--年--月--日 (--) | 編集 |
男の修羅場、とか言ってみるものの男自体は何もしないよね。バレンタインって。
2009年02月09日 (月) | 編集 |

Nell殿と暦さんがバレンタインについて触れていたので俺もそれ的な記事を書くことにするか。
あ、パクりじゃないよ!真似してるだけだよ!!

うーん、バレンタイン。valentine。
恋してない男の子にはもっとも緊張する一日ですね。
その反面なにももらえなかったら落胆はメテオ級なあれですね。


バレンタインっつたらあれよー。
チョコ貰ってなんぼだろうg(ry
まぁあれだね。女の子が男の子にチョコを、あなたのことが、、、///、、、す、スキーなんですっ!!!
とか唾液を吐きまくりながら告白するあれですね。

大体はモテ男くんだけがチョコを独り占めするんだけど
そのうち一人くらい普通な男子が女子からチョコを貰いそうになったするんだけど
周りが冷やかしまくってくるからまともに受け取れないケースが稀にあります。

さて、今日は二月九日。
バレンタインまで後一週間を切りました。
ここで大半の男子はどうするか。

急に無口になり始めます。
何故か。理由のひとつとして『自分をクールに見せる』
というのがありますが、ここでは『周りを周到に観察している』と解釈しておきましょう。
周りを観察することで自分がチョコを貰える可能性を少し知ることができます。
これ大事ですね。もらえるかもらえないか。事前に知ることも大切な一歩です。

そして貰える、という可能性を少し見出した男子、又は単なるバカな男子は
貰ったときの応対の仕方、貰ったときの表情などをシュミレーションしだします。
この時期に授業中、集中していない男子がいたら
間違いなくザ妄想ワールドに支配されています。
そういう男子を見つけたら冷やかしてやりましょう。
絶対相手は「ち、違ぇえよwww」とかほんのりと笑いながら否定します。
これはもう妄想していた証拠ですね。

そしてそういう男子はバレンタイン当日、
貰えなかったら心が死に絶えます。
しかし、表向きには強がっているケースが多いです。
『ま、こんなもんだろ』とか言ってる男子は確実に落胆していますね。これ。
そういうとこにつけこんで冷やかしてやるのも楽しいのですが
相手が可哀想になってきたら止めましょう。マジ喧嘩になってしまったらシャレになりませんからね。

チョコをもらえた人ももらえた人で結構ツラい立場になることが多いようです。
別に気にもとめていなかった子に貰っても、『・・・は(゜A゜;?)』
となるのがオチですからね。しかーし、自分も好きな子から貰ったときが一番の試練といえるでしょう。
『ちょ、ええ!?マジかよ、真面目ですかよ!!??』と、なってしまうのは目に見えていますので
ここは正しい対処法を学びましょうか。
まず、露骨に嫌な顔はしないようにしましょう。
それやばいです。終焉です。ラグナロクです。
無難に『え、はぁ、あざす^^;』程度に済ませるか、
『え、ええええ!!!っしゃああああああああ(ry』と、絶叫してやるのもいいでしょう。
まぁこういう男子を見かけたらすぐさま冷やかしに行きましょう。
ただ黙って見てたらこっちの精神力が持ちませんからね。


あと一番微妙なのが義理チョコ
これ、どうでもいい人に貰ったらもう受け答えのしようがありませんからね。
こういうのはモヤっとボールみたいに溝(どぶ)にポイ捨てしちゃいましょう。
ザリガニの餌にしてやるんです。動物愛護です。わかりますか?


さて、まとめてみるとバレンタインに必要なのは
観察力/洞察力・忍耐力・羞恥心を抑える能力・冷やかしに負けない精神力の強さ。


そして、


何よりも大切なのは、、、


動物(ザリガニ)愛護の心得です。


ランクリよろ。
コメント
この記事へのコメント
ヴァレンタイン・・ってそんなに重要・・だったなぁ・・
もらうほうも、みんなぴりぴりしているのね^^
2009/02/10(Tue) 15:39 | URL  | あんたとあたいのセレナーデ #-[ 編集]
そういえば今年のバレンタインって土曜日なんだよな…
まあ、俺は貰わないと確信しているのでね。
溝にポイとかひでぇwwwww
2009/02/10(Tue) 17:29 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
パクり乙
ま、俺はamazonとコンビニで完璧だけど
2009/02/10(Tue) 17:37 | URL  | Nell #-[ 編集]
バレンタイン?
What? I don,t NOooooooooooooo
2009/02/10(Tue) 20:29 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
オクテってかわいいコト考えるんだねーwww
もうちょい成長したら抜け出せるよ(笑
2009/02/10(Tue) 22:39 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
RUNEさん
あぁ、大人にはこのロマンがわからないかなー(撲殺
悲しきかな(射殺
ピロリン
そうそうw土曜日なのw
だから決戦は前日っつうことになりますな!!(なんなのw
溝にポイが最終的なゴールになっていくわけですよ。これが。
Nell殿
パクってないって言ったじゃない(パクってます。
うは!俺もスーパーで勝負だ!!!!
レンガ
なんかわけわからんw
ジョニ田
オクテじゃねえええええええええええええええええええええ
まぁメガネオタクの入ってこれる領域じゃない、
ってこったな←
2009/02/11(Wed) 06:37 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ばれんたいん・・・・・撃沈
2009/02/13(Fri) 20:17 | URL  | 茜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
