スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
I am a CHICKENPOX!!!(違
2009年01月16日 (金) | 編集 |
さて、


まぁ、ここでちょっと発言をね、かましてやりたいと思う。

ていうか宣誓て感じ。

では、いおう。





俺ってチキンだwwwww

あ、あんた今、今頃か、って思ったろ。

そう、今頃なんだよ。

うん、

俺、




暗闇が最近絶えられないww(何がwなんだかわからん


やばいです。重症です。

クラスの連中に知られたら死にます。


なぜか。なぜこれほどまでにチキン化が促進されたのか。

それは数日前までにさかのぼる。


そう、



ひぐらしの鳴くころにを見ていた日に。

もう、怖いです。
狂ってます。
皆さんも映画だけでも見てみてくだされ↓

http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1530.html

まぁ、北条沙都子(名前調べてきた) 役の女の子がちょっと可愛かったのは言うまでもない。

しかしながら、ひぐらし、を見てると
そんな「~~が可愛い(´∀`*)エヘヘ」なんていってるばやいじゃない。(※場合じゃない。

まぁ、そんなわけで見てしまったわけですよ。ひぐらしを。

その日から暗闇と孤独が苦手になりました。 


え、重症?知ってる。


まぁ、なぜいきなりそんなことを言い出すのか。

そんな恥たる己の部分を晒してしまうのか。

なぜなら、



今日、人生で一番怖い目にあったから。 


*****この記事を書いてる数時間前。正確には3、4時間前******

「ガチャン。ただいま~」(オキナ帰宅。


『・・・・・・・・』

「あれ、誰もいないのか?」(オキナ、キョロキョロする


電話の上にメモがあることに気がつく。


「なになに、

オキナへ


今日は塾があるから忘れずにいってね♪

・・・・

あ、今日、塾だ。」(オキナ、メモの続きを読む。

「えーっと、

今日は、ショッピングにいってるから

一人で自転車で塾に行ってね。」


一人で自転車で塾に行ってね


一人で自転車で塾に行ってね


一人で自転車で塾に行ってね


一人で自転車で塾に行ってね


一人で



(゜д゜;)ウ、ウソダロ!?!?←激しくチキン。

(いつもは母親に送っていってもらっている。車で。決してマザコンとかではない。そこらへんはキチンとしていただこう。)


塾は午後6時30分に始まり、午後8時50分に終わる。
推定帰宅時刻は9:10分となる。

現在の季節的に、7時以降は真っ暗となる。


真っ暗、と、一人でのダブルパンチ。

ラリアットを喰らったあとにスクリュードライバーを喰らった感じ。(わかりにくい。


まぁ、時間が来て、マンションの中庭を横切った辺りにある駐輪所へ向かいます。


超怖い。

太陽が沈みかけているところも逆に怖い。

自分の足音が他人の足音に聞こえてならない。


とっとと自転車をとって塾へ向かいます。

自転車に乗れば俺は無敵です。いや、たぶん。

※ぜんぜん無敵じゃありません。

まぁ、自転車に乗ってれば変な霊からも逃げられそうな気がするしね。

うん。塾に到来して授業を2時間半程度受けます。


さて、授業が終わりました。


ここからが本番です。 (なにが


もはや光なんて消えかかったあのなんか道によくあるライトだけです。(わかりにくい。


はっきり言って、


おっかない。(なにが。


まぁ、とっとと帰ろうと帰路を行きます。


さて、マンションに到着。

こっからがボス戦だ。(なんの。


マンションの中庭にはライトがひとつもない。

マジ怖い。


中庭に入ったところで風が強く吹き始めやがったwwww

めちゃめちゃ怖くなる。

真っ暗の中、うっすらと見える駐輪所へ早足で向かいます。


後ろは絶対に見ません。なんか後ろになんかいそうだから。(イミフ。

駐輪所に自転車をとめて、自マンションに戻ろうと足早にその扉に向かいます。

カギを使ってあけようとするが、

真っ暗すぎてカギ穴がどこかわからない\(^o^)/


焦ります。

後ろになんか気配を感じます。


手探りにカギ穴を探すのだが、


なかなか見つからない\(^o^)/

俺「やべぇ、やべぇ、後ろから絶対なんか来てるよッ!!!」 

※絶対になにも来てません


焦りながらもダッシュで階段を駆け上る。

(60段くらいを30秒で。)


