--年--月--日 (--) | 編集 |
ポータブル鉛筆削りで、鉛筆のさっきっちょの芯が折れて詰まっちゃったときの気持ち。
2009年01月22日 (木) | 編集 |

俺は愛するより、愛されたい。

って友達に言ったら鼻で笑われました。オキナです。

さてさて、更新を一日さぼりました。ごめんなさい。





さて,

思ったんすけど、


ぶっちゃけ名前(HN)に数字入れてる人ってどうなの?

※意味不明。

や、そこまで意味不明なわけでもないじゃない。

ほら、なんかいるじゃん、

1484chu○ai とか、

Tos○o413 とか、

Nes○in9 とか。


正直言って、なんか微妙。 

※なんかいろいろごめんなさい。


名前に数字ってどういう魂胆でやってるのかわかりません。


なんつうの?こう、


いちよんはちよんちゅー○い、みたいな?

なんか読みにくいじゃんw

と○およんいちさん、とかなんて

さん付けで敬称つけると、

と○お よんいちさんさん

じゃん。<だからどうした。


尊敬度二倍、みたいな感じを狙ってんの?

って、言いたくなります。最後に3をつけてる人に。

※なんかホントにいろいろごめんなさい

いや、思うんですよね、

数字には数字としてのファンクションがあるんだ、と。

名前はぁ、オメー、ひらがなカタカナ漢字アルファベットが文字(?)としてのファンクションを果たしているのに

なぜ、数字を入れる?

とか思うわけですよ。俺は。


数字は計算とか日付とかだけに使われてりゃいいんです。


うん、マジでなんなの?名前に数字、って。 

※黙れ。

1484とか、存在意義がないでしょうが、

chu○aiだけでいいじゃない、とか、思うわけですよ。

何が不服なの、
     何が不満なの
              何が満たされてないんだ、
                     何を求めてるんだ!!!


とか、熱弁したくなります。無性に。


うん、とりあえず、


   (よろしく)
最後に4649ってつけてる人はぶっ殺したくなることは事実です。

※もう、ホントに最後の最後でスミマセンでした。





ばーなー
ランキング応援よろしくお願いします。
ちょっぴりIN数が落ち込み気味かも。
うん、よろw
コメント
この記事へのコメント
確かにHNに数字は意味不ですね。
まあ、どんなHNにするかは人の勝手だけどねw
2009/01/23(Fri) 17:06 | URL  | ピロリ #GvUpas8M[ 編集]
数字についてそんなに語るオキナくんがなんだか
可哀想にみえt(ry
でも4649は分かるよ!www
2009/01/23(Fri) 17:14 | URL  | リサ #-[ 編集]
さて,
思ったんすけど、
ぶっちゃけ名前(HN)にカタカナ入れてる人ってどうなの?
※意味不明。
や、そこまで意味不明なわけでもないじゃない。
2009/01/23(Fri) 17:59 | URL  | Nell #-[ 編集]
そんなオキナ君へ
プロフに行ってみなさい、イライラするぞww
2009/01/23(Fri) 18:18 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
すずかの日記って覚えてる???
あそこいますごい事になってるんだよ(・●・)
行ってみて(^^)
2009/01/23(Fri) 18:34 | URL  | 茜 #-[ 編集]
HNが被らない様にしてるんじゃないかな(・ω・)?
それか、好きな数字を入れただけとか!
2009/01/23(Fri) 19:24 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
あ~わかんない事もないです
数字HNに入ってるとちょっと読みづらいですもんね
2009/01/23(Fri) 21:22 | URL  | noberer #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 20:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 23:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
