スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ通信 第一号 /// 妹は絶対先生にワイロを渡している。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
+冒頭+

ナ シ 。


(↑違う新しい、新鮮で斬新な感じを求めてます。)<<お前の斬新はそんなもんか。

※冒頭はやっぱり腐りきっているのでスルーしていただいて結構です。てかスルーしてください





今日はいままでの記事のような日記じゃありません。


えーっと、まず始めに。


ブログ通信というカテゴリを追加しました(´∀`*)

このカテゴリはなにか。いかほどか。

簡潔に60文字以内にまとめろ句読点も含む、といわれたら、

このカテゴリはこのブログ内で変わったもの、オキナ氏によって変えられたもの、
最近なんかあったこと、を書いてくカテゴリです。

と、答えるだろう。

ちなみに60文字ちょっきし。赤丸100点。花丸のほうがうれしいが。

※ところどころイミフな点はスルーしてください。 

と、いうわけで ブログ通信。始まります。

そして、この記事が第一号。


まず一つ目。


Neshin9さんことNellさんを仲良しリンクに追加しました! 


仲良しリンクとはオキナ氏が、親しい、もしくわ一方的に親しいと思っている方たちのブログへリンクです。

Nellさんは
いらっしゃいだょ
を運営しているカタです。
最初は、なんだこのふざけたタイトルは、とは思いはしたものの
よんでみるとなかなか読みやすい。
クラナドのキャラ、なんかよい。

はい、重度のヲタで中二病。そしてCLANNAD、ハルヒ大好き。
しばさんと気が合いそう。

や、それよりNellさん。
すばらしくいい人です! 

休みで俺が不在の一週間。
毎日欠かさずランクリしていってくれたようです.
ワタシャ、もう感動しましてね。
それにいろいろよくしてくれているので
仲良しリンク追加となりました。おめでとう。<<ナニが。


ちなみに現在の仲良しリンク者は


Love Dream & Happiness =  リサさん

リサさん。接点はいまいち覚えてませんが、
一番親近感があるのはこの方かと思います。
なんででしょうかね?一方的かもしれませんが←
たまーーーにチャットとかもして
いろいろとよくしてくれてます。ありがとう。←
これからもよろしくお願いしますね。

桜姫のお部屋   =  桜姫さん

桜姫さん。桜さん。すんごい乙女。
ていうか俺の知ってる誰よりも乙女。すっごく女の子っぽい。
最近はブログのほうが忙しいらしいのでまぁ、交信はいまいちです。
基本、やさしい。


多分最近ついてない。    =   ハッカさん。

ハッカさん。hakkaさん。そして、残ったハッカ味さん(本名)。
この方、すばらしい。
もう記事に面白みの神が光臨しています。
尊敬するひとベスト3に絶対入ります。
普段は更新率が低いですが、冬休みということで
最近は更新率が上がってきてます。結構うれしい。


玲水の花   =   玲水さん

玲水さん。あまりブログ界に出現しません。
しかーし、それを補って余りある、
絵師としては超一流な方です。
重度のL好き。デスノファン。BL好きそう。俺は嫌いだけど。
何気に結構前からの関係です。


そろそろ本気で脱ヲタ日記。   =    しばさん


しばさん。形容するとしたら神。もう、やることがハンパない。
この前はラジオに挑戦してたし、この前なんかお~いお茶?か、なんかの付属の
スチュアーデスのフィギュアを全種類集めてました。
よくいうと神。
悪く言うと幼稚。さらに悪く言ってみたら変態。
と、いうのはありません。
しばさんは悪く言っても神、さらに悪く言っても神なにで。


はい、この豪華面々にNellさんを追加です。
もう誰もかてねーよ。


うん、次の通信。


父さんが意味不明なソフトを俺のPCに入れて、1日のPC使用時間を2時間に制限しやがりました(汗

連続しよう時間が2時間に達すると、自動的にシャットダウンするという、鬼畜。
ありえない。

そして、俺はみなさんあやまります。
いままで、長文と大きい文字しかとりえがなかったこんなクソブログだけど

これからは、いままでのような長文記事がかけないかもしれません。

時間がたんない。足りない。
申し訳ない。とりえがひとつしかないブログなんて道端のクソとなんら変わりないですよね(汗。
しかも、その唯一のとりえが、大きい文字です。
                       ↑これ


まぁ、これまで以上にブログに尽くしたいかと思います。
これからもよろしくお願いします。



はい、次の通信で最後です。


ブログのサイドバーにジオターゲティングを追加いたしました! 

右下のプラグイン欄の日本地図みたいな奴のことです。
これはこのクソブログによってくれてるかたたちがどこ出身か
割り出してくれるブログパーツ。すっげ。

今見てみたところ、

1位   埼玉県 9%
2位   福岡県 6%
2位   千葉県 6%
2位   茨城県 6%

5位   兵庫県 5%


でした。

埼玉県民、ありがとうw
そして、改めて思いました。
こんなクソブログにお付き合いしてくださえる方たち、本当にありがとう!! 

