--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたに花贈ります。
2009年01月20日 (火) | 編集 |

えーっと、ですね。


少し連絡を入れます。



昨日の謎物質は入浴剤ではなく、水に入れたら、シュワシュワオレンジジュースになるやつでした(´∀`*)

謎なやつ↓
画像 037



てなわけで、命に害はありません。(当たり前。




今日の記事に面白みを求めないでください。





話は鶴舞線から名城線へと変わります。(わからんわ。


あれです・


我が親愛なる、、というか敬愛なるSHIBAさん(しばさん)

と、黒月さんことクロさんがキリ番?っていうの?


まぁ、しばさんは10000HIT,

クロさんは2000HITだったかな、、、

おめでたいことだし、

どちらとも嬉しがっていたようなので、


花を贈りますwww




しばさんへの花。

画像 021



クロさんへの花。

画像 023


わ、なんだこれ!みたいなね(笑)

もう、女の子じゃあるまいし、といわれてもかまいまs(ry


ちなみにこのバックグラウンドの花、

オランダで撮った花でございますw


そこらへんの花とは違って何か、

こう、パワーが秘められてますww

しかしながら、花、だけじゃつまらないので、

少しメッセージを入れましたw


しばさんへ
To Shiba

クロさんへ
TO KURO


うわ、キモwwwwwとか言われそうですww

お持ち帰りいただけるなら、
メッセージ入りのほうをもってってくれたら嬉しいです^^;


ちなみに、しばさんスミマセン><;

congratuation を congra d uation
と、スペリングを間違えてしまいました(申し訳ない。

でも、

オキナっぽいや、みたいな感じで受け流してくださいw

しかもクロさん宛ての花のメッセージがちょっと
大きくなるしぎて、不恰好になってるかもしれません、ごめんなさい←ミスりすぎ。


まぁ、そんなことをしました~

みたいな記事でしたw


残りの花は、あと、6枚までしかありません><;
                ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
しかし、誰にあげるかは、完全に気が向いたら、なので

あまり期待しないでくださいw

まぁ、そんなことをしました~

っていう記事ですw




ばーなー

ランクリお願いします><;

現在3位です^^
あと、30クリックで2位になれるかもしれませんw
よろしくおねがいしますw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(Wed) 09:13 |   |  #[ 編集]
ジュースでよかったー…。(チッ
お花綺麗ー!あたしにm(ry
2009/01/21(Wed) 15:45 | URL  | リサ #-[ 編集]
花の画像にメッセージかぁ…
センスあるね♪
感動したよw
さて、褒めたし花ちょうだいよ(蹴
2009/01/21(Wed) 16:38 | URL  | Nell #-[ 編集]
鶴舞線からどこで名城線に乗り換えたの?
八事?ww←ローカルネタw
2009/01/21(Wed) 17:24 | URL  | ジョニータ(授業中 #-[ 編集]
メッセージの中に
テストという謎の言葉が入っていましたが←
花ありがとうございます(^皿^)v
有難く貰いますねv
2009/01/21(Wed) 18:35 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
スペルミスワラタ
さて、歌のうpを心待ちに(ry
2009/01/21(Wed) 18:47 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
花とかいらねええええええええええええええ(何
嘘です、申し訳ない><
花の画像とメッセージは良いと思うよ♪
2009/01/21(Wed) 19:54 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
センスありますね!!
それにしても良かったですね!!命にかかわる物じゃなくてww
2009/01/21(Wed) 20:02 | URL  | noberer #-[ 編集]
ドイツには、不思議なものが売ってるねぇ~w
ぁ…日本にもあるのかな…?(°Д°≡°Д°)?
2009/01/22(Thu) 22:32 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
でたJAwww
TOOMwwww
てかオキナさんどこ住んでるの?ドゥッセル?フランク?
2009/01/24(Sat) 03:06 | URL  | レオル #-[ 編集]
綺麗な花の画像ありがとうございましたー!!
粋なはからいにオジさん痺れたぜェイ…!
俺、こう見えて花けっこー好きだったりしますw
だからすげぇー嬉しかったです!!!
ホント、意外って言われるんですけど好きなんです。
昔、押し花教室に行ってた…いや、なんでもないです…
花かどうか分からないけど、桜が好きですw
こういうプレゼント(?)も全然アリだな~って感じました。
末尾になりますが、本当にありがとうございました!!
2009/01/24(Sat) 03:31 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
