スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電球を割ってあのジリジリしてるとこを触るような季節になりましたね。
2009年01月26日 (月) | 編集 |

最近ね、



ハマったものがあるんすけど、、、、




なんかね、友達に空メール送るのが楽しいくなってきたwww



さてね、つうことで今日は皆さんに正しい空メールの送り方をレクチャーしようと思います。



ステップ1. 空メールがどんなものなのかを理解しよう!



えー、はい。空メール。これって実際どういうの?という質問を耳にするのでそこらへんを明確にしようと思う。

空メールとはね、、、、




単なる嫌がらせなのだよwww


おっと、そこ、バカにしちゃいけないぜ!空メールをするにあたって空メールの歴史を少し語ろうか。



空メールの起源は約300年ほど前といわれてます。

※そんな時代にインターネットはありません。
空メールはベンジャミンブラザーズ、ベンブラという双子の兄弟が最初に使ったものと思われています。
※本当はいません。
ある日、ベンブラの兄にあたるステッファンがYAKUZAに襲われて、弟に遺書を残そうととっさにPCを出して、メールを送ろうとした。しかし惜しくもメールを新規作成したところで例のYAKUZAに射殺されてしまいました。
※もう一度言うがその時代にPCなどありません。
ステッファンは前方向に倒れ、偶然にもマウスを体でつぶしてしまい、そして偶然に偶然が重なりまくって送信がクリックされたのであった。
※不可能です。
弟のアルベルトの受信ボックスは普段、というかここ一年ほど誰からもメールが着ておらず、いい具合にしょげてました。メールボックスに「一件」と表示されていたのを見てアホみたいにうれしがって、そのメールをあけてみたらなんと、内容は空。そして送り主は兄でした。
※メチャメチャ痛い子です。
弟は兄の遺書のようなメールだということを知らずに、「あのやろう、どうしてくれんだMY・FEELING!!!」と意気込み、兄を恨みました。
※この時点で病気です。
のちに弟のアルベルトは兄の悲報を知り、「何故俺はあの時怒ってしまったんだろう」と涙しました。そして、これが空メールの起源ということになっています。
※意味不明な点はスルーしてください。



そして、人々はこの事件を後世に伝えていき、空メールが人に与える怒りは尋常ではないことが伝えられるようになりました。


まぁ、これが空メールの歴史、全貌というわけですよ。

この物語は最後のまとめでも挙げたように、「空メールが人に与える怒りは尋常ではない」と、いうことを後世に教えねばならんと、当時の人たちが思って伝えられてきた歴史ですが、

現在ではもう少し人間の心は広くなり、空メールが送られてきたら「次はやるなよ、コツン♪」といい具合にぶたれて済むようになりました。


しかしね、俺はこれじゃあ、いけないんだと思うんだよね。空メールは相手の精神をメッタメタにできるくらいの嫌がらせやん!!!って俺は思うわけ。と、いうことで相手を精神崩壊まで追い込むくらいの威力を発揮できるような空メールの送り方を語ろうぜ。



ステップ2. 「下手な鉄砲数うちゃあたる。」


空メールですが、現代では迷惑メールのひとつや二つでは大して相手にダメージを負わすことはできません。ゴミ箱に入れられてポイやからね。じゃあ、どうすればいいんだ、オヤッサン!!と、いうことになりますね。


それならばね、ひとつや二つ送らなければいいんだよ。

まぁ、そうゆうことさ、オヤッサン。で、具体的にどういう意味かといいますとね、

空メールを100通くらい送るのです。

え、めんどくさ!!とか思われそうな作戦だが実際はぜんぜんそうでもない。5分もあれば100件からメールをおくることは造作もないことなのです。そう、この空メールには裏技があるのです。



ステップ3. 実際に空メールを送ってみよう!