息ゼーゼーで。

家のカギをあけて、やっと安心。


家族がいるって幸せだぁ




記事を書き終わった俺「なにこのまとめ?死ねよ。」(自分で。

うん。なんかよくわからない記事になってスミマヘンw






ばーなー
ランキング応援よろしくお願いしマース。

現在、中学生ランキング9位です。
たくさんの応援ありがとうございます。

うん。5位以内に入ったら歌うたってそれうpするから。

まぁ、よろしくw
コメント
この記事へのコメント
ひぐらしの怖さは異常
そういえば俺、最近足音が1歩分多い気がするんだけど…
気のせいだよね?
ランクリした
2009/01/17(Sat) 10:15 | URL  | Nell #-[ 編集]
気づいたら、いつの間にかテンプ変わってたw
あのブロックで通すって言ってたのは、なんだったんだw
でも、さのテンプ、ものすごく重かったけど、
これは、普通だから、コメがしやすい(*σ-д・)σ уо
以前のはさ、重すぎて、長文のコメするの大変だんだ(*σ-д・)σ уо
ランキングもFC2のじゃないけど、つけたんだネッ(o′エ`o)b
よぉぉぉし!!これから押しに来るぞーーーー!!!
家族がいるって幸せですか? うちは、全然そう思いません ヾ(-_-;)ぉい!
2009/01/17(Sat) 10:47 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
自分も良くあることだwww
怖い時は楽しいこととか歌を思い出しながら行ってるww
逆に自転車乗ってる時の方が怖いんだが^^;
前、TVでやってた後ろに誰かが座(ry あああああああ
自分は途中で夜の学校の横を通るんだよね^^;
2009/01/17(Sat) 10:59 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
テンプレ変えましたね~
綺麗でいい感じだと思いますよww
ひぐらしは俺大好きなんですけどね~
実写映画化はあんまり賛成しませんね
だって、ひぐらしの絵でこその怖さってのが損なわれるんですもん・・・・
2009/01/17(Sat) 11:55 | URL  | noberer #-[ 編集]
ひぐらしは漫画しか見たことないけど怖いね。
雛見沢とか怖すぎ
2009/01/17(Sat) 13:53 | URL  | speak #-[ 編集]
オキナs激しくチキン化してるww(ry
今までの強気はどこへ・・・。(´・ω・) フー(ry
ひぐらしは去年結構ハマってましたよ←
なんか物語が始まるとこらへんにある文章がかっこよくて好きだったなぁ、私は。。
もちろん絵もすきだけどね^^;
2009/01/17(Sat) 17:34 | URL  | きなつ #PnxfV6J.[ 編集]
ひぐらしか~ 女こまし編 見るとまったく怖くなくなるww
てか 後ろに気配とかあるあるww
さて、ランクリ連打しておくか。
おや? 後ろから変な声が聞こえるな?
ちょっと振りかえってくぁwせdrftgyふじこlp;@
2009/01/17(Sat) 17:55 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ひぐらしって、
漫画すごく怖いよね(--;)
私も結構チキンだよv
真っ暗な道を歩いてるときは、
絶対後ろを振り向かない。。。
絶対何かいるから!!!!(いねぇーよ
2009/01/17(Sat) 18:57 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
あ、テンプレかわ(ry
そしてなんて良いまとめだw
2009/01/17(Sat) 21:17 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
>Nellさん
うん、わかるww
ひぐらし怖すぎますw
ああ、足音wwww
自分の足音が何より恐h(ry
ランクリありがとう!
>桜姫さん
お忙しい中、長々しいコメントありがとうございます(笑)
うん、タイルでいこう。って宣言したわりにはあっさりかえちゃいましたw
えー、あのタイル重かったですか?
まぁ、こっちのほうがかわいいから俺はこっちでや(ry
うん、ランキングまた参加しちゃっTA☆
俺も押しに行きますねw
家族は幸せですよー
特にひぐらし見た後h(ry
>L.syapさん
ああ、共感者だ(笑)
俺も歌ってごまかしてますww
夜の学校!!
俺は耐えられませんww
>nobererさん
はいw変えちゃいましたw
ああ、綺麗ですか!
ありがとうございますw
げげっ!ひぐらしファンかよwww
うーん、実写版は怖さが微妙でしたねw
>speak
うん、怖いねw
>きなつさん
うん、チキンですwwww
俺、強気じゃないですけどねw
ひぐらしにハマる女子って・・・www
なんか怖いです(笑)
くれぐれも竜宮レナみたいにはならないでくださいね!
>レンガさん
後ろに気配あるよねwww
ランクリありですw
なんだそのありきたりなまとめww
>黒月
うん、怖いですねぇ
ああ、チキン仲間だ!!ww
後ろになんかいそうで振り向けないですねw
うん、同感ですww
>ハッカさん
うん、かわ(ryよね!
ハッカさんに言われるとは!w
2009/01/17(Sat) 22:16 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
