--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ通信第四弾 // 追記にバッババッババッババット(死(バトンです。
2009年01月18日 (日) | 編集 |

やべいです。

やばいどす。


やばいどすどす。


ランキングが何故か5位以内に入っちゃった\(^o^)/オワタ

え、何がやばいか?


まず、それを答えるには心理的な問題を少し理解していただく必要があります。

※まったくその必要性は問われません。

まぁ、一ヶ月、というか数週間ほど前まではfc2ランキングに参加していたんですけど、



気分的に止めちゃっTA☆


※死ねよ。



ぬ、オキナ、貴様乱心でござるか!!

といわんばかりの行いである。

事実、私乱心だしn(ry

まぁ、気まぐれによって止めちゃったわけですよ。

てか、あまりにも敵、と言える人たちがfc2ランキングにいたので

Nellさんが参加している人気ブログランキングのほうに逃走したのである。 

※なんでだよ。

と、まぁなかなかにこの、人気ブログランキング、、、

N’BRはレベルが高かった(´A`;*)

inki ' Blog Ranking

まぁ、そんな状況でこのアホみたいなブログが高位ランクに入るのはまず、不可能なので


いろいろとせこい手を打ちました。


時には自分の究極なる恥部、チキンさを前面的に晒しだしたり

時には音速を超えようとアホな実験をしたり
※もちろん、超えることはできませんでした


時にはオワタパラダイスを始めたり

時には将来の夢について語ったり、

なぜかよくわからないが、そのアホが実ったのかどうかわからないが、


いつのまにか、4位とかいうもう「オキナ死ねよ」的な順位にドッジロールすることになりました。 

しかしながら、ここでオキナはワーイワーイとはしゃいでいるわけにはいかんのです。

なぜか。

何故なら釣りとも言えるようなことを口走ってしまったからである

さて、その釣り的文句はなんだったのか。

まぁ、お分かりのいい皆さんならお分かりのことー

なので説明はしませんが、


と、言うわけにはいかないので説明をする。


これをよーくみてもらいたい。



ランキング応援よろしくお願いしマース。

現在、中学生ランキング9位です。
たくさんの応援ありがとうございます。

うん。5位以内に入ったら歌うたってそれうpするから。

まぁ、よろしくw




ランクリお願いします^^

みなさんのおかげで4位になったりならなかったりするわけですが、

まぁ、3位を狙ってたりしちゃうわけなので

ランクリよろです←

てか最近の桜姫さんのランキングの勢いが異常。

このブログの勢いも異常にしてください←
期待して寝ますから←

ではではまた明日w




ちなみに上が最近の記事の終わりの部分で、
したが一ヶ月前の記事の終わりの部分である。


これは客観的にはどちらも同じ、ランキング応援のお願いである。

しかし、根本的に違うところを皆様は見つけることはできただろうか?

二日前の部分を今一度よんでいただきたい。

ランキング応援よろしくお願いしマース。

現在、中学生ランキング9位です。
たくさんの応援ありがとうございます。

うん。5位以内に入ったら歌うたってそれうpするから。

まぁ、よろしくw




お分かりいただけただろうか?

そう。

終わりから二行目が注目すべきビューポイントだったのです。

※意味不明。


そう、これ。


うん。5位以内に入ったら歌うたってそれうpするから。 


この部分こそ盲点であった。


したがって俺は歌を歌わねばならないのだが、


まず、皆様にいっておきたいことがある。


ワタクシ、チキンオキナは歌うのが自慢できるようなことではないというばかりか、カラオケすらあまり行かないものである。


オキナ死ねよ。


と、いう意見は控えていただきたい。

※お前が控えろ。


皆さんにはわかっていただきたい。


おれはチキンではあるが、へたれだとは一度も言っていない。
俺はぁ、漢字の漢と書いてオトコなんだ!!!



※なんだそれ。


はい、よくわからない発言失礼いたします。


一応歌ってみますが、録音してみてそれがあまりにも公開できたものではない、という場合以外はうpしようと思います。


と。これが言いたかったばかりに上記にダラダラと書いたわけだが、


うん。俺にその歌って録音、という行為がどれほど難しいものなのか理解を願う。

これを実行するためには以下の条件が必須となってくる。

①ヘッドセットを持っている。
②録音の仕方を知っている。
③家族がいない時。
④羞恥心を捨てる。


が、必須、Needになることは間違いない。

ちなみに、

現在の俺は、①以外はすべて持ち合わせていない。

※おいコラ。


と、いうことで今から準備にとりかかることにします。

②と④は間違いなくクリアできるだろうが、

問題は③だ。

まぁ、家族のみんなが外出中の機を見計らって

やろうと思います。

いつ完成するかわかりません><;

でもなるべく急いでやるので、

あまり期待しないでください。

※日本語がちっとおかしい。




ばーなー

つうことでランキングクリックよろしくお願いします^^;

