スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっとサクサク動画がみたぁ~い!! そんなあなたにウイルスバスター2009<メモリ使用量45%削減!>を、オススメしません。
2009年01月29日 (木) | 編集 |

ふいー、、、バイシクルサーキュレーションシステム

意味不。




やばい、今日も疲れた←←←

今日は久しぶりに7時くらいに家に帰還しました(゜ω゜*)



なんかー、学校が3:45分くらいに終わったんだけど


2、3時間学校で卓球してましてん(゜∀゜#)


昨日からちょっと卓球にハマってます。

俺の学年と一個上の学年の奴らと8人くらいで交代しながらやるんだけど、

俺は大体5番目くらいに強いです(=下から3番目)


そんで学校終わってからも2時間くらいかな?

俺含めて5人でやってたんだけど、

速攻で二人帰って、卓球セットの持ち主であるお方が帰宅。
※卓球台は学校においてあります。

残ったのは俺と遼。(=http://lovebaseball388.blog65.fc2.com/

卓球する気まんまんだったので、その卓球セット
の主人であるお方に翌朝までのレンタルを頼み、まぁ、借りました。

そっから二人で一時間半くらい卓球してました(´ノω;`)悲シイw

二人って何よ、二人って。

うわぁ、、痛い!俺痛い!

ちょっとだけ零式みたいなのを習得しました。
(⇒バックでスライスしてバウンドしたとこを逆の方向にバウンドする妙技。
てか、スライスかければ誰でもできる。)

んで、最後に11ポイントマッチ、真剣にやろーぜ

ということになったので、俺は10:8で勝ってて、

マッチポイント俺。


ちょうどいい感じにスマッシュを打ったんだけど

ネットに引っかかったww(ノ∀´#)アヒャヒャ

んで、点数的には10:9でまだ俺のマッチポイント。


まだいける、と俺は零式サーブ的なのを打ったら、

ぺシ ペシ  ペシ←

え(゜∀゜)?


あれ、いつものコンコンコンがないな、(おっ)かしいなぁ、、、

と、ボールを探ってみたら、



おや(゜∀゜)?

画像 043


あれ、これ割れてんの・・・?


お、 ペシ ペシ   ペシ


やべえ、割れてるwww(゜ω゜#)ヤッベエ

え、これどうすんの?どうすりゃええん?←

と、頭で考えてたが


俺「おい、お前、何割ってんだよ」

遼「え、マジ?」



責任を人に押し付けようとします。

最低ですね、わかります←


遼「いや、お前がやったろ」

俺「や、うーん、そうだけどさぁー」

認めます←


もう卓球ができなくなったので

帰ります。


遼はかず少ない俺の家方面に住んでる人なんで一緒に電車で帰ります。
ちなみに彼は中二。俺中一。

電車の中で卓球ボールのこと話します。

俺「やべえな、これ、割ったこと知られたらぶっ殺されるぞ」

遼「ああ、間違いなく火あぶりだな。」

卓球セットを貸してくれた人は大魔神的な人で
こんなことやった、って知られたら間違いなくアウトです。三秒でゴートゥーヘルです。

もちろん、火あぶりは嫌なので、

学校から一時間くらいかけて

なんつーか、デパート的スーパーに行きます。

そこで確か卓球の打ってるからそこで買おうぜ、ってね。

そして一緒にその店に行くんだけど、


なんか道のりがクソ長いwww(`∀´#)ダメダ、コリャ

んで、電車で移動中に割れたボールを遼の顔にぶち投げたりして
遊んで、バスに乗り換えます(´ω`。)

そして俺はクロンダイク(=ソリティア)をやりだします。 
ちなみに彼は先輩で俺後輩。


クロンダイクをしながらまたバスを降りて電車に乗り換えます。


そしたら乗る電車を間違えた(ノω´#)ウッヒャッヒャ
まぁ、間違えた。

っつても一駅くらいの距離なのでそのまま降りずに行きます。

そのデパート的な店に一番近い駅で降りて、


徒歩20分ほど←←←


は、死ねよ長いよ。

遼にバッグもたせたりしながら目的地に到着します。

スポーツ系売り場に行って卓球のボールを捜します(´∀`*)

そしたらいい具合にボールがあったのでそれを買います。


ボル

2ユーロ。


安いな(`ω´*)www

うん、それと何故か俺が遼にジュースをおごることになりました。
ちなみに彼が先輩で俺後輩。

まぁ、ジュースの150mlは1ユーロもしなかったので大して
支障はありません。

買ってあげます。
もう完全に俺が先輩みたいですね←

んで、帰ろうと帰路に着きます。

スーパーから駅までの道のり、

街頭が少ねぇよwww(゜∀゜)wwww

※オキナの天敵はセロリとパセリと暗闇です。
⇒I am a CHICKEN POX!!


暗いなぁ、怖いなぁ、、とかつぶやきながら歩いていたんだけど、

突然遼が怪談しだしやがったwww(゜∀゜)チョwwwヤメロwww


んで、俺も何故か盛り上がってきておれも知ってる怪談話して自分で自分の話にビビってました←

自分の駅から自宅までの道のりで絶対誰かの気配を感じた(゜∀゜)



あー、もう、オチが見つかんないwwww

【現在92位】FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪
ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^
イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?
写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
2009/01/30(Fri) 07:50 | URL  |  #-[ 編集]
優、、、さん?
なんかよくわからないコメントだなww
アド交換かー
楽しそうで結構なんですけど、
お生憎様おれ、18才以下ですよ?
中学生ですよ、そういう危ない橋は渡りませんよ←
うーん、まぁ、違う人をみつけてくださ(ry
2009/01/30(Fri) 09:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ねーねー
・・・1ユーロっていくらなのよ、ねぇ。
笑姫の貯金箱になぜか1ユーロ入ってるけど使えるはずもなく。
つか最近までユーロって言う単位を知らなかったwww
教えてー。
日本円で高かったら換金してくるからw
ペシペシワロタwww
卓球は嫌いだけどバドミントンは好きよ。
壊したシャトルは数知れず・・・orz
2009/01/30(Fri) 09:53 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
微妙に息を吹き返した玲水がお出ましですよ(´m`*)
大魔神は卓球のボール1個くらい許してやれw
どんなけケチやねんww
オキナの周りにはケチな人しかおらんの(・д・?)
大魔神と言い、先輩の遼さんと言いw
2009/01/30(Fri) 15:43 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
卓球かぁw
小学校の頃は俺UMEEEEEEEEEEEEEEEだったけど、
正直、今はカスカス^p^
認めますで吹いてしまった
2009/01/30(Fri) 16:26 | URL  | Nell #-[ 編集]
大魔神って誰wwww
T?K?
2009/01/30(Fri) 16:50 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
優ってコメは自動で適当に色んなブログに宣伝メール送ってるやつだから、ほっとけほっとけw
2009/01/30(Fri) 17:51 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
あ!ナンパされた!とか思ったら
そんな大層なものじゃなかったw←
卓球あんまりしたことなーい。
ってか、普段から先輩に対してそんななの?ww
ってか、いじめられてるあたしは……
2009/01/30(Fri) 21:17 | URL  | リサ #-[ 編集]
ウチにも卓球台ありますww
たまにやりますけど大体俺が点取るかアウトするかでラリーが続きませんww
2009/01/30(Fri) 21:21 | URL  | noberer #-[ 編集]
っしゃ!
テンプレが軽くなった!
2009/01/30(Fri) 21:56 | URL  | speak #-[ 編集]
人のせいにしたくなりますよね^^;
その後ちょっと後悔したり…w
2009/01/30(Fri) 22:23 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
