--年--月--日 (--) | 編集 |
SDカードを入れるところにあんこを入れてみろ。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
+冒頭+

蛍光灯で日焼けってするものなのか?




昨日は奮闘したぜ、皆の衆。

昨日の我が家では世紀を超えての超絶バトルが繰り広げられたわけ。

まぁ、皆さん知ってのとおり

ウイルスバスターを外してもらおうと頼んだわけさ。

ブログ、掲示板のところを。

「なぁ、これちょっとはずしてくんない?」

「あ?また変なサイト行ってんじゃねーのか?」

「あんたじゃあるまいし。」

「つうことではずしてくれよ。」

「ん、何これ、ブログ 掲示板? 誰のブログだ?」

「別にいいじゃん」

「いってみろよ~」

「関係ないだろ」

「言ってみろよ~、あ、お前ブログやってんの?」

「しらねーよ。」

「かっ、図星かwwwwwどんなブログだwwww」

「っ、、、」

「はずしてやるよ、だけどあとで履歴見とくからなー」

「消すし、そんなもん。」

もう少しこの会話をつづけようかと思ったけどなんか↑これ書いてたら父さんがすっげえいやらしいオッサンと化しちまったからやめます。


まぁ、そんなこんなでフィルタ外せたぜやっぽーい。<<ぽ?

うん、そういうことで。




えーっと、あれです。


誰の影響かは知りませんが


誰もかれもがチャットしだしてますwwww

どうしたこの空前の大ブームは、と。
何今頃チャットしようぜ、的な雰囲気をかもしだしてんの?と。

や、言っとくけどね、



数か月前から俺、ブログ関係の人とチャットしてるんだぜ? 


と。

俺はいまここで発言したい。

俺の周りでは

桜さん、レオルさん、光陽さんがチャット会とかいうやつをやっておられますが、

まだ一回も行けてないぜ☆ 


レオルさんは明日の同曜日だから塾のテストが
終わったら速効で行けば出席できそうだから行ってみますが、

光陽さんに至っては、水曜日の夜8時とwww
なにそれwえ、ドイツもんとやるチャットはないってか?<<コラ

桜さんとこなんてもう時刻とか全くしらねーし。
つうかもう、どうでもいいや。


てな感じで。

もう、無理だぜ★ 

や、レオルさんとこは行こうと思いますがw

光陽さんとこホント無理w時間的に無理w休日じゃないとw
桜さんはもう時間以前の問題w


と、いうことでございますぜよ。

んなわけで、皆さん、メッセンジャーしませんか?

http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-228.html

むかーし、むかし、あるところでメッセンジャーも使い方を公開したんですけど、

今はリサさんとじろうときなつさんとMEAGさんとしかメッセンジャーやってないぜ★

つうことで、みなさん、メッセしようぜ、メッセ。


まぁ、くわしくは

http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-228.html

この記事をバッチリよんでくれ。

んで、作ったwindows live IDで(ID=メアトのこと。゙)

okinarocktheworld@yahoo.co.jp

このメアドにメールしてください。

以下の条件が満たされていれば、おれがメッセンジャーで使ってるメアドを教えますので

①名前を明確に。

②名前をしっかり明記すこと。

③名前を明記すること。


この条件が満たされていれば俺の本家のメアド教えますw
誰も送ってきてくれなかったら悲しいなw

つうことで、メッセしよう、メッセw




ちなみにもうめんどくせーからランキングはやめるぜw
いままでありがとうw
コメント
この記事へのコメント
フィルター外しおめでとう&おつかれさまw
ていうか会話が、なんかwww
チャットいつもありがとうございます(_ _)
今年もよろしく。。
2009/01/10(Sat) 03:13 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
>>きなつさん
ははw
会話ね、99%俺が勝手に作ったから(笑)
うん、こちらこそありがとね^^
てか何いまさら今年もとかw
うん、まぁ、よろしゅうよろしゅうw
2009/01/10(Sat) 05:21 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ブログ作ってることが父にばれる→家族全員に伝わる→
皆が興味持って、皆ブログを始める→堂々とブログ出来る
これで完璧だ…!!
チャットブームかぁ…俺が行っても空気に(ry
WindowsLiveメッセンジャーは数ヶ月前にアンインストールして、
今はYahooメッセンジャーな俺
しかし、→にあるバナーをクリックしていく
2009/01/10(Sat) 09:13 | URL  | Nell #-[ 編集]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
時間分かんないかぁ~w
うちは、日本時間の午後10時ぐらいからやってる(*σ-д・)σ уо
2009/01/10(Sat) 09:15 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
会話面白いですね。
フィルター外しおめでとうございます。
2009/01/10(Sat) 12:52 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
オキナくんのお父さん面白いねww
いいなーそんなお父さん…フィルターかけられたら発狂するけどね。←
取り合えず、おめでとうー。よかったねーぱちぱち。←
え?今チャットブームなの?www
まぁ、いつもメッセとかでありがとうですー。
楽しいですよーオキナくんとのチャットは(´・ω・`*)
2009/01/10(Sat) 18:07 | URL  | リサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(Sat) 18:08 |   |  #[ 編集]
よかったですね!!
外してもらえて
チャットですか~したいですけど
そのソフトアンインストールしちゃったんですよね~
2009/01/10(Sat) 18:26 | URL  | noberer #-[ 編集]
素晴らしい親だなw
ちょうどメッセンジャーとか
スカイプ入れようかと思案中だったから入れてみるか
てか、チャットブーム、、、?
2009/01/10(Sat) 19:00 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
くぉんばんは!←
おぉー外してもらいましたか!!
おめでとう御座いますw
此れからはPCやり放題!(ぇ
うおおチャットやってみたi(ry
やりt(強制終了
2009/01/10(Sat) 23:00 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
>>Nellさん
うはwwww
そうなるといいんですがw
あー、yahooのメッセンジャかーw
windowsに戻れw
バナーをクリックしてもなにもでないZEw
>>桜姫さん
日本時間の午後10時wwww
ムリだwww無体だwwww
ちょっと待てよ・・
休日もやってんすか?
やってんならやりまs(ry
>>ピロリさん
あー、ど、どうもww
ええ、やっと外れましたw
>>リサさん
別にどこにもいいところないですよwww
うちのオヤジさんはw
あー、こちらこそどうもw
俺もそこそこ楽しいですーw
>>nobererさん
やっとこさ外れましたよww
あの憎っくきフィルタw
あー、アンイン。
じゃあ、もう一回DLしろwwwww
あ、いやDLしてください←
>>レンガさん
どこがすばらしいんだwwww
あー、じゃあメッセンジャーしましょうw
スカイプは親がいなければやれますw
>>ざーせつさん
くぅうぅぅぅおおおおおばああぁぁんわぁぁw
やっとこさの外れましたw
どうもどうもw
まぁ、まだ2時間制限ですけどねw
チャットしましょうw
2009/01/11(Sun) 02:32 | URL  | オキナ #-[ 編集]
バスター退治おめでとう←
これでやっと心おきなく出来ますねw
あの後お父さんがブログ見たのかが気になるwww
チャットブームねぇ…(’’)
まぁ打つのが遅い私にとっては全く関係のない話だなw
orz
2009/01/11(Sun) 15:03 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
やっと退治できましたぜw
まぁ、まだ二時間ルールはありますけどw
まぁ見られてはいない気がするがw
あーそんなこといわずにやりましょーよw
2009/01/11(Sun) 19:02 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
