スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の鉛筆削りの性能に疑いの目を持つようになった。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
+冒頭+

今日も父さんのPCからの更新だっぜ。

昨日の記事のコメで

「ウイルスバスタの設定かえればー?」
「フィルタの強弱とかあったでしょー?」
「設定変えろよこのハゲ太郎が。」
「自分のPCのソフトなんだから自分でちゃんと管理しろよカス男が。」
「ハゲろ。」
「豊臣秀吉は実はてっぺんハゲだったんだよ。」

等々の卑劣なコメント含むアドバイスをいただいたのですが、


この俺が、


この俺が、


この俺様が、


設定の変え方がわからないとでも思ったかいぃ? 

いやぁ、そこなんだよねー、一番困ってるところが。

なんかね、なんかね、父さん、パスワードかけやがってあんチクしょおおおおおおおおおお<<落ち着け

うん、そゆこと。

俺の親愛なるリアズたちは、(リア友s←複数)

1 Q:「父親のPCの父親のアカウントにログインしてパスワードを探すんだ!」

  A:父親のアカウントに入るためにはまたパスワードが必要です。

2 Q:「メモを探せ!きっとそこに何かある!」

  A:何か、じゃなくて俺が知りたいのはパスワード。<<コラ

3 Q:「メアドだ!メアドに何かパスワ-ドに関連づくようなことが・・・」

  A:父さんのメアドなんてしらんがな。つうか聞くのも恥ずかしいし。<<おい

4 Q:「直接いえば?フィルタはずせ、って。」

  A:ムリムリムリムリm(ry だってそのカテゴリ 「ブログ 掲示板」だよ?
    家族にブログやってるって、バレたら俺家ん中で暮らせねーよ。

5 Q:「おなかがすいた。」

  A;アンパン食べる?

6 Q:「ハッキングだ!ハッキングをするんだああ!!!!!

  A:あんたが変わりにやってくれよ。やり方しらねーし。
    つうかいい加減ブラッディから頭離せ。もうブームは終わってるから。


てな感じでおれのリアズはまったくといって役にたちません。
馬鹿にもほどがあるっつうの。<<コラ

ちなみにウイルスバスターのパスは最低で4文字じゃないと設定できないから、

かたっぱしから試していくとなると、

4桁の数字は約9000個?くらいなので、まずめんどくさいからムリ。


結論:明日父さんにはずしてもらう。 <<やっぱそこかよ。

追記にバトンー
まわしてくださったのに応えてない奴があったらいってくだせー
くしゃみがかわいらしい黒月さんからのBATTON。

学生バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
 A1 ドイツだぜ!
Q2 ■貴方の年齢は?
 A2 13歳ー中一ー先輩に生意気っていわれたーでも気にしてないー
Q3 ■女性?男性?
 A3 男w
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
 A4 of course!
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
 A5 私服ですけど何か?
Q6 ■制服のサイズは大きい?
 A6 私服だってばw
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
 A7 化粧?なにそれ、おいしn(ry
Q8 ■校則は厳しいですか?
 A8 ぜんぜん。超開放的。
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
 A9 得意:体育・国語・理科・美術・社会 不得意:英語・数学・音楽
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
 A10 ぶっちゃけ結構よかったりする。
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
 A11 ねーしw、最近は。<<おい
Q12 ■取得資格はありますか?
 A12 英検準二級!ちなみに俺は小2の時にとったぜ!
あと剣道一級とか?まぁ、そんくらいかな。
Q13 ■部活何かしていますか?
 A13 帰宅b(ry
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
 A14 ンなん知るかよw
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
 A15 KYOTO×NARA。超つまんね。小学校の時ね。
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
 A16 禁止されてます。ルールは守れ。
Q17 ■黒板見えます?
 A17 コンタクトしてるからねー
Q18 ■学校で親友は何人います?
 A18 え、、、、親友は3人?2人?あ、4人。<<すくねーよ
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
 A19 たっくさん。
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
 A20 フフフフフフh(ry
Q21 ■学校は好きですか?
 A21 そこそこかなw
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
 A22 先生によるかな?
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
 A23 タックサンイル。すごくたくさん。
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
 A24 おしゃべり←
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
 A25 おなかがすいた日
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
 A26 覚えてないw
Q27 ■学校生活で怒った事は?
 A27 たくさんあるぜよ!
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
 A28 腕、どうしてくれんだ。
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
 A29 えっと、nobererさんレンガさんざーせつさんしば様wAMRさん




続きましてーもしもこんな状況になったら?バトン

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
  
うーn、困る。

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

うーん、困る。

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

とりあえず、困る

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。
しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

誰かほかの人に乗らせといて危険がなければ俺が乗る。

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!
どうする?

