スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ通信第二号 /// さーて、お祈りの時間だ。
2009年01月10日 (土) | 編集 |
+冒頭+

レオルさんとこのチャット会に出席できたぜ☆
でも、ほんの5分で出たぜ☆
塾のテスト、結構よかったかもしれないぜ☆
てかチャット会にしばさんがいたぜ☆
まぁぜんぜんしゃべってないけど。

で?っていう。



えー、ガガガピー、第一回で終わる可能性が大だった


待望のブログ通信第二回だぜ←

まぁ、これといって報告することはないですけどね。
んじゃ、通信一つ目。


リンク欄をちょっと整理したいので、皆さん

あれです。

今日作成いたしました、TOP記事にて、


TOP記事にて、



TOP記事にて、<<なぜ繰り返す。

コメントくだせぇ。(何。


えー、あー、うん。

詳しくはTOPを読もうな★


はい、次。



この前の記事でも触れましたが、

ランキング、やめましたw

まぁ、どういう心境の変化だ。

と、いいますと


めんどくさくなったから。 

おい、コラ、オキナテメー、今さらなにほざいてんだこのボケがぁ。
今までのワイらの苦労、どないしてくれんねん。


って、いわれそうだけど、まぁ、いいじゃん。みたいな。

いやぁー、あれなんだよねー


いままで中学生ランキングで3位とかいう高順位を保ってたわけだけどさー


なんか、3位でとまっちゃってんじゃン、これ。

みたいな。


まぁ、俺は悟ったわけですよ。


もう、無理です。無体です。

と。


まぁ、あれです。

もしもしもしもし、

俺、ここのブログのためなら毎日ランクリするよ。


とかいう超なんか惚れちゃいそうなことを言ってくれる人が8人いたら

ランキングは再開したいと思いますがー

まぁ、もちろん、もちのろん、そんな人はいなさそうなわけでー

つうかそんなこといえるひといんの?みたいな感じですのでー

まぁ、うん。やめる☆




とかいうことが言いたかったブログ通信でしたーw
コメント
この記事へのコメント
毎日ランクリするよ?ww←一号
2009/01/11(Sun) 04:19 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
毎日ランクリしてるよ?ww
そしてこれからもするけど^^
断ってもする!(蹴
2009/01/11(Sun) 07:45 | URL  | Nell #-[ 編集]
えとー…毎日できるかは分かんないけど、必ず2日に1回or1日1回今まで押してきたから…><;
これからも、ランキングは続けてほしい(☆-∀・)ьデス
ちなみに、チャット会の場所は毎日変わるので、
日本時間の午後10時に、うちのブログでURLを公開してマ━(*・Д-*)b━ス
2009/01/11(Sun) 09:39 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
ランキングしなくても人気があるから
お前のブログは良いよな\(゚▽゚=))/
俺なんか(以下略
2009/01/11(Sun) 20:39 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
ブログ通信なんか良いw
ランキングはまたやりたくなったら
再開すればいいと思いますよ、うん。
ついでに相互リンクも末永くよろしくです。。
2009/01/11(Sun) 21:19 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
