スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラウザー第一部
2009年02月05日 (木) | 編集 |

鉛筆を両端に持ちましょう。
力いっぱい握ったら、両親指を鉛筆の地面向きの面におき、
そしたら両人差し指、中指、薬指でその対角だる面におきましょう。
最後にその人差し指、中指、薬指を地面向きに押しましょう。
そしたらあら不思議、鉛筆が真っ二つ♪

ポイントは親指の位置を人差し指よりやや鉛筆の中心のほうにおいて抑えることです。



みたいな感じなオキナです。こんにちわ。

久しぶりのアイコン記事です。

ペンギン1はーい、腐オキナに変わりましてペン太君、改めまして南川三四郎がお送りします。



ウサぎ1何ちゃっかり改名しちゃってんだよこのクズが。



ペンギン1まぁいいじゃない。こういうのがインターネットのいいところなんだから♪



ウサぎ1まぁな。これが現実だったらお前は俺に殺されててもう存在しないはずだからな。



ペンギン1フフフ、相変わらずの毒舌だなぁ、、、えーっと、あれ、なんだっけ、あれ???君の名前なんだっけな?



うさぎ3なに忘れてんだこのド低脳が。かくいう俺も忘れちまったがな。



ペンギン1
なんだ、自分も忘れてるんじゃない。じゃあ君は黒澤沢澤でいい?



うさぎ4貴様ふざけてるのか。なんだ黒、さわさわさわ、って。さわが並べばいいってもんなんじゃねえぞ。



ペンギン1ウフ、ごめんよ、じゃあ君は マクロ 黒介 でいいかな?外国人って設定で。



うさぎ2ああ、いいぜ。



ペンギン2なんだ、了解しちゃうのかよ。ツッコんでもらえるかと思ったのに。



うさぎ5なんだそのドM発言は。



ペンギン1てへ♪まぁいいじゃない。さて、ちょっと今日はね!みんなが使ってるブラウザについてちょっと考えてみたいと思うんだ!



ウサぎ1なんだその突拍子もない話題は。




ペンギン1うるさいな。黙って話しに付き合ってよ。まず、ブラウザってのはね、インターネットエクスプローラ(以下IE)とかモジラファイアフォックス(以下ゴジラ)などのインターネットと接続するときに使うページ????のことだよ!




うさぎ4全然理解できんな。こういう場合って貴様の説明力が乏しいのか、俺の理解力が乏しいのかのツーパターンだが俺は前者に100万ドル賭ける。




ペンギン1じゃあ僕は後者に1000万ゼニー賭けるね。



ウサぎ1なんでロックマンの通貨が出てくるのか不明だな。



ペンギン2ちょっともうホントに黙ってよ。中二病なんだから仕方ないでしょ。



ウサぎ1で、なんでいきなりそんな、ブラウザとかに興味持ち始めたんだ?



ペンギン1うん、それがね、オキナのリア友の、ロボさんのブログのTOP画像がブラウザのなんとかだったからなんだ♪

topgazou.jpg
(勝手に拝借ごぬんなさい。)((クリックで原寸大))



ウサぎ1ふむ、なるほどな。それで貴様はそれに乗じてブラウザについて語ろう、というわけか。



ペンギン1ああそうさ。何か問題でもあるかな?



うさぎ4問題?そんなものありありだな。ありすぎてゲビョラ!くらいあるぞ。



ペンギン4なんだよゲビョラって。新種な奇声をあげないでよ。



ウサぎ1貴様のほうが黙ったほうが俺はいいと思うがな。まぁんなことはどうでもいい。とっとと記事を書き終えるぞ。



ペンギン1あれ?黒介さん積極的じゃない?どうしっちゃったのよ。



うさぎ5だから黙れよ。ただあと30分後にドラマが始まんだよ。録画し忘れちまったかもしれねえからこうしちゃいられないんだよ。



ペンギン1ああ、なるほどね。私利私欲の為に記事を終わらせよう、ってことね。僕は記事のために命削ってんになぁ。



うさぎ3ならとっと死んじまえ。さぁ始めろ。さっさと本題を始めろ。



ペンギン1もう、わかったよ。さてね、今日はブラウザを語るとともにいろいろなブラウザを比較していきたいんだ♪



ウサぎ1ふむ、なるほどな。で、貴様はどんなブラウザがあるんだ?



ペンギン1うん、そうだね。まず一番有名なのIEかな。インターネットエクスプローラーの略ね。ちなみに英語は internet explororだね♪



うさぎ2違うな。explorerが正しい。



ペンギン4いちいち感じ悪いなぁ。まぁIEとモジラファイアフォックスね♪このツートップにsafariとかoperaとかもあるね!



・・・・





ペンギン2あれ?黒介さん?どこいっちゃった????おっと、こんなところにメモがあるぞ。


v

おっと、もう時間がきちまったようだ。
時の経過は恐ろしいな。
つうことで俺はドラマ鑑賞のために帰るぜ。

あとはよろしく。
 
                 by macro kurosuke





ペンギン5え!?ええ!?ええええ!!!???え、ちょ、無理っすwwww無理です無体ですwwwwつうことで俺も帰宅wwwwお前ら乙wwwwwwじゃあなwwwwきっと明日に続くから待ってろよwwwwwじゃあな、愚民どもよwwwwwww



つうことで明日の記事へと続きます。


【現在33位】FC2 Blog Ranking
↓11位
コメント
この記事へのコメント
こんにちはーw
ふひひひひ
アイコン記事第二弾キターw
密かに楽しみにしてましt(ry
しかも名前パワーアップwwww
黒介さん最後に消えたw
2009/02/06(Fri) 12:41 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
よーっす
まだまだ熱が下がらないZE☆
黒介さん大好きだwww
つかなんか今回アイコンの動き遅いね。
ノロノロ動く黒介さんもまたツボ←
ゲビョラってなんすかw
2009/02/06(Fri) 17:47 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
ブラウザかぁw俺は火狐だなw
黒介えええええええええええ
死ぬのはまだ早い!
2009/02/06(Fri) 20:54 | URL  | Nell #-[ 編集]
黒介さんキタアアアアア
この独特の動きがたまらな(ry
2009/02/06(Fri) 22:25 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
