--年--月--日 (--) | 編集 |
さて、調子に乗りまくったオキナです。
2009年01月19日 (月) | 編集 |

うん、まぁ、昨日のことはひとまず置いといて、



我が家で得体の知れない異物を確認したwww

ジャバ


じ、じゃあ?


※ドイツ語発音でジャアではなく、ヤァアとなります。
ちなみに回転するのを忘れてました。
まぁ、我慢してくだs(ry


(な)んだこれ。


振ってみたらシャカシャカするな。


ふたを開けて取り出してみた。

ジャ



・・・・じゅ、ジューC!?


※ジューCではありません。ジューCは↓


ジャンケン


な、なんなんだこれは。


※Ja! です。


一応なかのものを全部取り出してみる。

ジャン

そして、、

ジャバ
ジャスティス



※ドミノ倒しです。 (だからどうした。


さて、これからどうしたものか。(黙


あ、裏に成分とかの説明があるじゃまいか!

と、裏を見てみた。

ジャ

※読めません


とりあえず、


舐めてみた。


※危ないので絶対にしないでください。



俺「うわ、しょっぱw」


※w、とかつけてる場合じゃありません。


まぁ、調子に乗ってなめてみたわけだが、

※ちなみに汚いことは自覚しております。てかもう、うん。ダイジョブ。(なに

なんか、シュワシュワ発生しだしたwww

ジャピ



※これこそw、をつけてる場合じゃありません。



あ、やっべ、これ入浴剤かwwww(´∀`*)


※顔文字のチョイスを間違ってます。



さて、


ここでどうする。


ここでどうするかは、オキナとしての手腕が問われるわけだが、

うーん、まぁ、なんとなく、、、


画像 036
画像 037
画像 038
画像 039
画像 041

まぁ、飲んでみたら意外といけた、っていう話です。


※危ないな、おい




結局これがなんだったのかわかりません。

※バカです。




ばーなー

ランクリお願いしますー

あと、30クリックほど集まったら2位にランクアップするかもしれません><;
ご協力よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
入浴剤だったらどうするんですか!?
めっちゃ危ないじゃないですか!?
後で、お腹痛くなってても知りませんよ^^;
花欲しいです(>w<)ノ
2009/01/20(Tue) 17:23 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
凄く…危ないです…
本当チャレンジャーだなw
程ほどにねw
2009/01/20(Tue) 17:40 | URL  | Nell #-[ 編集]
入浴剤だったらどうするのよ!www
お腹壊しちゃうでしょー…。
なんでそこで食べちゃうかなーwww
まぁ、そんな危ないことは程ほどにして下さい。
面白いからいいけどね←
結局なんだったんだろう?ww
2009/01/20(Tue) 20:01 | URL  | リサ #-[ 編集]
オキナさん危なっ!!
何かあったからっていきなり口に運ぶのはヤバイですって!!
2009/01/20(Tue) 20:23 | URL  | noberer #-[ 編集]
なんかあったら口に運ぶって赤ちゃんなりの好奇心ですねww
2009/01/20(Tue) 22:05 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
>黒月さん
えー、入浴剤ってあんなにオレンジぃ味がするんだろうかw
危ないですなー
まぁいいけど←
おkwww
花、あげますww
>Nellさん
はいはい、あぶないです、すみませんw
軽~~~くリスクテーカーなだけですw
へい、ほどほどにしときますw
>リサさん
入浴剤だったらどうしようもないですねwwww
壊しますかねぇ、、、
食べてません、なめただけですwww
あ、面白いw?
>nobererさん
あ、やばいかwww
知ってますけどねw
>じゅんこゆうさん
あ、俺赤ちゃんかwww
わかった、把握した。(なに。
2009/01/21(Wed) 01:55 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
