スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うひゃぁ
2009年01月29日 (木) | 編集 |

こちら現在ミッドナイトー、、、ミッドナイトロックロールゥ!!


意味不。




まぁ、↑で言ったとおりに現在真夜中で俺はミッドナイトララバイしてるわけだが、

やばい、超疲れた。

学校かえってから二時間三十分くらい塾に行って、

そっから今までずーーー~---っと、
宿題をしてたから俺としてはもう、ギミアブレイク的な感じ(; ̄▽ ̄)give me a BREAK!

ああ、ダメだ。

宿題の量が多すぎる○/ ̄|_


だって、


一週間かけてやるやつをまったく手をつけてなかったんだもん

バカか。カバです。

まぁ、そんなこんなでミッドナイトバイブルしてるわけなのだが、

一応この記事さ、今日で二回目の記事なんだよね。

んでさー、

前の記事にも書いたけど学校が超ダルかったわけですが

そんなこんなで塾へいってまいりました。

現在は連立方程式?をやってるところだと思われます。
てか、日本の数学の勉強量、ぶっちゃけ週に二、三時間なんだけど。

少ない?アイノー。(i know
まぁ、この前のテストで偏差値66だったからこのままでいいかなー、みたいな。

よくない?アイノー。


んで、勉強する気ナッシングな感じで塾へ参ったわけなのだが

なんか、方程式を適当に解いて、



眠気がさしてきて、



軽く寝ちゃってさ、



気がついたら、、、



ノートに変なやつがいた。

変なの



・・・ちょっと寝てきますね。


FC2 Blog Ranking
↑なんとなく参加してみた。
コメント
この記事へのコメント
宿題頑張れ^^
しかし…偏差値って何?(蹴
2009/01/29(Thu) 15:50 | URL  | Nell #-[ 編集]
宿題頑張って下さい。
俺より絵がうまいですね。羨ましい!
2009/01/29(Thu) 18:24 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
あるあるww
手が勝手に(ry
2009/01/29(Thu) 18:51 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←
お姉さんが手伝ってあげy(ry
連立方程式かぁ…懐かしいなぁ…
最後のはちょっと疲れてたんだよ…。
よく寝て下さい。
それとも、一緒に病院逝く?←
2009/01/29(Thu) 19:40 | URL  | リサ #-[ 編集]
連立懐かしいw簡単だけど、計算が面倒だよねー
偏差値6・・・6・・・?
2009/01/29(Thu) 20:54 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
オキナさん絵上手いですね!!
眠いときって大体ノートに謎の者がいますよねww
テンプレ変えましたね!!
綺麗でいいと思いますよww
2009/01/29(Thu) 22:44 | URL  | noberer #-[ 編集]
nellさん
宿題がんばるわw
偏差値っていうのはだな、平均点を50においてs(ry
ピロリさん
がんばりますw
絵がうまいだなんてww///www
もう自分で何を書いたのかわかりませんw
レンガさん
あるよねwwwwww
ホント勝手n(ry
リサさん
その顔文字なんなの(笑)
連立ー
凡ミスしまくっちゃうやつねw
よく寝ましたw
病院かぁー、じゃあ行きまs(ry
じろう
そうそうww
クソめんどくさいwww
66はぜんぜんたいしたことないぞwww
nobererさん
どこが上手なのやら(笑)
ねwwwもう、ホント謎www
ええ、やっとそのコメント来たww
今回は軽さを追究してみました←
2009/01/30(Fri) 05:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