これからもがんばっていきますので、


よろしくお願いします。





ブログランキング、この結果を見るたびにみなさんの愛を感じます。

今日はこのへんで、また明日^^
ちなみにこれと同じ記事をさっき書き終えたのですが、
保存しようとしたらブラウザが落ちて、

不幸にも記事が消え去りました。
下書き機能、しっかりしてくれよ。
コメント
この記事へのコメント
ブログ通信かぁw新しいなw
っておおおおおおおおおおおいwwwwwwww
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
厨ニですが何か問題でも?^^
仲良しリンク追加だwやったー(
ふっランクリ1週間なんてちょろいな(蹴
2009/01/04(Sun) 08:59 | URL  | Nell #-[ 編集]
埼玉が1位ですか。
千葉県は、俺の住んでる場所です。
2009/01/04(Sun) 09:37 | URL  | ピロリ #GvUpas8M[ 編集]
ブログ通信かぁいいなぁ…あたしもやろうかなぁ。
続かないような気がしてしょうがないけど。←
仲良しリンクいつの間にか入ってたんですけどねww
ありがとう。
オキナくんとのチャットはあたしの方が年下に見えてなんか悲しいけど楽しいから別にいいの。(何
あとね。何であたしの紹介分に女の子とか乙女とか入ってないの?←
これでも、女の子で乙女なんですけど(`・ω・´)ぷぅ←
冗談ちっくなのはさておき…こちらこそこれからも仲良くしてね(*´・ω・`)<あたし神奈川なんだよ。←
2009/01/04(Sun) 10:11 | URL  | リサ #-[ 編集]
プログラムの削除と追加でそんな祖父と消しちまえww
2009/01/04(Sun) 16:07 | URL  | speak #-[ 編集]
あっ、私埼玉県w
…ってのは嘘ですΣ(--;)ナニ!?
残念ながら順位に入ってなかった^^;
2009/01/04(Sun) 17:12 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
俺も毎日ランクリしたのに・゚・(つД`)・゚・ www
仲良しリンク追加されるようにがんばろwwwwww
ランクリしました☆
2009/01/04(Sun) 20:33 | URL  | AMR #-[ 編集]
埼玉多いな
茨城が入ってて何とも言いがたい気分(茨城
てかそれ多分機能OFFや時間設定弄れるだろうから
まぁ。。 頑張れw
2009/01/04(Sun) 20:34 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
パソコンの使用時間二時間なんて短すぎる!!
頑張って解除してくださいね!!
ランクリしました☆
2009/01/04(Sun) 20:58 | URL  | noberer #-[ 編集]
海外に住んでる人はどうなるんですかね笑
2009/01/05(Mon) 00:27 | URL  | レオル #-[ 編集]
レオルさんと同じこと思ったーw
ドイツ結構いい順位になると思うよ(・∀・)b
2009/01/05(Mon) 04:34 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(Mon) 08:41 |   |  #[ 編集]
2時間強制終了ってw
痛いw痛すぎるwwΣ(ノ∀`)
お父さんの嫌がらせにもめげずに頑張ってb
私のぶんまで更新頑張ってbb
宣伝+お褒めの言葉あざーっす!!
ってか、玲水の花ってオイ!(゚Д゚;)
間違ってますよ、オキナさん。
ミルラの花ですよ(!)
え?わざとですか?わざとなんですか?
言っとくけど男を描くのは好きだが、BL好きじゃないのさ。
そんな腐ってないと思ってるよ(^ω^)←
2009/01/05(Mon) 17:37 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
あまりハードルあげないで!(笑)
でも、う、うれしい・・////
まあツンデレですね死んできます。
2009/01/05(Mon) 20:02 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
>>悪く言うと幼稚。さらに悪く言ってみたら変態。
あれ…?俺褒められてるの…?www
う、うん褒められてるんだよね!きっとそうだよね!
ブログ紹介ありがとございます!
2009/01/05(Mon) 20:14 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
お久しぶりです・。・!
以前よりブログがとても充実してて
文構成も上達しててとても見やすかったです。
・・・
すいません
・・・
久しぶりなんであの。。
コミュニケーションをどうとればいいか
ちょっと。。。
出直してきます。
また不定期に訪れるので・。・
そのときはやさしくしてください。
あと出来ればブログ名変更お願いします。
2009/01/06(Tue) 00:11 | URL  | クロ #-[ 編集]
(w´Д`w){ぉめでと
3位だネッ(o′エ`o)b
オキナkが以前言ってたことが叶ったようだ(*σ-д・)σ уо
現在のランキング状況
1位 ゲイw
2位 桜姫
3位 オキナk
ていうか、そのジオターゲティングすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
どこからアクセスしてるかばれちゃうじゃんww
うちの県、入ってるしww
2009/01/06(Tue) 00:40 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
ああ、あと今さらだけど
妹自分より成績いいと
うざいよねwwww(共感者www)
2009/01/06(Tue) 03:59 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
今年も素敵な一年にしたいですね♪
応援です^^
2009/01/06(Tue) 11:54 | URL  | minto-cocoa #-[ 編集]
こんにちは。そしてお久しぶりです。
2時間制限・・・・私もオキナさんぐらいの頃やお子様ランチな頃にテレビゲームを1時間までとされたことがあります。特に理由はありませんがなんとなくそれを思い出しました。
2009/01/06(Tue) 13:44 | URL  | 黄昏好魅(=紅茶中毒=道化夢夢) #-[ 編集]
初めまして~!
訪問者とコメ数がハンパないですねwww
うらやましいばかりです(・ω・)
ランクリしてきまーす
よかったら仲良くしてくださいねぃ(・ω・)
2009/01/06(Tue) 19:37 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
クイズゥ大会開催中【誰でも参加あり】
途中からも参加できるから、気軽に来てください。
ポイント制なので、じっくりできますぜ。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
さあ、君はこの問題に答えられるかな?
2009/01/06(Tue) 23:10 | URL  | かすらっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