現在4位あたりです^^

あと1、2クリックで3位になれそうです><

応援よろしくお願いします。


追記にバトンです。
5人に回したので見てってね♪(死

残雪さんから回ってきたバトンですw

1.自画像

*アップロードするのが面倒なので出しm(ry

2.HN
*オキナ。二つ名はチキン。


3.本名?
*ちゃうちゃう(殴

4.性別
*オトコ。ピュアボー(ry

5.性格
*根っからのビビリ。そしてへたr(ry

6.長所
*あなたとは、違うんでs(ry←意味不明w

7.短所
*アホいところ。

8.好きな食べ物
*パスタw

9.嫌いな食べ物
*セロリパセリ・

10.好きな芸能人
*さぁw

11.好きなキャラ 
*え、二次元?三次元?どっt(ry

12.好きな色
*紫w

13.よく使う顔文字
*\(^o^)/究極までにオワタを愛用しまs(ry

14.いつもつけてる・持っている物
*イアホン

15.PC/携帯の待ち受け画面
*ナシw

16.携帯の機種
*持ってないどすどす。

7.入っていた/入っている部活
*元バスケ部。中学になったら剣道に入りたかった。

18.好きな映画
*さぁww

19.好きなアニメ/漫画
*ヌフh(ry

20.愛読している雑誌(漫画の雑誌とかさ。)
言ってたまるk(ry

21.好きなテレビ((アニメ以外))
*えーっとNHk(ry

22.好きな芸人
*さぁww

23.好きな麺麭(パン)
*さa(ry

24.好きな和菓子と洋菓子
*甘党代表としての威信にかけてすべての当分を愛しまs(ry

25.好きなアイスの味
*これも基本的になんでもw

26.どんな服装が多い?
*無難なのw

27.ツッコミ?ボケ?
*ツッコミを装うボケ。

28.バスケットは・・・お好きですか?
*まぁねw!

30.S?M?
*Sw

30.つかれた?
*さっきテニスいってきたからw

31.最後に廻す人を5人((フリーandアンカー駄目よ))
*レンガさん
*Nellさんw
*L.syapさん
*リサさん
*きなつさん←初めて?
コメント
この記事へのコメント
現在の時刻、夜中の2時Σ(゚Д゚ノ)ノ
この記事にコメしたら、しっかり休みますよ^^;
うちのランキングが以上ですか…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
きっとなにか細工でもしt(ry
押しておいたんで、ファイトヽ(´・Д・`*)
2009/01/19(Mon) 01:58 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
てかもう3位になってるんですけどー
あたしも声公開するってなった時、
家族いなくなるのすんごい待ちましたよ、はい ←
まあとにかく
・・・・歌歌え。
期待しちゃうよー
てか前のコメなんだけど
ネガティブにとっていいのか、分からんw
でもケシテカオスじゃないからww
2009/01/19(Mon) 03:02 | URL  | マヤ #-[ 編集]
ランキング入っちゃってるね~(゚∀゚)プッヒャッヒャッ(ry
歌うp待ってますww ガンバレ!!(´・ω・`○
てか羞恥心より家族の方が難問なんだww
2009/01/19(Mon) 03:26 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 08:32 |   |  #[ 編集]
それを使ってランクリさせてるんだな~!^^
とりあえず5位以内おめでとう♪
バトンはありがたく貰わせていだたきますw
2009/01/19(Mon) 14:58 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
うpマダー?(読め
盛大に期待しておこうかな
2009/01/19(Mon) 15:56 | URL  | Nell #-[ 編集]
さて、うpに期待を寄せつつ
バトン回答
ちなみに
うpったのは勿論光の速さで保存して遊びます^p^
2009/01/19(Mon) 16:32 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ランキング凄いですね。
歌に期待しておきます。
2009/01/19(Mon) 17:05 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
歌、軽く期待するねw
3位じゃなくて、
目指せナンバー1★
2009/01/19(Mon) 17:47 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
歌う歌って!ってか歌え。
ランクリ毎日するからー!
ってかね、音速の記事はまじ吹きましたwww
バトンありがとー早速やってきますー(´・ω・`*)
2009/01/19(Mon) 18:36 | URL  | リサ #-[ 編集]
五位以内に入ったんですか~
凄いですね!!
歌ちょっと楽しみにしてますww
2009/01/19(Mon) 20:48 | URL  | noberer #-[ 編集]
歌は・・・ミク???
とりあえず、家族に見つからないようにがんばってくださぁい^^
2009/01/19(Mon) 23:17 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
ベルギーついたよ、報告がてらwww
歌うのかぁwww ドイツの誰かにデータ添付して送ろうかな・・・w(嘘
ああ、あと学校で俺のアカウント開きたかったら(もういらないし)
ユーザー3477

passがjyonita folly
で入れるはずww
まぁ、もうしばらくたってるからとめられてるかもだけどww
2009/01/20(Tue) 02:00 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
>桜姫さん
ムリしてコメントしなくていいですよ?w
体には気をつけてねw
こちらも押しておきました^^
>マヤさん
あ、ホントだ、みたいなねw
てか公開したんだねwwww
今度発掘してみようかなww
あ、うーん、ポジにとってくだs(ry
>きなつさん
ガンバリマスwwww
ほんと家族が問題ですwww
見られてあら、
あんた何やってんの?
みたいなねwwwねwww(なに
>Nellさん
マダです(なに
期待はしないでください・・・w
>レンガさん
遊ばないでくださいよwwwww
あ、バトンサンクスw
>ピロリさん
あざすw
だから期待はしないd(ry
>黒月さん
あ、軽くwwww
うん、そういうコメを待ってたんだ!(なに
あー、一位ww
難しいかも、ですw
>リサさん
歌いますけど、家族がどいてくれるかどうかですねw
あ、ランクリはサンクスw
うん、われながらアホなことをしたな、とww
バトンもっててー^^
>nobererさん
入っちゃったwww
まぁ、かる~~~~~~く期待しててくださいw
>ゆうさん
ミクはないです、ええ、ないですww
まぁ、うん。がんばりますww
>なんだ、もうつたいのか、ちぇ(なにww
絶対添付すんなよwwww
ぶっ殺すからなwwww
まぁ、多分お前のは使わないが、
まぁ、ありがとなwww
2009/01/20(Tue) 08:05 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
