スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月12日 (木) | 編集 |

やっぱりタイトルはあいうえお順だな。
そして今日の記事はこの前の記事とは50%程の関係性。




いやー

昨日の記事はあれだね。
終わってんね。このブログに氷河期到来したね。

内容は簡略的に
『友達がほこり食べててキモかった。』
ってのだったけどやっぱ短さが問題だったかな。

当然分類的には糞記事の類になるわけだが、
あんな糞記事にもコメントをしてくれた勇者が・・・

              つかぬ間
と、思ったのも塚沼、ボロクソに言われたんですけど。


まず、俺の二番目の嫁のロボさん。



ブログの軽量化を計りました。だとおおおおおお
内容まで軽量化してどうすんだよw
ついでにテンパの髪の毛も軽量化しろw

2009/02/12(Thu) 09:34 | URL | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]


と、いうものですが

バカ野郎!一記事目で判断すんじゃねええええええこのクソったれがぁあああ

はい。サーセン。

いつもは血肉削ってますからね。もうブログ更新すんのに命削ってるからね。
そして内容は軽量化されたわけではなくって必然だったんだよ!
塾だったんだよ!分かれよ、そこ。

と、いうツッコミで対処しようと思ったんですけど、

このコメントにはさらなる魔物が潜んでいた。

いや、魔物というか魔王的なあれが。
この記事にコピペしようと文書をドラッグしてみたら、、、

54654.jpg

うぜぇええええええええ(ry

別に俺そんなに醜いほどテンパひどくないし。

あー、もうバカにされてちゃたまんないので

今日の記事こそ本気で書こう。



と、思ったもののネタがないやwww俺乙wwwwサーセンwww


駄目だ。。。これじゃ駄目なんだ。。。。
雪が降ってTシャツの中に入っただけでブチギレる俺はあんなコメを許しちゃいけないんだ。。。
テンパはコンプレックスじゃない、個性なんだ・・・

と、言ったものの後が続かない俺乙wwwww


あ、そうだ。


俺の学校に神がktkrwwwww

いやまじで。神様が光臨したんだよ!!

俺の学校では俺含む数名の男子で、
卓球部を設立したわけだが(男子onlyてか8人だけ。てか日本人だけ。

そこで俺は放課後の練習を友達といっしょにやってたわけだが(遊びです。

昼に粉雪降った。メルトして卓球台のコンディション最悪wwwwww

なわけですよ。

今日の練習(遊びです)では
俺含めて三人だけでした。

俺とIとK。
別にコンディションが悪くても普通に練習するわけで(遊びです)
適当にやってました。

そしたら突然、Kが

K『俺、冬ソナしたいわ』←パチンコの方。

俺・I『何それwwwwてか雪降ってないwww』

もう意味がわかんないw

そしたら雪が降り出すwwwww

マジかよwww
ボールがバウンドしないwww

そしたらKが

K『見たか、俺のタンホイザーサーブ!!!』

I『??』

俺『跡部来たかwww』

(↑テニプリです。)

タンホイザーサーブってのはイレギュラーバウンドをするサーブのことで
取れっこない奴。

Kは雪を降らすことによってタンホイザーサーブを体得したんだ!!!


