スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさがおの観測をしてみたくなる今日この頃。
2009年02月03日 (火) | 編集 |

文字数:2000  = 少々長め




今日ですね、



死んできました、こんにちわ。


もう何回死んでるのかはいまいち不明ですが、

今日は、恥ずか死んだ

うん、まぁ死因はこの類に入ると思われるかな。



体育の授業での話なのだが。


何故か知らんがダンスをしましょう、的なノリになってた。 

なにこれホント。どういうノリだよこれ。



俺含む男子生徒5人が激しく反対しました。
しかしながら丸め込まれました。
いつか絶対先生に核爆ぶち込んでやる。




まず、ダンスをするにあたって選曲をすることになりました。
先生は「チャチャチャ」的なビートを踏んでる音楽が踊りやすいんだと。
マジなにそれ。チャチャチャとか舐めてんのかよ。



候補が三つ決まって、多数決で決めることになったが、
例の俺含むメンバーは、

極めて消極的。

あれです。時間稼ぎまくって授業つぶそうぜ、てやつ。
でも二週間に一回くらいの二時間ぶっとおしでの体育だったからこの
天才的な閃きも功を成さなかったわけで。



とりあえずおれの全く知らない洋楽になりました。
てかなんでこいつらこんなにノリノリなの?
マジ、なに。



当然パートナーは女子になりますねこれ。
マジなんだそれ。



でも男子11名女子7名なわけで、

二組はゲイダンスしなくちゃいけません。



いじめだよねこれ。



とりあえず現在仲が良いと思われる
日本人の男子と、
もうゲイダンスするかぁ?ってノリです。
女子とか、マジ、何。


てかね、一人日本人の癖に超、ノリノリな野郎がいます。
マジ、なにこいつ、と。



「あ~、俺、絶対女子と踊るわぁ。」

とか言ってる。マジ、帰っていいよ。てか俺が帰りたかった。



二列になって前の人とパートナー組めって言われて残り物になった俺は
適当に仲良しのやつとゲイダンスします。
まぁ、まだ平気です。




なんか最初はロックステップ、ワントゥースリー的感じでステップ踏みました。
余裕ですね、これ。
適当にやっときます。




先生が、「パートナーを変えろ」と、仰せつかいやがります。
俺は男子サイドにいて、その仲良しな友達は女子サイドのラインに並んでたので、
彼はずっとゲイダンスをしなければならないようだな、これ。ある意味いいな。



パートナーが変わって女子とステップ踏まなきゃういけないっぽいです。
恥ずかしくて死にそうです。帰らせて、帰らせてよ、家に返してくだs(ry



俺のクラスの女子構成はこんな感じです。

一般的に言う美女、てか普通に美人。
↑にいっつもひっついてるデブ、
↑のグループと最近中がいい巨乳さん。しゃくれあご。
↑のグループに無視されながらも必死で喰らいついてる女子。髪の毛が調子乗ってる。

Mさん。巨人。デカブツ。怖い。息くさい。
↑の人にいっつもひっついてるフィッシー(あだ名。魚って意味。由来は魚っぽいからだそうだ。)
↑の二人となぜか仲がよい日本人。通称、チビ。

うん、こんな感じ。


結果的にローテーションで全員とダンスしたわけですが、
恥ずか死んだ。

女子の美人な子と踊ったときはもう死にそうでしたねこれ。
手を必死で汗ばませないように通気性をよくしようと必死です。
先生が「相手の目を見てください」とかほざきます。
うわ、なにこれ、やばい、超、目、あってんじゃん。
うわ、やべえ、違う意味で心臓に悪い。
ちょ、見るな!見つめてくんな!!う、うわあああああ(ry



みたいなハチャメチャ×トキメキがあったりするような
展開もあったり、

フィッシーとやったときもこれ死んだな。
基本的にこいつ、男子から嫌われてて
俺も嫌いだが適当に愛想振りまいてるだけなのになんかやけになれなれしい。
うわ、なんか握ってくる手が気持ち悪い。
てか見るな、マジキモイから!ブスごときが見んじゃねえ!!ちょ、やめろ、やめろこのボケさかn(ry


的なドロドロな展開もあったりなかったりしました。



もう、奥手な男の子代表としてもうだめだねこれ。
ダンスとか、俺の生きてる次元と軽く違うからね。



もう、体育の授業が憂鬱だぁ。


P.S

中盤で紹介した超ノリノリだった日本人は
パートナーを組むことが叶わず、
結局俺の最初のパートナーと同様ほとんどゲイダンスしてました。
ほんと口だけだなこいつ。てかざまぁwww



最後の最後でその美人さんと踊ってはしゃいでたが
ちょっと哀れだった。



【現在22位】FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
体育でダンスとかやだねー
おつかあれ?
ノってる奴ほど
あとでイタイ目にあう
って奴絶対クラスに1人いるよねw笑
てか日本人おんなじ学校にいるんだ(・ω・)!
いいなあー
うちも夏帰るっちゃ★!
2009/02/04(Wed) 05:01 | URL  | マヤ #-[ 編集]
ホントいやですよ、ダンスとか・・・(汗
お疲れですw
ホントですねwww
ノリノリなくせにいざ本番になると
全然踊れてなかったりゲイダンスしてたりするんだよねwww
もう法則だね!
おー。夏に帰るんだw
俺も夏ですw非常に楽しみw
2009/02/04(Wed) 08:26 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ゲイダンス吹いたww
ダンスは確かに恥ずかしいなw
美人と踊るとか、もう、論gfじゃfz(落ち着け
2009/02/04(Wed) 18:25 | URL  | Nell #-[ 編集]
ゲイダンス不覚にも吹いた
てかダンスの気まず差はあるあるw
手に汗かいてないかとか気になりだ(ry
2009/02/04(Wed) 18:44 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ゲイダンスっていう表現をしなくってもいいじゃないかww
ランクリした(*σ-д・)σ уо
ぁ、ちなみに、スカートは、あんまりスースーしない(*σ-д・)σ уо
まぁ、これは、エブリディスカートを穿いてるうちの感想であって、
一般的に女子は、スカートはスースーするから嫌いってやつが多いさ~w
2009/02/04(Wed) 22:43 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
Nell
うーん。恥ずかしいなんてものじゃないなw
もうホントにね、目が合ってるもんあれ!
マジやべえよ、やべえやべえ。
レンガ
きまずいのはないかなw
みんなノリノリだからw
うん、手に汗かいてる人はぶっ殺(ry
桜姫
まぁ、ゲイダンスはゲイダンスだろ。
スカートねー
うーん、どうだろう。(何
2009/02/05(Thu) 01:15 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
