしかったら相互リンクしませんか?
2009/01/07(Wed) 08:42 | URL  | 陽炎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
