スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻水ービュービュ-
2009年01月13日 (火) | 編集 |
+冒頭+

タイトル意味不明\(^o^)/オワタ 




昨日はですね、

まぁ、ケンバナ、まぁいわゆる剣道バナシで一人で盛り上がっちゃったわけですが、

今日は俺の身の回りの\(^o^)/オワタを紹介したいと思います。


風邪引いた\(^o^)/オワタ

鼻水ジュルジュル\(^o^)/オワタ

色鉛筆がピンク肌色しかない\(^o^)/オワタ

スタンドを落として電球割れた\(^o^)/オワタ

ヘッドセットの使い方がわからない\(^o^)/オワタ

ひぐらしのなくころに見ちゃった\(^o^)/オワタ
夜怖くて眠れません\(^o^)/オワタ

前原圭一\(^o^)/オワタ

ジャスミンの香りがくさく感じる\(^o^)/オワタ

五代目のイアホンが切れた\(^o^)/オワタ

友達のIPODを借りパクしようかな、って考えてる俺\(^o^)/オワタ

コンタクトレンズの消費量が通常の三倍\(^o^)/オワタ(なぜ

ドイツ人のクソガキに雪玉投げつけられて、首絞めした俺\(^o^)/オワタ

雪の上に雨\(^o^)/オワタ

このブログ\(^o^)/オワタ

そういえばレンガさんからバトンが回ってたのにまだ答えてない\(^o^)/オワタ

目が悪い\(^o^)/オワタ

学校からチャットしに行く俺\(^o^)/オワタ

そして先生にバレる俺\(^o^)/オワタ

剣道でキレてる先生とやった\(^o^)/オワタ

なんか先生に何本か入れたら本気でキレてボコボコにされた\(^o^)/オワタ

全身アザだらけ\(^o^)/オワタ

メッセンジャーが楽しいぜ\(^o^)/オワタ

バランスボールで20秒ホールドができない\(^o^)/オワタ

誰かに監視されてる気がする\(^o^)/オワタ

妹になぜか知らんがボコボコにされた\(^o^)/オワタ

マウスがロール型\(^o^)/オワタ

キーボードにまだ少しBSRが入ってる\(^o^)/オワタ
(参照:http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-311.html

単細胞微生物

低レベル\(^o^)/バンザイ

姉ちゃんに老けてるって言われた\(^o^)/オワタ

髪の毛切った\(^o^)/オワタ

高校生をおちょくっている中一(俺)\(^o^)/オワタ

鉛筆を削ってたらいつの間にか最初の4分の1まで削れてた\(^o^)/オワタ


まとめ:なんかいろいろ終わりすぎ\(^o^)/オワタ




はーい、終わりまくってるオキナでした~☆←これこそオワタ


参考資料

先生に籠手をはずされまくった。
逕サ蜒・001_convert_20090114060659
あれ、なんか実際はもっと赤いけどw写り悪いのかな.

胴もはずされまくって右わき腹が、真っ青
まぁ、写真はちょっとハレンチなk(ry





ランキングよろしくw
ばーなー

現在24位だヽ(`∀´*)ノヤッタ

5位以内に入ったら歌を歌ってUPします。(ハードル高ぇよ。



追記にレンガさんからまわってきたバトンー

追記でごめんねw

まぁ、あなたに回ってるかもしれないから見ておいてくれw
【 】の中にキャラクターの名前を指定して答えて下さい。
指定は⇒【一番嫌いなキャラ】

*え、ええええwなに、どういうキャラのこと言ってるんだああああ

次に回す人6人にキャラを指定すること

*OK-

リサさん【オタクが見てそうなアニメの中で一番好きなキャラ】
Nellさん「【ちょっと踏みつけてしばき倒したくなるようなキャラ】
L.syapさん【あ、これダメだな、みたいなキャラ】
(塚)じろう【ポケモンのキャラ(人間のほう)】
きなつさん【グロ系なキャラ】
nobererさん【自分の小説に出してもいいようなキャラ】
玲水さん【そのキャラを描いてて「フフフ」みたいなキャラ】

○そのキャラクターが登場するアニメは?
 あ、やっぱアニメじゃないといけないの?
え、、、俺あんまりアニメ見ないしな~
じゃあ、えーっと、ゲームのキャラで。(あくまでタイトルを出さないやつ

○キャラクターの見た目を貴方なりに説明して下さい
 葉っぱに覆われた妖精?妖怪?

