--年--月--日 (--) | 編集 |
アイコンを使ってどうたらこうたら。
2009年01月25日 (日) | 編集 |

ランキングが著しく落ちました。

思い当たる節はないのだが、
あえて言えば

アクセスカウンターを今日だけ二重カウントナシにしたからだろうか。
見てみたらアクセス数もランキングに加算されるらしいな。
それにしても二重カウントなしで60前後って雑魚すぎるだろ、これ。




ペンギン1フフ~ン、今日はだな、愛しのNellさんをパクってアイコン的なサムシングな記事にするぞ!


ウサぎ1む~

ペンギン1司会はワタクシ、ペンギンのペン太君がお送りしまっす!そしてアシさんのうさぎの浦島さんでっす、何か一言どうぞ。

うさぎ5♪~

ペンギン4え、ちょ!?浦島さん!!?番組中ですよ、しっかりしてくださいよ!!!

うさぎ2んだよ、うっせーハゲだな、おい。どうせこれもあのクソオキナの自作自演コーナーだろ?

ペンギン5そ、それは、禁句のはずだろ!!?

うさぎ4あー、もうたりーな、こんなクソコーナーやめちまえ。どうせ視聴率は60前後なんだからよぉ。(※アクセス数・)

ペンギン4(は、反論できねぇえええ・・・・!!)

ウサぎ1はいはい、じゃあこのコーナーはもう終わりね。

ペンギン5え、や、でもそれはちっと、、、

うさぎ3最後まで究極にうるせージダンの親戚だな(=ハゲ)。お前なんて切り刻んでシシカバブにしてやんよ。

ペンギン6ひ、、ひいいいい!!!と、ということで次回をお楽しみn




てな感じにアイコン的な記事を作ってみたが
最後のほうはグダグダだが、気にしちゃいけないぞ!


ばーなー

ランキング応援よろしくー
現在、もう、UWAAAAAAAAA、みたいな感じです。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwアイコン可愛いwww
オキナのくせに…←
あたしも今度やろーww←
2009/01/25(Sun) 22:58 | URL  | リサ #-[ 編集]
ちょwwアイコン可愛いwww
もちろん浦島さんが
壁パンチとか壁グリグリとかもうやべぇww
KAITOのみんなしねばいいのに聞いた後だから
余計にワラタw
2009/01/25(Sun) 23:07 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
じゃぁ、僕は、げじ虫以下ですね・・・
2009/01/25(Sun) 23:14 | URL  | なるヒョウ #-[ 編集]
リサさん
なんかコメントめちゃめちゃ早いねw
だよねーwww
このアイコンかわいいよねwwww
今度ってwww
尾rネオアイコンパクるなよ←w
レンガさん
ね、もう、やばいよね!!www
さいこうだぁwwこれww
なるひょうさん
ちょ、久しぶりww
久しぶりかと思ったらいきなりダークだなwwww
そんなことはないですよwww
ただ、うーん、俺はなんか雑魚いなー、ってw
2009/01/25(Sun) 23:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
色々と突っ込みどころのあるアイコンに不覚にも萌えた
動いてるのって可愛いな…これは参考になる(
2009/01/26(Mon) 15:11 | URL  | Nell #-[ 編集]
アイコンの記事すごくおもしろいwww
浦島さんいいキャラしてますねぇ^^
ペン太君...頑張れ!
2009/01/26(Mon) 17:27 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
アイコン作ったの?どっかからとったの?
どっちにしろパクるがなwww←
アイコン記事、実は憧れてたんだよねー。
やってみたいけどやり方わかんないし重くなるらしいからやんなかった。
やり方教えなさい←
2009/01/26(Mon) 19:13 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
もはやツッコミどころしか無いっていうww
2009/01/26(Mon) 19:34 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
アイコン記事いいですね~
機会があったらパクらせていただきますww (ニヤリ
2009/01/26(Mon) 21:32 | URL  | noberer #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
