--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月10日 (火) | 編集 |

タイトルをいちいち考えることすら面倒になってきたのでめんどくさいので
「あいうえお」順でタイトルつけていこうと思う。

はい。

豪雪にぶちのめされてきました。

ブリザードだよ。ブリザードハリケーンだよ。

もうやばいね。なにこの雪。

外に三十秒間くらい立ってるだけで雪男だからね。
ていうか寒いを通り越して痛いね。

目に突き刺さる雪が痛いね。

てか雪ってなんかとんがってね?
めちゃくちゃ突き刺さってくるんですけど。



うーん。

ネタがないやぁー

今日はなんかテンション低いなぁ。

あれ、おかしいな。テンションは高ぶっててもいいのに。

あ、そうだ。


現在理科で心臓のことやってるよー
極めてどうでもいいんだけどね←

右心房だの冠状動脈だのを英語で覚えさせられてるしなー
まぁ、俺にとっては余裕極まりないg(ry
昔日本語でやったから内容自体は余裕だね♪←←←


俺の学年では週に一回くらいダブルサイエンスで
二時間ぶっつづけで受ける理科の授業があるんだけど、


激しくかったるい←

もうみんな遊んじゃってるしね。
IPODでソリティアやってるしね。

んで今日はPCになんか意味不明な機会つないで心拍数をはかる
実験?的なのをやったんだけど、

三人ペアで先生がやれ、っていうんだけどさ

先生が勝手にペア決めるんだけどさ


美人さんと同じ班(?)になったぜ!ktkr!!!!先生ナイス!!!マジナイス!!!!!ナイスすぐる!!!!!!

死ね。

はい、思春期です。オキナ君ガチで思春期です。

ま、別にそんなに話すわけじゃないんだけどね←


なんか、最初に通常の立っている状態で心拍数をはかっただけど

クラス平均:約70b/s

俺:107b/s

(b=beats=心拍数 s=seconds=秒速 )

どんだけ興奮してんの

や、あれです。あれですよ。
羞恥心の塊であるわけで、ていうか羞恥以外の何者でもないわけで、
普通に友達じゃない人としゃべるだけで緊張しまくりますからね←

それが女子とかね。しかも美人ときてたらもう、なにこれ。
緊張度計り知れないっすよ。やばいっすよ。

うん。次に少し運動してから心拍数を取って
どれくらいで平常時の心拍数に戻るかの
実験的なサムシングをしたわけなんだけど、



一分間運動してから計測。

心拍数:167b/s

(b=beats=心拍数 s=seconds=秒速 )

これは普通です。運動した後は大体これくらいだそうです。
問題はその後。

15秒後:147b/s

30秒後:134b/s

45秒後:135b/s

1分後:135b/s

1分15秒後:130b/s

1分30秒後:128b/s

1分45秒後:127b/s

2分後:126b/s

全然下がらねえええwwww

平常時が107で2分たっても126b/s

さらに続けて200秒後にようやく心拍数が115になりました。
215秒後からは何故かまた上昇し始めたのでこれが最終的な結果になりました。

クラスのを比較する。


女子A『私40秒くらいだったー』

女子B:『私は60秒だったよー』

男子A:『俺は70秒くらいだったかな』

男子B:『ん、俺は50秒だな』

俺『200くらいだと思うんすけど(汗』


クラス全『バカかwww』


ひ、ひでえ・・・

そして先生は


『えーっと、たぶんそのパソコンにミスがあったんじゃないかな?』

みんな『あー、そっかー』


いや、単に興奮しすぎただけだと思うんすけd(ry


ランクリ頼む
コメント
この記事へのコメント
タイトル手抜き杉ww
何興奮してんだw妄想乙(
2009/02/11(Wed) 10:28 | URL  | Nell #-[ 編集]
いいなー。美人と同じ班って。
理科の心臓の授業懐かしいw
2009/02/11(Wed) 11:26 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
変態が居ると聞いて飛んできました。
てか理科の心臓の授業まだやってないこっちの学校
やばいやばい((^p^))
2009/02/11(Wed) 18:47 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
どうしたw
何に興奮したの!?(・ω・;)
それか本当にPCのミスなのか。。。
2009/02/11(Wed) 19:15 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
興奮したことに吹いた罠wwwww
でも美人さんとは良いですなぁw←
心臓とかメンドクサそうですな^p^
別に覚えなくてもよろs(ryry
2009/02/11(Wed) 20:42 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
そのコそんなカワイイの? 名前教えてよ、イアブック見るからwwwwww
てゆーか、見たカンジクールキャラでも
案外興奮してるのね(笑
誰かつかまえれるよう頑張れ!
2009/02/11(Wed) 22:07 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
Nell
うるさいなw
てか妄想じゃないしw
ピロリン
もう、実験がちゃんといきませんなw
心臓とかもうホントかったるいw
レンガ
え、変態?どこどこ??
てかどんだけ遅れてんだあんたの学校はwwww
クロさn
あー、わかんないかなーw
純粋なんですねwわかりますw
ざーせつ
だってしちゃったんだからしょうがないでしょw
うん、よいよ。
心臓ホントなんなんだろうねw
まったく覚える価値ないしw
ジョニ田
カワイイんじゃなくて美人なんです。
言わないけど←
はぁ思春期ですので←
おまえに言われたくないね!!
2009/02/12(Thu) 01:45 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
