スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビデオテープのあれをグルグルするのが楽しかったり。
2009年01月30日 (金) | 編集 |

親愛なる玲水さんから1000hitを踏んだから

なぜか、画像を贈呈されました。

IMG_000259.png

ええ、遊びましょう。





こんにちわ、腹痛で今にもぶっ倒れるそうです。オキナです。

さて、今日は4:30分ごろに学校を出て、

帰路への駅に行ったわけですが、

ぶっちゃけ20分くらい待った(゜∀゜)ウホ←

そんでー、もうクタクタだったのでうとうとしちゃって、


駅を7つくらい寝過ごしました(`ω´#)

んで、帰ってきて今に至ります。

帰るのに1時間20分を要しました。
ちなみに普段は40分くらいで帰れます。あれ、30分か。

あと30分ほどで塾です。
夕飯も食ってないので手っ取り早くきじをかきますか。

うーん、でもネタがないなぁ、尽きちゃったなぁ、
と、困り果てていたのだが

そんな俺にすくいの手を差しのべてフェイントで助けてくれなかった友達がいます。<わかりにくい←(゜∀゜)

まぁ今日、面白いメールが複数来てたのでそれ載せます(゜∀゜)

個人情報もクソもありません。

一通目、

ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、 
         パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
           すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
          多くの場合、取り返しのつかないことになる

↑↑↑↑↑↑↑↑このメールを絶対笑ってくれると思う人に送ってください★
送らないと次々にうんこの悪夢がキミを襲うでしょう。
うんこの悪夢から守ってヽ(´ー`)ノオクレヨ



これは新手のチェインメールか(笑)

いや、俺的には、なるほど、ってとこがあったからいいけどさ。
じゃあ、あとで送っとくとするか←

ボイスうんこにちょっと笑っちゃったかも←←←(゜∀゜)


二通目、

★いささかです 先日私の目の前でタラちゃんが、
三河屋のサブちゃんの原チャリにはねられましてね、
3回転1/2ひねりぐらいしてふっとびました。
サブちゃんはもう一度轢き直して逃げましたが、私は面白かったのでだまって見て
ました。
するとタラちゃんはまだ生きてたらしく
「くっ…いてぇぜ……あっ!痛いですぅ。」って言い直して死にました。いやぁいい物見れてよかったですよ。…
さぁて来襲するサザエさんは
「タラちゃんクローンを作ってあったので一安心」
「サブちゃん轢くのにはまる!?」
「いささか、とびちる」です。



来たかサザエさんネタ(゜ω゜*)wwww

結構面白いなww

てかいささか鬼畜かよwww
面白かったから黙ってみてたとかw←

そして「来襲」するサザエさんに吹きまくってしまった(゜∀゜)w

てかもう、なんの為のメールなのかわからんなwww

さて、三通目、

★たまです。
家を出る事にしました。
波平はセクハラでリストラ、フネは夜な夜な熱心に包丁を研ぐ毎日、マスオはゆきえさんと蒸発、
サザエはお魚くわえたドラネコを追いかけて行方不明、カツオは関東
鰹武士連合の総長、ワカメはミニスカ好きからヤマンバコギャルにと目もあてられません!
さて、来週のサザエさんは、
「タラちゃん足音の謎を解明」
「イクラ日本語学校に通う」
「フネ、波平を襲う」の3本です


たま、正しい判断だなwww(゜∀゜)www

波平はなにやってんだか(笑)

そしてうまいなwww

鰹節を鰹武士連合ねwwwwなかなかやるなw←



あとはぁ、面白いメールといえば

友達が作った俺の顔写真とハルヒのアイコラ画像かな。
結構気色悪かったwwww
別に俺ハルヒ好きじゃないんだけどなーw←
なんか勘違いされてるようですw(゜∀゜ )

【現在54位】FC2 Blog Ranking
↑少しでも笑った人だけクリックしてください。

あ、そうだ。

明日からおれ、ベルギー行くんだぜ~(゜∀゜)www
剣道の稽古をしにねww
一泊するらしいです。非常にめんどくさいが。
コメント
この記事へのコメント
うんこメールが気持ち悪すぎて吐いた(嘘
サザエメール作ったの誰だよwwセンスありすぎw
な、なんだってー!?
ベルギーいてら^^
2009/01/31(Sat) 09:25 | URL  | Nell #-[ 編集]
なんて下品なメールなんでしょうwww
こないだ1日に5件チェンメ送られたorz
しかも同じ内容で違う人www
みんなで一緒にやってるんですね分かります。
>>腹痛で今にもぶっ倒れるそうです
口調www人事みたいに言うなwww
ベルギーいってら。
ワッフルお土産によろしくwww
2009/01/31(Sat) 14:59 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
メールの内容がカオスすぎるwww
そんなメール送らないでね。
面白い返信にしようと考えすぎちゃうから←
2009/01/31(Sat) 18:18 | URL  | リサ #-[ 編集]
右側のカクレクマノミかわいっす。
それにしてもサザエネタでのタラ汚の
扱いはエグいほど良い(笑
2009/01/31(Sat) 18:55 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
このめーるたち、まじウケルww
これ考えた人、天才だよねw
2009/01/31(Sat) 23:01 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
お久しぶりですw
ちょwwwメールの内容が
凄いカオスな件wwww/(^o^)\
あと寝過ごす事は良くありますよ!←
もうドンマイ☆でs(射殺射殺
ベルギーいいですなw
行ってらっしゃいでっさー!!
2009/02/01(Sun) 00:15 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
うんこメールおとんに送ってやろうかな(・ω・)
どう表現すればいいのか、
すんごいカオス的!
うへへ←
ベルギーいってらあ★
2009/02/01(Sun) 04:52 | URL  | マヤ #-[ 編集]
そ、そんなメールが来たんですか^^;
う○こメールはたぶん私が一番嫌いな人に送るかもwww
いってらっしゃい☆
2009/02/01(Sun) 10:14 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