さて、ステップ2で迷惑なほど、おびただしい量のメールを送れば相手もカチンとくるわけなのですよ。
じゃあ、そのおびただしい量のメールをどうやってそんな早く、手っ取り早く送るれるか。まず、手順を追って説明していきます。



まず、僕は Windows Live Hotmail というフリーメールを使ってます。
Yahoo mail でやれるかどうかはわかりません。

最初に、メールの新規作成のとこをクリックしましょう。メールを新規作成したところで送りたい相手のメルアドを宛先欄に記入しましょう。当然、空メールなので内容は一切書きません。それからが本番です。送信、をするのだがここでただ送信してしまえば豚の同じだ。では、どうするか。


まず、マウスのカーソルを「送信」に持ってきて、




連打しましょう。(左クリックを。)



そしららどうだ、クリックした回数分相手にちゃんと空メールが送れていることでしょう。こんなら100通くらいの空メールは余裕のよっちゃんいかですね。皆さんもこれを機にたくさん嫌がらせをしましょう。


しかし、注意点も少々あります。

・送りすぎると、画像認証をしなければならなくなる。

うん。送りすぎると、以下のようなメッセージが出てきて画像認証をしなくちゃいけません。

☆ メッセージの送信を続行するには、画像認証チェックにご協力ください (お手数をおかけして申し訳ございません。画像認証チェックは、迷惑メールの防止に役立ちます)。


・さらに送りまくっていると送ることができなくなります。

極限までに送っていると、以下のようなメッセージが出てきてもう空メールを送れなくなります。

☆24 時間内に送信できるメッセージ数の制限に達しました。メッセージを保存し、後で送信してください。



・相手に嫌われる可能性があります。


・相手から空メールを送り返してくることがあります。

そんなときは相手のメアドを受信拒否にして自分から一方的に送りまくってやりましょう。




以上の点に気をつけながら空メールを送りましょう。



ステップ4. 番外編

少々番外編ですが、

空メールの技術を応用して

「死死死」

みたいな感じの文章を送りまくってやることも可能です。

チェインメールもぜんぜん可能です。


ちなみにHotmailでは、自分のもうひとつのメアドを統合して管理することができます。

と、いうことは 送れるメール数も二倍。

まぁ、こんな感じにいろいろと空メールは応用が利きます。



あなたの社会的立場が危うくなっても僕はまったく責任を負いません・






ばーなー
ランキング応援よろしくお願いします!!

現在7位かそこらへん!!
もう、オーシット!!みたいな感じです!!
よろしくw
コメント
この記事へのコメント
通報しますた!(嘘
空メールとか本当自重せよwwwww
最近、いたずらが多くて困ってるのに…
2009/01/27(Tue) 17:05 | URL  | Nell #-[ 編集]
通報しときました。←
ほんと空メとか自重ww
あたしには送らないでねv←
倍返しするから。←
2009/01/27(Tue) 17:54 | URL  | リサ #-[ 編集]
通報しますた。
ヒント:一週間で捨てれるアドレス作成サイト
    迷惑メール、嫌がらせメール作成用ツール
    人のアドレスで送信できるサイト
    画像にトロイをいれ、亜qwせdrftgyふじこlp;
え? 犯罪? 何ですかそれ?
2009/01/27(Tue) 19:40 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ちょっ・・・・
それはどうかとも思いますが・・・・
ちょっと面白
2009/01/27(Tue) 19:42 | URL  | noberer #-[ 編集]
悪質な嫌がらせは止めようぜ!
2009/01/27(Tue) 21:34 | URL  | speak #-[ 編集]
通報しようかと思ったけど
番号忘れたwww←
ちなみに
ISDのアイドルYUSEI君は
俺が空メール送りまくる嫌がらせしたあと
メルアド変えやがった(笑
2009/01/27(Tue) 21:45 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
Nellさん
通報される意味がわからないなw
空メールは犯罪じゃないぜ!
たぶんb
リサさん
だから通報する意味がわからないってw
自重するもクソもないだろww
うーん、まぁ、気が向いたらリサさんにm(ry
レンガさん
何、何回通報したら気が済むんでしょうか?
てか、もう普通に空メ送れれば俺は十分なんだって!
nobererさん
>どうかと思いますが、、、、
どう思うんですか?←
speak
悪質じゃないぞ、相手の了解を得ているからな。
ジョニータ
YUSEIWWwwwww
名前出しちゃうのかよwwww
つか、お前も同類だなwww
ちょっと嫌だけど←
2009/01/28(Wed) 01:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ちょwwwおまwww
あたしにも送らないでね。
最近バトン回したらリターンしてくるんだよね・・・
それの対応で手一杯だから。
送ってきたら3倍返しするからね←
B型はやられたらやり返す、威力は3倍返しが基本です。
2009/01/28(Wed) 21:37 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