別にどうでもいいw

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

蹴って、蹴って、蹴って、蹴って、蹴って、蹴って、フォークを突き刺す。
 
Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

えー、俺はそんなもの集めない。

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

その針で作った奴をさす。

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

おふだ?おさつ?さつならもらっていく!←

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。
貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

お前が行けよ、っていう←

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

別にいいんですけどw

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

保険に入る。<<おせーよ

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

え、死ぬじゃんw

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

なにその幸せ展開wwwwwwww
とりあえず、読む←

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

ちゃこたんさん
ピロリさん
なるひょうさん
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(Fri) 08:19 |   |  #[ 編集]
ちょっ!
くしゃみの事紹介しなくていいからΣ(--;)
てか、制服じゃなくて私服なんだw
いいなぁー
毎日、スカート履かなくてすむから^^
2009/01/09(Fri) 11:32 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
ブログを書くにも相当努力しているオキナを表彰したいよw
お父さんがログインするのをどうにかして盗み見るしかないじゃないか(`Д´)9m
合わせ鏡とかしてさwwww
ムリか?
…orz
2009/01/09(Fri) 14:45 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
あ、制服じゃないんだ。
笑姫のところは当然ながら制服・・・orz
しかも超ダッサい。
(ワンピース型でスカートは膝下5センチw)
ちゃんとしたブレザーがよかったよ・・・
笑姫も昨日
笑姫父「おい、ウイルスバスターやったるからお前のPC持って来い」
笑姫「やだよ。どうせブログとかフィルタ掛けるんでしょ」
笑姫父「・・・もういいよ」
というやりとりをしましたよ。
ギリギリセーフ・・・
2009/01/09(Fri) 16:13 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
お父様に頼むのかー…。(´・∀・`)ハッ←
まぁ、頑張r(ry
バトン回されなくて良かったあぁぁ(ryってほっとしてます嘘ですごめんなさいちょっと期待してましt(ry
(ry←多いですけど何か?←
ラブレター欲しいの?入れといてあげようk(ry
2009/01/09(Fri) 16:23 | URL  | リサ #-[ 編集]
いいですね。私服。
制服だと動きにくいので不便です…。
よく見たら俺にバトン回されてますね。
今日中にやってみます!
2009/01/09(Fri) 17:46 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
Q:「今のPCぶっ壊して、新しいPCを買えばよくね?」
まぁ、父さんにやって貰うのが一番早い
2009/01/09(Fri) 17:51 | URL  | Nell #-[ 編集]
あちゃ。
パスワードですか。
じゃあ「友達と、学校行事の準備とかについて掲示板で話し合ってるけど掲示板見れないんダ(・ω・)!!!
早く外さないと友達困っちゃうよ」的な言い訳でどうでしょう?w
2009/01/09(Fri) 17:58 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
①PC爆破
②父親を脅して(ry
③うわああ フィルタはずさないと死んでやるぅうう!
④ハ、ハッキングじゃ、、ハッキングじゃあああ!
⑤『くそっ』そう呟くと俺は一目散に自らの親であり
暗黒界の魔王 チッチオーヤに戦いを挑むのであった!
さぁ どれにする!?
2009/01/09(Fri) 18:09 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
バトン回してくださってありがとうございます!!
ま、
結局セキュリティかけた本人に外して貰うのが一番ですねwww
2009/01/09(Fri) 22:04 | URL  | noberer #-[ 編集]
私服ですか
うらやましいなぁ~
制服動きずらいから
PC頑張ってくださいw
バトンまわしてくれてありがとうございます!
明日にでも使わせていただきますね♪
2009/01/09(Fri) 22:50 | URL  | tyakotan #JbI3yzaI[ 編集]
こんばんはー!
制服じゃなくて私服羨ましいですな´p`
でも毎日服考えるのがメンドクサそ(ry
もうパスワードはおとぉーさまに
聞くしかないですなw
しかもリアズさんの最後のハッキングは吹きましたwww←
ではではバトン有り難う御座いました!!
2009/01/10(Sat) 01:28 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
>>くしゃみが結構印象的な黒月さんw
俺ら私服なんだw
スカートかー、
冬にスカートとかマジしにそうにならないw?
2009年01月09日 黒月 URL 編集
ブログを書くにも相当努力しているオキナを表彰したいよw
お父さんがログインするのをどうにかして盗み見るしかないじゃないか(`Д´)9m
合わせ鏡とかしてさwwww
ムリか?
>>玲水さん
あ、どうもw
盗み見るねぇ、ムリかなw
>>笑姫さん
んー、女子ってスカート嫌いなのかなw?
つうか、おれ、ブレザーってなに?みたいなw
てか笑姫さんつえええええwwwwww
俺もそんな感じに抵抗すればよかったなぁw
>>リサさん
はい、、父さんに頼みましたw
あ、バトンw
期待してたんだwごぬんねw
今度回しますw
あ、ラブレター、ください<<こら
>>ピロリさん
やー、ホントに私服でよかったwww
制服ってなんかカチカチしてそうw
あ、バトンありがとうw
Nellさん
Nellさんが買ってくれるならモウマンタイなんですけど(笑)
まぁ、頼みましたよw
>>光陽さん
パスワードですw
あー、そういう言い訳もあるなw
でも父さんは、
「メールでやれば?」
って言ってきそうですw
>>レンガさん
レンガさん、いちいち渾身のコメントしてきますねw
どれも微妙ですねぇwww
ていうかチッチオーヤってなんかいい響きw
>>nobererさん
バトンまわしちゃった★
まぁ、そういうことですねw
>>ちゃこたんさん
どうぞどうぞ使っててくださいw
あー、やっぱり制服って嫌われてるんだ(笑)
はぃ、がんばってますw
>>ざーせつさん
こんばんわ^^
うーん、おれは服とか基本どうでもいいから
あんまり考えないですねwwwww
ブラッディ中毒なんすよw
もう馬鹿じゃねーの、ってw
いえいえ、こちらこそw
2009/01/10(Sat) 01:53 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
