スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小生、感涙しておりません。(帰れ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
いやぁ、昨日の、「チキン化」で俺のイメージが
下がるんじゃなかろうか、とビビって投稿したのですが、
思いのほか共感の声が多く、ただいま私、



感涙しておりません。


死ねよ。





えーっと、拙者(せっしゃ)ですなぁ、

さっき軽く剣道に行ってきて

先生にコッテリと


そう、 コッテリと。 

うん、先生6人くらいぶっとおしで30分くらいNO-RESTで、えーっとコッテリミジンコにされたので

今日はおおよそ記事を書く体力がありますまい。

スンマヘン。

まぁ、コメしに回ってそれで終わろうかなぁ~

って終わろうとしたがそれじゃあ読者さんが許すまい。

つうことでちょっと動画紹介です。

この前、玲水さんが紹介してた動画なんだけどねー


リサさんとかとニコニコメッセで一緒に見てたらメチャメチャウケがよかったので

それの紹介です。


奴が来るシリーズでござるよ。



だ。

えーっとあれです。


坂本竜馬(坂本どん)と西郷隆盛(西郷どん)が、

スーパーマリオ64を攻略していくっていうね。

うん、プレイ目的は

緑の悪魔から逃げながら赤コインをとっていくっていうね。

うん、面白いです。

追記に 弐 、参 、四 をはっときます。

でもなんか玲水さんの記事をパクってるようで気がひけます。 


※確実にパクってます。

あ、でも玲水さんとこのブログを紹介しとけば等価交換じゃね?

みたいな、感じで勝手にパクショウします。(パクって紹介。


玲水さんはミルラの花、というブログを運営してるでござるよ。 

基本的にはイラストブログで

デスノのLを書くのがメチャ上手。

ほかにはリヴリーを擬人化して書いてたりしてます。
まぁ、訪問してやってくださいな☆

いいブログだ、って思ったらランクリもしてやってくれw


うん。紹介終わり・ (短ぇよ。

今日はリンク先のブログにコメしに回って
ベッドに直行したいと思います。




ばーなー

ランキングも何卒よろしくお願いします><;

毎回毎回しつこいようですが、五位以内に入ったら歌うたってうpします^^;

うん、そゆことでランクリよろしくお願いします(´∀`*)


ではでは追記に続きの動画です。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 00:20 |   |  #[ 編集]
えーと、そうだなー、うーん、まぁ、えーと
玲水さんとやらのブログ行ってみる
ランクリあっという間に俺越されてたあああああああ
しかし、歌声のために支援クリック
2009/01/18(Sun) 09:40 | URL  | Nell #-[ 編集]
ランクリした(*σ-д・)σ уо
歌声って…w
歌うのが好きなの~??
2009/01/18(Sun) 14:26 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
玲水さんって人は知らない な・・・
動画も面倒だから見ない(ぇww
ランクリしたよ~♪
2009/01/18(Sun) 17:44 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。