--年--月--日 (--) | 編集 |
ドイツ語が少~~~~~~しだけ堪能になってきたかな、とか思っちゃたりします。
2009年01月23日 (金) | 編集 |

外人さんを好きになっちゃったかもしれません。オキナです。

今日はね、もう、ネタがダスエンデしてしまったので、

もう、バトンです。




『うさぴょんバトン』

・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


しばさんがやってて、フリーだったからムシしようとしてたけど
リサさんが確実に回してきやがりやがったからしょうがなくやってやるだぴょん。

なにこの違和感。ぴょん。

ぬ?ぴょん。

5人に回すのかー

たりーな、おい。うさ。

じゃあ、、、、ぴょん。

ねるねるさん。(Nell様

來殿。

noberer殿。

じろうww

ピロリ殿。


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 オキナ
Q2 生年月日・星座は?
A2 ざ、シークレット。ぴょん。
Q3 血液型は?
A3 AAA。A型の完全体です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 パスタ。ピョン。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリパセリ、うさ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 これを語ると夜が明けてしまうのでまた今度。うさ。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるぴょんぴょん。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪の毛をこう、くいっと、やるときだぴょん。
Q9 好きな映画は?
A9 ホームアローンw
Q10 好きな色は?
A10 紫だぴょん。リーラだぴょん。
Q11 趣味は?
A11 剣道だッス。
Q12 兄弟は?
A12 姉。妹ぴょん。
Q13 ペット飼ってる?
A13 少し黙っててください。うさ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 剣道。塾。死刑執行。うさ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 色鉛筆を削るバイト。だぴょん。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生だピョン之助。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってないだぴょん。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ねえっつってんだろうがぁああああ、うっさっさ。
Q19 S?M?
A19 SSS。Sの究極完全体。
Q20 身長いくつ?
A20 173~175
Q21 体重は?
A21 50~
Q22 足のサイズは?
A22 27~
Q23 好きなマンガは?
A23 ・・・・・・・・・ピョン。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 NHKかもだピョン。冗談だぴょん。
Q25 何時に寝る?
A25 深夜だぴょん。別にやらしいことはしてないだぴょん。
Q26 何時に起きる?
A26 学校へ行く15分前だぴょん。
Q27 持病ある?
A27 ないない。うさこい。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ない。
Q30 いまの着信音は?
A30 うるせえええ。うさこい
Q31 パソコンには強い?
A31 あまり。強いと言われる、けど実際はあんまりだぴょん。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達の影響。うさ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もういる。
Q34 特技は?
A34 指を片手でパチパチ鳴らせることだピョン。
Q35 質問長い?
A35 あんまりだぴょん。
Q36 資格は何かもってる?
A36 剣道一級と英検準二級だぴょん。しつこいようだが英検は昔撮ったものなので今はそうとは限らない。うさ。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 剣道、段うさ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 数独が好き
Q39 子供のころの夢は?
A39 会社員。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 わかんねえッス
Q41 何色?
A41 黒。シュヴァルツだぴょん。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれ、ダス ヴァイス イヒ ニヒト ピョン
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・ピョン。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないだピョン。
Q45 得意料理は?
A45 パスタ系だぴょん。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 誰に行ってるつもりですか?うさ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 少々
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、あまりうさ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49

・リサ。
・ざーせつ。
・レンガ
・チャコタンw
できれば笑姫

Q50 最後にひとこと!
A50 おなかすいた。





血液型(A型)バトン

Q1 責任感が強い
A1 ×××
Q2 几帳面で時間に細かい
A2 ×××××
Q3 礼儀正しく従順
A3 ◎
Q4 お金はコツコツためる
A4 ○◎○
Q5 実は熱い
A5 ○
Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 ○◎◎○○◎◎○○◎◎○○◎◎○○◎◎○
Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 ○
Q8 人見知りな方だ
A8 △
Q9 気配りがうまい
A9 ○
Q10 頑固だ
A10 ◎
Q11 自分の評判が気になる
A11 ◎◎◎◎
Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 ×××
Q13 粘り強い
A13 ◎
Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 △
Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 ×。ボロボロでも立ち上がる。ぴょん。
Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ×
Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 ×
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 ×
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 地雷


恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 たまに、でも本気で好きにはならない。うさ。
Q2 好きな人いる?
A2 いる、ぴょん。
Q3 それは異性?同性?
A3 異性。
Q4 恋と愛は違う?
A4 同じジャねぴょん、。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちもどっちだうさっさっさ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ。ディフェンスです。うさ。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 どっちも。ぴょん、
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 自殺。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 自殺。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 殺戮。てか意味がわからない。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 おなかがすきました。


どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶うさ。
Q2 うどんorそば
A2 うどんぴょん。
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶うささ。
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯。
Q5 犬or猫
A5 犬、でも猫もありぴょん。
Q6 赤or青
A6 青。絶対青。うさ。
Q7 白or黒
A7 しろぴょん。
Q8 バスor電車
A8 電車うさ。
Q9 飴orチョコ
A9 飴ぴょん。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 フランスぴょん、
Q11 電話orメール
A11 メールうさ。
Q12 バラエティorドラマ
A12 ドラマうさ、。
Q13 関東or関西
A13 関西ぴょん、
Q14 ロングorショート
A14 普通にショートだぴょん。
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちまぴょん。
Q16 ギターorドラム
A16 ドラムうさ。
Q17 窓orドア
A17 窓ぴょん。
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当うさ。
Q19 梅干orレモン
A19 レモンうさ。
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーぴょん。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱんうさ。
Q22 山or海
A22 海うさ。
Q23 洋画or邦画
A23 邦画ぴょん。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽だぴょん。でもJ-POPの歌詞にはたまにイラッとくるぴょん。
Q25 右or左
A25 右うさ。
Q26 将棋or囲碁
A26 将棋。ぴょん。
Q27 野球orサッカー
A27 野球うさ。
Q28 バスケorバレー
A28 バスケッケぴょん。
Q29 柔道or剣道
A29 剣ー道ーうさ。
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走だぴょん。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れたぴょん。
Q32 ありがとうございました!
A32 あざした。うさ。



さて、もってきたい人はご自由にどうぞ。



ばーなー


ランキングよろでーす。

学生ランキングでは現在9位でっせ。
よろw
コメント
この記事へのコメント
俺のブログだとぴょんバトンはやり辛いのだよ、ワトソン君
あと、バトンは(ry
2009/01/24(Sat) 09:38 | URL  | Nell #-[ 編集]
自己紹介バトン2回目だぴょん。←
でもネタがないからやってやるだぴょんo(。・`ω・´。)o←
テンションがおかしいのはスルーして欲しいんだぴょん…。
2009/01/24(Sat) 14:28 | URL  | リサ #-[ 編集]
盛大なバトン祭りだね、うんwww
今回は何かやる気がしないから貰わないでおくよb
2009/01/24(Sat) 16:18 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
あの
クソな
け→じばん^^の
たくや(忘れてたらどんまい)のいとこの
たいらです^^
オキナさんのブログ、リンクさせてくださいm(__)m
2009/01/24(Sat) 21:15 | URL  | たいら #-[ 編集]
ブログりんくさしてください(^^)
http://0223akane.blog73.fc2.com/
よかったら来て!!!
このコメ見た人も是非来てください(><)
友達募集中です(^^)ノ★
2009/01/24(Sat) 22:22 | URL  | 茜 #-[ 編集]
Q20 身長いくつ?
A20 173~175
Q21 体重は?
A21 50~
Q22 足のサイズは?
A22 27~
えーでかいし~^^!wwwww
2009/01/24(Sat) 23:39 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
Nell殿
えー、そんなこといわずにやってくださいよぉお
てかバトンやれ!
リサさん
うーん、テンションがいかれてるのはいつものことですので
慣れたてつきでスルーしときますねw
來さん
うほ!盛大だw!
なんだー、もってってよぉwww
たいらさん
えええええ!!!
いとことかwwww
うそだろおいw
リンクおkですw
茜さん
リンクOKw
2009/01/25(Sun) 02:32 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
