スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月06日 (火) | 編集 |
まずはじめに。

オヤジ(お父様)のバカヤローーーー(`A´#)プンスカ

はい。

大事なのでもう一度言います。



オヤジ(お父上様)のバカヤローーーーー(`A´#)プンスカチョン


二度言いました。<<で?

まぁ、言ったとおり。

俺は現在父さん(お父様)にはらわたが煮えくりかえるくらい腹がたっていますぜ。

なぜか。いかほどか。

それは三日前?くらいにさかのぼります。

*****

それはそれは年が変わって間もない頃。
オキナ氏はいつもと変わらぬようにPCをいじっていたわけだ。

先日一日「PC使用時間2時間制限法」が発令されたので
全国のオキナさんはPCを二時間しか使えません。

それでもめげないオキナ君。偉いぞ。<<キモ
めげずに2時間ちょっきし毎日やっていくわけですが、

あれです。この日。
父さんがおれのPCでこそこそとなんか、なんかやってます。

俺「おいおい、アダルトサイトにはいかないでくれよ、履歴に残るんだから」((訳:とっととどけよ。
父上「バカか。」

(゜Д゜)

こんなやりとりも意味はなさずに父さんはなんかやってます。

俺「なんかやるなら自分のでやってくれよ」((訳:とっととどけ、コラ父上「バカか。」

(゜Д゜;)

俺「暇だー」((訳:どけっつってんだろこのくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
父上「風呂、入れコラ」

(゜Д゜;|||)


風呂入りました<<素直

出ました。

父さんはPCにいません。

オキナはPCの電源を入れた。

PCは起動した。

オキナは自分のアカウントを選んだ。

少し待った。

ブログを更新しようとお気に入りから管理画面に行こうとした。

PCにはこう表示された。

このサイトへのアクセスはウイルスバスター2009によってブロックされました。

俺「てんめえええええええええええええええええええ」 


キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ<<うっさい。


姉上「黙れ。」

(´・ω;`)



オキナは更新できないことを悟りコメをしにいこうと自分のブログを見ようとした。

PCにはこう表示された。



このサイトへのアクセスはウイルスバスター2009によってブロックされました。
該当:カテゴリ・ジャンル    ブログ 掲示板 コミュニティ


俺「ぶるわっしゃあああああああああああああああああああああ」

姉「黙れカス男」


(´;ω;`)


*****

さーて、こういうことだ。

父さんがしでかしたこと、

ウイルスバスターを2008から2009にアップデートしたために
フィルタがかかるサイトが多くなった。


と、いうことだ。

いやぁ、たまんねえ、たまんないっすよ、お父様。

え、なにこのジャンル?

ブログ 掲示板 コミュニティ  ?



俺の「生」を全面的に否定してるぞ、それ。 


おい、どんだけブログに時間費やしてると思ってってんだ、コラ。
どんだけ俺がブログにライフ削ってっと思ってんだ、コラ。
俺をそんなに暇人化を促進して楽しいか?コラ。

コラ。コラ。コラ。k(ry

つーわけです。

ドンマイ。

今は父さんが会社いってるあいだに父さんので更新してますよー

自分のPCから更新できませーん

つーわけで、今日の記事。

家にこんなものがありました。

sannta

すいません、上、ちょっとかじりました。

サンタです。チョコサンタ。

ミルクチョコ。
sannta
sannta
sannta
↓リアル鬼ごっこのノリで、イアホンでwww
さんた
サンタ

はい、終了。


コメント
この記事へのコメント
ウイルスバスターですか。。。
結構使ってる人多いですね。
俺はそんなもの(ぁ)買わずに無料の
ウイルス対策AVGで済ませてますww
大変ですね。。。
お父さんにお願いしてみては??
というか、ウイルスバスターの設定から、
サイトブロックの強弱とか設定できるとは思いますが・・・。違うかなw
2009/01/07(Wed) 08:49 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(Wed) 08:55 |   |  #[ 編集]
ウィルスバスターに苦戦して更新してなかったのかー
俺はフリーで済ませてるかな
ヒント:ウィルスバスターの設定をする
2009/01/07(Wed) 11:38 | URL  | Nell #-[ 編集]
……ぁ、どうも…。←
だから最近更新なかったんですね。←
お父様との戦い頑張って下さい(´・∀・`)マァガンバレヨ←
更新楽しみにしてます(´・ω・`*)
2009/01/07(Wed) 12:55 | URL  | リサ #-[ 編集]
青コーナー、親の威厳&怖さフル活用オトゥーサマァ
VS
赤コーナー、ブログの更新なら任せろ!オキィナァー
お父様の先制攻撃!ウイルスバスター2009導入!
管理人オキナは60のダメージを受けた!!
さぁ、管理人オキナはどうでるのか!
次回に続け!
2009/01/07(Wed) 18:32 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
オキナさん可哀そうです・・・・
更新楽しみにしてますのでめげないで頑張ってください!!
2009/01/07(Wed) 19:37 | URL  | noberer #-[ 編集]
なるほど...
最近更新してなかったのはそのせいだったんですね^^;
2009/01/07(Wed) 21:52 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
うわぁぁぁ!!
ウイルスバスターッ!!(黙
一大事ですぜ!
おとーさま早く解除をぉぉl(ry
早く更新できるといいですな;;
2009/01/08(Thu) 12:52 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
今週土曜
1月10日(土)午後8時~にチャット会を開こうと思うんですが、
是非とも時間があれば顔を出してください!
2009/01/08(Thu) 23:47 | URL  | レオル #-[ 編集]
お久しぶりです。そしてお悔やみ申し上げます←何かが違う。
ところでサンタチョコ・・・・だったのですね?私は写真を見ただけではどこぞのアジア(主に中国と日本)系の神様の置物に見えてしまいました。チョコとわかった後でもアジア系の神様をかたどったチョコです。
そちらではなかなか面妖なものが売られているのですね。←だからサンタだって!
2009/01/09(Fri) 01:36 | URL  | 黄昏好魅(=紅茶中毒=道化夢夢) #-[ 編集]
>>光陽さん
父上にお願いするのは無理ですぜw
恥ずかしすぎるwww
うん、設定、かえんのムリッスw
>>Nellさん
フリーかー、
ノートンとかかな?
ウイルス対策ソフトってあんましいらない気がするけどなー
>>リサさん
ええ、戦ってぶったおされてきます☆←
>>レンガさん
オキナはダメージ30000食らってますよw
次回。。。。果たして続くのでしょうかねw
>>nobererさん
同情、ありがとうございますw
>>黒月さん
はいぃー、そのせいだったんですぅー
>>ざーせつさん
父さんのPCでこっそり更新してるぜ!
>>レオルさん
いければ以降と思います^^
>>紅茶さん
おひさー^^
サンタチョコですよw
まぁ、ある意味では神様かなw?
2009/01/09(Fri) 05:58 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