K『見たか!!!冬ソナの力!!!!』

俺・I『違wwww冬ソナ関係ないwwwwww』

もうワケわかめwww
頭大丈夫かよwwww

そしたら雪もやんできて・・・

I『お、もう冬ソナの時代は終わったみたいだなw』


K『いや、まだだ!まだ冬ソナthe2ndがある!!!!』

俺・I『なんだそれwwwww』


そしたら雹(氷雨・ひょう)が振り出した

俺・I『なんで降るんだよwwwwww』


K『っしゃ!自然すらも俺の意のままだぜ!!』


うん。ガチでそんな感じ。
てか痛い。雹痛い。
髪の毛に堆積するんだけどwwww
重たいんですけどwwwww

もう雹がまじでひどくなってきたので
帰ることことにしました。

かえる仕度をしてる途中でKがIPODを取り出した。

俺『お、ちょっと見せて。』

とか言ってIPOD強奪。

K『ちょwwwやめろwww見るなあああああああ(ry』


どれどれ、とアーティストを見てみたら、


「朝比奈みくる」


俺『朝比奈なんで入ってんのwwwwwwwwwwwww』


K『み、見るなーーーーー!!!』


あとで発覚したんだけど

長門もハルヒのも入ってた。


この人ネ申だ・・・・



はーい、オタク度満点の記事。



ランクリ頼む
コメント
この記事へのコメント
なるほど、コメント欄はあんな風に使うのか…フムフム
ちくしょー!応用きかせようにもケータイからじゃ無理だあああ
はい、ケータイからコメしてますw
オキナくん、人のiPodは見るものじゃないですよ?
iPodを勝手に見るってこと=人の心に土足で入る
ってことと一緒なんだよ?
その人がどんな恥ずかしい人なのか、どんな痛々しい趣味を持っているのか…
一目で分かってしまうんだぞ!?!?
友達のためにも、今後見ないであげて下さいねwww
2009/02/13(Fri) 07:14 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
しばさん
あ、しばさんお久しぶりw
ケータイからそんな長文コメとはご苦労様ですw
そうですかーw
ipodは強奪しちゃいけないんですね♪www←←←
>人の心に土足で入る
じゃあ今度から裸足で入ることにしますw←
2009/02/13(Fri) 07:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ちょwww髪の毛軽量化したら
ハゲますよwwww(お黙り
そのKさんのipodの中身が素敵です^p^←
是非紹介して下さ(ry
2009/02/13(Fri) 13:38 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
え、え、あれ?
なんで笑姫のiPodがドイツに飛んでるんだぁぁぁぁぁ←
マジで内容全く一緒なんだけどどうしたらいい?
ネイチャーゴッド降臨ktkrwww
ちなみに笑姫が冬に新潟に行くと必ず雪が降ります(天気予報が晴れだとしても)。
2009/02/13(Fri) 15:58 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
テンパなら仕方が無い
ハルヒwwそいつとなら2時間くらい語れそうだw
2009/02/13(Fri) 16:26 | URL  | Nell #-[ 編集]
コメ残してくれてありがと(`・ω・´)
オキナさんもあし@登録してるんですね
もしよければ相互リンクとあし友に・・・
2009/02/13(Fri) 17:03 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
あさひなとか、ちょうもんってなに??
ハルヒなら聞いたことあるけど・・
tkさ、俺ipod他の男子に比べてジャニが
無駄に多いんだけどwwww やばいwww
tk、Kとかいたっけ??苗字?名前?
ああ、あとあそこの卓球台、
水がたまると、つばめがえし(あの、跳ねないで転がるやつ)できるようになるから、試してみ? ww
2009/02/13(Fri) 17:50 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
>2009/02/13(Fri) 08:26
ロボさんだろwwww
ロボさんは男=オキナさんはBL!?てかしつこいだろwww
ん~でもロボさんもネタにされるとはって感じだろう。計画は
パーだなww
2009/02/13(Fri) 18:39 | URL  | speak #-[ 編集]
PSPで書き込んでみたら改行がやばいな。
なぜか消せないので正しくはこっち。
上のは消しといてね。
>2009/02/13(Fri) 08:26
ロボさんだろwwww
ロボさんは男=オキナさんはBL!?
てかしつこいだろwww
ん~でもロボさんもネタにされるとはって感じだろう。計画は
パーだなww
んで思ったんだがなんで朝比奈知ってんだ?
2009/02/13(Fri) 18:43 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
うん、今日も平和だ。(主にお前らの
そして何でオキナ君は朝比奈みくるの事
知ってるのかな?(ニヤニヤ
2009/02/13(Fri) 20:06 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
冬ソナの人凄ww
そしてipodの中身・・・・
朝比奈さんですか・・・・
個人的には長門のが好きですww
2009/02/13(Fri) 21:58 | URL  | noberer #-[ 編集]
ざーせつ
あ、そっかwwww
それじゃあ軽量化のしようがないなねーwww
あ、共感者発見w
明日そっちに持ってきますy(ry
さきさん
マジかwwww
まったく同じとかwwww
ほんとだよw
ネイチャーゴッドっつうかインヴァイロンメントゴッドつーかもうなんか神www
Nell
二時間wwww
何を語るw
おにぎりさん
相リンはおkです^^
加えときました。
あし@であしともにしようとしたんですけど
なぜかわかんないけどエラーが出たwwww^p^www
ジョニ田
お前絶対知ってるだろがww
お前みたいなオタクがハルヒ知らないわけなかろうw
ジャニ系ktkrwwwww
そんなにいいかなwジャニズw
苗字苗字。
たぶんお前は知らない
speak
めんどくさいから消さないw
何がしつこいのかいまいちわかんないw!
で、お前もなんで朝比奈知ってんの?
レンガさん
うん、平和だね♪
キミもなんで知ってるのかな???ww
nobererさん
すごいよホントw
たまに意味不だけどw
長門かーw
あんまりよさがわからないw
なんかかっこいーけどw
2009/02/14(Sat) 05:23 | URL  | オキナ #-[ 編集]
理由:姉がハルヒ(漫画)借りてきたから読んだ
涼宮、長門、朝比奈、キョンは分かります。
2009/02/14(Sat) 18:49 | URL  | speak #-[ 編集]
speak
なんだ。じゃあ小泉はわからんのねw
2009/02/14(Sat) 22:28 | URL  | オキナ #-[ 編集]
>小泉
Who'Koizumi?
でも長門の曲のみiPodに入ってます。(雪、無音…)
2009/02/15(Sun) 01:25 | URL  | speak #-[ 編集]
えーテメー小泉知ってるだろ。
あのガチホモの。
ハルヒ系を入れてる時点でお前のが俺より重症だぞw
2009/02/15(Sun) 02:10 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