○貴方はそのキャラクターをなんて呼んでいますか?
 種吹きヤロウ

○そのキャラクターのどんな所が好きですか?
 え、嫌いなんですけどw

○またはここが気に入らないという所はありますか?
 ・種はいてくるところ。
 ・逃げ足が速いところ。
 ・盾を持ってないと倒せないところ。

○初めて見た時はどんな印象でしたか?
 普通に、、、w

○そのキャラクターといえばまず何が浮かびますか?
 森w

○そのキャラクターの印象に残る台詞を上げて下さい。
 ギョ、ホギャッピー、みたいな。あれ、ちょっと違うかな。(だいぶ違う

○そのキャラクターに恋のライバルがいるとしたら誰ですか?
 いないだろw

○そのキャラクターを一言でまとめると?
 腰抜けw

○そのキャラクターは個人的にS・Mどちらだと思いますか?
 SSときどきM

○そのキャラクターに着せるとしたら学ラン(セーラー服)とブレザーどっちが似合いますか?
 葉っぱをかぶってこそのキャラなんですがw

○そのキャラクターの好きなCPは?
 CPって何?

○お疲れ様です、最後にそのキャラクターへ愛を叫んで下さい。

 愛してn(ry


なんかこのバトンよくわかんない\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
オワタは全部で何個あるの?(ぇ
何で夜、怖くて寝れないんだww
2009/01/14(Wed) 16:37 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
ひぐらし怖いから見てない…\(^o^)/オワタ
バトン回ってる\(^o^)/オワタ
2009/01/14(Wed) 16:55 | URL  | Nell #-[ 編集]
ヲタクが見てそうなアニメd(ry
ひどい\(^о^)/
籠手は外されると痛いよねー…
あたしも今腕と腰の辺りアザだらけ\(^о^)/
2009/01/14(Wed) 17:37 | URL  | リサ #-[ 編集]
高校生をおちょくっている中一(俺)\(^o^)/オワタ
↑・・・俺おちょくられてる側?(笑
2009/01/14(Wed) 20:44 | URL  | ジョニータ(ふろむ学校) #-[ 編集]
バトンありがとうございます!!
ひぐらし見たんですか~俺大好きなんですよ!!
特に目明しがwww
でもこの編を見るときは覚悟したほうがいいですよ・・・・
2009/01/14(Wed) 20:58 | URL  | noberer #-[ 編集]
毎日学校からメッセやってるオキナうほっオワタ\(^o^)/
2009/01/14(Wed) 21:05 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
久しぶりに来ました~
高校生をおちょくるなんてやりますね
2009/01/14(Wed) 21:29 | URL  | ? #-[ 編集]
ひぐらしみたのかな?かな?
嘘だッ!
2009/01/15(Thu) 17:09 | URL  | speak #-[ 編集]
>L.syapさん
オワタは全部で35個かな(笑)<数えた
あー、ひぐらし見ちゃったから子怖いわけですw
>Nellさん
ひふらし怖いけど見ちゃいましたw
バトン回しちゃっTAw
>リサさん
あ、ごめんw
ほんとに篭手いてぇんだよねw
俺は腰っていうかわき腹かなw
>ジョニータ
あ、そう(笑)
>nobererさん
えええw
ひぐらし大好きとかwwww
怖いよ、それw
まぁ、気が向いたら見ますw
>じろう
ごめんなさいね!
>悠さん
あー、どもー
まぁ、DOM(ドM)ですからねw相手はw
>speak
なんで嘘になるんだwwww
2009/01/16(Fri) 04:52 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
