--年--月--日 (--) | 編集 |
うわぁぁ
2009年01月28日 (水) | 編集 |

セプテンバーさん凄くよいです。

(わかる人にはわかる。わからない人はググれ。)




なんかね、今日は教科が二つしかなかった(´∀`*)


1時限目:国語

2時限目:国語

3時限目:国語

4時限目:国語

5時限目:国語

6時限目:理科

7時限目:理科


みたいなw

あー、もう疲れた。

理科の二時限目あたりはもうぐっすりでしたよ(´∀`#)

今日は何故かベルリンのほうから変な、、、
ていうかいかにもロリコンみたいな前頭部禿げがなんか、教えに来ました。

演劇の脚本の書き方とかね。
別に知りたくありませんよ、とか言いながらね。


眠たすぎて力が全然出てこないー

しかも後10分後に塾だー

宿題やってねーやー←致命的
コメント
この記事へのコメント
週末ベルギーくるんだってー??
てゆか、メッセのサブタイ見たけど
脳に染み込むのにクソ時間かかったww(2日ほどw)
どこ行くのー?ww
2009/01/29(Thu) 06:25 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
ジョニ
おうwww
ベルジウムいくぜw
性格にはどこかわからんなw
そういえば知らんかったw(おい
なんかねー、剣道の稽古会をしにいくんだとよw
あー、もう、ちょうたりいww
2009/01/29(Thu) 07:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
