スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぬでとう!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |

いやぁ、もう最近アイコンばっかりで記事が重くなって申し訳ない((汗

軽さ重視しているがアイコンは重いね!
※単に俺のPCのスペックがクソなだけ。

と、いうわけですがある人のご要望で、今日もアイコン(サーセンwwww




ペンギン1はーい、こんにちは。南川三四郎ですねん。

うさぎ4・・・・・・
(↑マクロ黒介)

ペンギン1なにさ。どうしたのよ黒介くん。


ウサぎ1・・・ッチ、クソがなんだよ、なんでこの俺様が休日使ってでもこんなクソブログに登場しなきゃいけねえんだよ。

ペンギン1しょうがないでしょ。あるお方の要望で緊急的にこなきゃいけなくなったんだから。もしそれがなかったら僕も家でニコニコしてるのになぁ。

うさぎ2なんそれ。てか誰だよあるお方って。


ペンギン1フフ♪あるお方とは・・・・最近アルツハイマーが急促進してるリサさんさ!!

うさぎ4なんだ。オキナの嫁ジャマイk(ry 


ペンギン1うん、そう。最近急速に老けたことで定評のあるリサさんのことね。

うさぎ5で、そんな奴がこの俺様に何のようだ。つまらん用だったら貴様の首をねじってポイするからな。

ペンギン5な、なんで僕の首がネジられてポイされないといけないんだよ!?てかまぁ早まんないでよ。

うさぎ3で、なんのようだ。吐け。吐いたら楽になるぞ。

ペンギン1なんで僕が悪者みたいになってるのさ。うん、えっとね、リサさんは僕たちにちょっとお祝いしてほしいんだってさ。

ウサぎ1ほう、お祝いとな。しかしどんなことだ。下手な理由だったら貴様の心臓に空気注射するからな。

ペンギン5え、ええ!?なんでよ。てかそんなんおっかないよ!僕死んじゃうよ!!!

うさぎ2まぁいい。言ってみやがれ。

ペンギン1えっとね、リサさんは今日剣道の一級の級審査に受かったらしいんだ!!!すごいよね!これすごいよね!!てかこれすごくね!!!??


うさぎ4ふっ、なんだそんなことか。


ペンギン4え、ええ!?そんなこととはなんだよぉ。すごいじゃないか。一級だよ?

ウサぎ1言っておくがオキナは一級なんぞ一年以上前に取得したぞ。

※俺が一級取得したのは俺が小6のころ。そしてリサさんは現在中二。差は二、三年間。

ペンギン5え、、、そうなの?

うさぎ5・・・貴様知らなかったのか?

ペンギン6え、ええ!?まじか!!まじかよ!!!じゃあリサさんが一級取ったくらいぜんぜんたいしたことないじゃん!!!それにはしゃいでた俺ってなんなの!!???

うさぎ3ふ、まぁそうゆうことだ。つまらんかったから貴様は空気注射の刑だ。覚悟はいいな?


ペンギン5え、えええ!???マジかよ!!俺のせいじゃないじゃん!!てかちょっと待てよ!!!え、おい!うぎゃああああああ(ry


うさぎ2と、冗談は置いといて。


ペンギン3(え、ええ!?マジで殺されかけたんですけど)


うさぎ2う、うん。まぁそうだな。リサにとってはすごいことなんじゃね?まぁ、そうだな。おめでとう。


ペンギン1(おお!黒介さんがなんか優しい!僕に空気注射したけどなんか優しい!)


うさぎ4・・・なんだ貴様。何をニヤけてやがる。

ペンギン5え?えええ!?そんなことないって!いやマジで!

うさぎ3俺を見てニヤけた奴は死刑なんだよ。憲法の最重要なとこだぞ。


ペンギン5え、ええ!!?そんなの聞いたことないよ!ちょっと待ってよ!!てか待てよ!!空気注射は嫌だ!!!嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!う、うわあああああああ(ry


うさぎ2ふぅ。久しぶりに世のためになる殺しをしたぜ。

(三四郎、死亡)

ウサぎ1まぁ、そうだな。リサは次の段審査がんばれよ。じゃあこれで俺は帰るぜ。俺の家族が待ってるからな(家族=稲)


                        



はい、まぁそんな感じの記事。



クリックよろしく。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
普通に嬉しいwww
黒介大好きでs(ry
次の段審査もうほうほ頑張るよ!←
2009/02/08(Sun) 19:38 | URL  | リサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(Sun) 20:41 |   |  #[ 編集]
うおーリサさんおめでとう御座いますw!!
ってか黒介さんこええwww
あああー三四郎さんさようなr(地獄に召されろ
三四郎さん!次回復活してる事を祈るよ!!(黙
2009/02/08(Sun) 20:44 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
心臓に空気注射地味に吹いたw
完かよww
ってか三四郎死ぬなあああああああああ
2009/02/09(Mon) 16:25 | URL  | Nell #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
