スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング
2009年02月06日 (金) | 編集 |

久しぶりにランキングについて触れてみたい。

いやぁ、昨日続きは明日書きます。
まだ読んでない方どうぞ。
http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-355.html

や、まじで。まじで明日やるから。

んーっとねぇ、ランキング。ランクイング。ランキング。

何気に参加してるわけですけど、
いや、マジで何気に。何気の何気に。

いま見てみたんだけどサー

32位。

ドライツィヒよ。dreizig。(独

え、まじですかこれ。


これ、



ちょっと、、、、





雑魚過ぎない?


帰れ。
go home get out of here
帰れですね、ゴーホームですね、ゲット アウト オブ ヒアですね。
  
いや、帰りませんよ。(←うざいね。

なんかさー、

ブログを軽量化するためにテキストリンクにしてたんだけどさ。


誰もクリックしてくれてなくね?


死ね
        I wish for your death go hell
死ねですね、アイ ウィッシュ フォー ヨー デスですね。ゴーヘルですね。(違

いやぁ、もう白骨状態なんだよねーこれ。

つうことです。

野望的にはランキングで10位以内に入ってもうちょっとだけ閲覧者増やしてグフッ!みたいなのですが、

いまは勢力が衰えてきたかな。

俺の嫁の、じゃなくてお友達のリサさんはテストテストとかほざいてなんかさぼりがちだし

nobererさんは受験だし、

ハッカさんはいつもながら不定期だし、

笑姫さんは風邪引いちゃってるし

しばさんも軽く不定期だし、

もう友達みんな不定期じゃんよwwww死ねよwwwww

Nellとかレンガさんとかが毎日コメくれるのが不幸中の幸いという奴か。

ああ、Nellは別としてレンガさん絶対ランクリしてくれてないなw
あのめんどくさがりやめ!

うーん、でもさ

TOP10入りって結構余裕じゃね?

うざい

やばい、もうかなりうざキャラが定着しちゃってるな。
まぁうざくても結構なんですがw←←←←←←

うん、見てみたとこあと20人くらいがクリックしてくれたら10位いりいけんじゃん!

これってもう余裕やん!!!

マウスがロール式やん!!

イアホンがちぎれてん!!!!

そういえばウォークマンを洗濯で洗っちゃったやん!!!!

ブラウザが四つも入ってるやん!!!いらないやん!!

今日授業中に寝ちゃったやん!!先生に雑巾絞りにされたやん!!!

いまから塾やん!!!もう寝るしかないやん!!!!


あぁ、やべえ、なんか今日の俺きもいな。



ちょっとの期間だけバナーでも貼ろうか。
コメント
この記事へのコメント
ランキングかぁ…
支援してやんよ♪
ごめん、テスト期間入ってサボってた(
2009/02/07(Sat) 09:30 | URL  | Nell #-[ 編集]
いつの間にか、あなたの嫁のリサです。
不定期は大目に見てよwww
高校行けなくなっちゃうww
ランキングねぇ…じゃあ、押しとくよ←
時間が出来たから見に来たら…
嫁ですか、不定期駄目ですか、
じゃあ、助けt(ry
2009/02/07(Sat) 10:19 | URL  | リサ #-[ 編集]
存在空気のspeakです
久しぶりにクリックしときました~
2009/02/07(Sat) 11:47 | URL  | speak #-[ 編集]
お久しぶりです。
ランキングおしといたから、、、
がんばれ!!
2009/02/07(Sat) 13:43 | URL  | たいら #-[ 編集]
どもどもお久しぶりです
数少ない休暇なのでコメしましたww
ランキング応援してますからね!!
ポチしときましたからww
2009/02/07(Sat) 15:46 | URL  | noberer #-[ 編集]
RANKINGUかぁ~
んじゃ支援、、、、、
する訳がなかろう!
ごめん、今スゲー嘘ついた。
こんな記事書かれたらクリックしろといってると同じだろ!
孔明の罠ですね、わかりま(ry
2009/02/07(Sat) 16:00 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
お初でッす!
もしよかったら相互リンクおkですか?
2009/02/07(Sat) 19:09 | URL  | コンチャン #E2yoSbPs[ 編集]
クリックしてあげよう(・ω・)
押してくれって頼んでるじゃんw笑
あたしも
ランキング復活したいなあ(・ω・`)
2009/02/07(Sat) 21:05 | URL  | マヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
