--年--月--日 (--) | 編集 |
さて、帰還。
2009年02月01日 (日) | 編集 |

ベルギーから帰ってきたがいまひとつテンションが上がっていないようです、こんにちは。
強いて言えばメモ帳の紙を一枚ちぎって丸めて筒を作ったときの虚しい感じでしょうか?


剣道にまみれてきたわけですが、
疲れました。寝かせてくだs(ry

あー、駄目だ。記事に気力が入いんねえ。
問題はもとから気力がないところにあるけど。


DARIIIIので適当にまとめちゃいましょか。


土曜日と日曜日に稽古会があったわけだが、
もともとのタイムスケジュール的にはこんな感じ。


(こんな感じ)

9:30~12:00 自分の道場で二時間ほど稽古。


1:15 稽古会にいっしょに行く仲間を車に乗せて発つ。ちなみにパーティは三人だけ。ありえねぇ。

 ~

4:00 ベルギーの稽古会場に着き、稽古開始。

6:00 稽古終了

7:00~  懇親会。ぶっちゃけ単なるディナー。 


懇親会が終わり次第、ホテルへ。そして寝る。


***


(実際の俺の行動)

9:00 歯医者で、矯正を締めなおす。<激しく痛い。

9:45 歯医者から帰宅。<半泣き。

 ~

9:59 寝る。

10:00 道場に行く。<少し遅刻。てかだいぶ遅刻。

12:00 稽古終了。カエル。帰る。<疲れて糞DARUI。

1:00 出発。

 ~

4:00 車で寝る。<少しでも体力を回復しようとする。しかし寝違える。首イタイ。 

4:15 稽古会場を探す。ポンコツナビがうまく働かない。<またしても遅刻。

4:30 ようやく稽古を開始。

 ~

6:00 稽古終了。

6:00~ 懇親会。ジュースが飲み放題。アホみたいに飲みまくる。


9:00 懇親会終了。

9:20 ホテル。

4:00 就寝。<AM.



さて、ちょっと説明したいところがあるので説明しておこう。

まずですな、朝っぱらから歯医者へと出向いて矯正を締めなおしたわけなのだが、

目に涙を溜まります。

マッチョマンに面を打たれるより苦痛です。
(く)
苦ぅぅぅぅうううううう。

半泣きといいますか3/4泣きといいますか亡きといいますかわかりませんが、
激しく苦痛を伴いながら剣道に向かいます。

二時間稽古するわけなのだが、
遅刻していったので1時間半くらいですかね。

まぁ、稽古が終わって家に帰るわけですが、


この時点で左腕が壊死してますね。

何故かわからんが片手うちをずっとやらされて
腕がもうボロ雑巾。泣かせてくれ。もう半泣きだったが。


んで、その稽古会的なとこに行くのは三人でして、
俺の父上が送迎をします。


そしてベルギー向かいます。

上記したように寝ようとするわけなのだが、
寝違えます。ここで首も壊死します。

<中略>
(現ステータス=体調:BAD
          左腕:SCHLECHT(=BAD))
首 :VERY BAD
歯 :SEHR SCHLECHT(=VERY BAD) )

さて、中略しまくりまして現在懇親会です。
簡略的に言うとみんなでディナー的な。

はい、20ユーロでバフェと言うかバイキング的な感じです。
ちなみにジュース飲み放題。

まぁ、ここは友達のパンに半熟卵とかパテとかを塗りたくりまくって遊びます。


んで、ホテル。ワーテルローの近くでした。

ええ、お菓子とか食い散らかしまくって寝ます。


寝たのは4:00ですけどね(朝の)。はい、ここで全身が破損します。

翌朝、起床。

移動中の車で寝ます。

稽古会場に着きます。


素振りの時点で体が動きそうになくなる。

ピンチです。非常にPINNTI。


試合稽古なんてできたものじゃありませんね、体が動きませんよ。
四時間ぶっとおしとか死んでくださいよ、疲れましたよ。
今日は月曜日だけど二時間後にまた稽古に行かないといけませんね、行きたくないよ。

さて、寝るか。

(fin.)


【現在34位】FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
おかえりーw
ゆっくり休んでいってね!!
2009/02/03(Tue) 17:38 | URL  | Nell #-[ 編集]
おかー
ヒント:病院池
2009/02/03(Tue) 19:16 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
お帰りなさーい。
今週級審査\(^о^)/
2009/02/03(Tue) 20:36 | URL  | リサ #-[ 編集]
ベルギーからの帰還お疲れ様です。 
ゆっくり休んでください。
2009/02/03(Tue) 21:23 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
凄いハードなスケジュールw
お帰りなさいです!!^▽^
もう思う存分休んで下され!!(ぁ
2009/02/03(Tue) 23:32 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
矯正の痛みは現在進行形でやっているのでよく分かるよ(ノд`。)
一時期は蒸しパンすら食えなかったな…
頑張って耐えようじゃないかorz
2009/02/03(Tue) 23:40 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
Nell
ただいま^^
速攻で寝てきやすw
レンガさん
うるさいなw
リサさん
たーだいまです。
おー、級審査かぁ。今度一級でしたよね?
まぁ、がんばれw
軽く応援しときますねw
ピロリン
ただいまでござるw
はいはいw休んできますね^^
ざーせつさん
へい、ハードでしたねこれ【汗
まぁ、寝れば平気だろう、とw
玲水様
ああh、共感者だwww
俺はブロッコリー食べれないのが苦痛かな(笑
花は歯にひっかかるわ芯はかむと痛いわのダブルパンチww
はいwお互いがんばりましょーね^^w
2009/02/04(Wed) 04:11 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
