--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月14日 (土) | 編集 |

たりーよ。


なぁ、たりーよな?


だから何だ



昼飯前なので激しく不機嫌です。オキナです、こんにちは。

久しぶりにアイコン逝こうか。





うさぎ3・・・なんだこのクソオキナ。

ペンギン1なんでネタがなければ僕たちに振るのかなー

うさぎ2は?俺たちじゃない。お前だけだ。

ペンギン5え、嫌だよ。こんなめんどくさいこと一人じゃやってられないよ。

ウサぎ1お、初めて貴様の意見に同感だ。だが俺はこんなクソみたいなことは貴様といっしょでもやってられんわ。


ペンギン6なんだよー、僕だって好きでやってるわけじゃないのに。

うさぎ4かと言って俺たちもネタがあるわけじゃないんだがな。

ペンギン1そうなんだよなー、あ、そだ。どっかのニュースサイトで変な記事を見つけたよ。

うさぎ2ほお。変な記事とな。なんだ言って見やがれ。つまらなかったらポテチの袋に貴様をぶち込むぞ。

ペンギン5えええ!?なんでよ!僕はただ話題提供してるだけなのに。ていうかニュースに面白さを追求しないでよね。一応言うけど。





巡査部長、中3女子にみだらな行為…都条例違反容疑で逮捕 (読売新聞)
 警視庁は12日、町田署地域課巡査部長の今井寛容疑者(27)(東京都町田市旭町)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。

 発表によると、今井容疑者は昨年7月下旬の昼、新宿区内のカラオケボックスで、都内の中学3年の女子生徒(当時14歳)が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑い。

 同庁幹部によると、今井容疑者は、女子生徒と携帯電話のゲームサイトで知り合い、大学生と偽って数回会っていたといい、今年1月上旬、女子生徒と両親が同庁に訴え出たことから犯行が発覚した。

 同庁警務部の中村格参事官は「警察官がこのような事件を起こし遺憾。捜査を徹底し、厳正に対処する」とコメントした。


(http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_police_scandal__20090214_7/story/20090212_yol_oyt1t00891/)


うさぎ4えー、キモッ。


ペンギン1うん。同感。それでね、まだまだ問題はあるんだよ。

ウサぎ1まぁこれだけでも大問題だけどな。



<警官逮捕>女子中学生に淫行の疑いで 警視庁 (毎日新聞)
 警視庁少年育成課は12日、カラオケボックス内で女子中学生にみだらな行為をしたとして、警視庁町田署地域課巡査部長、今井寛容疑者(27)=東京都町田市旭町3=を東京都青少年健全育成条例違反(淫行(いんこう))容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年7月下旬ごろ、東京都新宿区内のカラオケボックスの個室内で、都内在住の女子中学生(当時14歳)が18歳未満であることを知りながらみだらな行為を行ったとしている。


 警視庁によると、今井容疑者は容疑を認めている。女子中学生とは昨年7月ごろに携帯電話のゲームサイトのメールのやりとりで知り合った。警察官であることは隠し、大学生と名乗って事件前にも数回会っていたという。今年1月に女子中学生と両親が警察に被害相談し発覚した。


 中村格・警視庁警務部参事官は「法を順守すべき警察官がこのような事案を起こしたことは極めて遺憾。今後捜査を徹底し、厳正に対処したい」と話している。【遠山和彦】



(http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_police_scandal__20090214_7/story/12mainichiF0213m020/)


うさぎ4またかよ。警察キモッ。


ペンギン1だよね。でもね、これだけじゃないんだ。


警視庁少年育成課は12日、女子中学生にみだらな行為をしたとして東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、警視庁町田署地域課巡査部長の今井寛容疑者(27)を逮捕した。逮捕容疑は、昨年7月下旬、東京都新宿区のカラオケボックスで、18歳未満と知りながら、当時14歳だった都内の公立中3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。女子生徒と両親が警察に訴えたことから発覚。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_police_scandal__20090214_7/story/12kyodo2009021201000589/


ウサぎ1マジか。またか。警察の雇用情勢を疑っちまうぜ。


ペンギン1そうなんだよ。三人もの警察官がハレンチなことをしてるんだよ。


うさぎ2あれ、でも待てよ。この記事三つとも同じ事件のことじゃないか?

ペンギン1え、うそ・・・うわ今井さんだ!どれも今井さんのことじゃん!!


うさぎ3貴様、なめた真似しやがって。約束どおり貴様はポテチ袋の刑だ。

(黒介、三四郎をポテチの袋に押し込む。)

ペンギン4えええ!!?ちょっと!やめてよ!!ああああああ!!!目に入った!!!ポテチのカスが目に入った!!!塩がしみる!!!目にしみる!!!痛い!!!痛いよおおおお!!!


うさぎ5ふー、帰るか。




gdgdなところはスルーしろよ♪

無理。



クリックしてくださーい。いまは69位くらい。
コメント
この記事へのコメント
おぉ…もしかして、1番コメΣ(゚Д゚ノ)ノ
イエーイ(●゚ω゚●)ノ ノノ♪
てかさ、警察って、中卒とかの、意味不な人でも
就ける職だから…脳味噌が、まだ未熟だったんだろうねw
ランクリした(*σ-д・)σ уо
頑張って!!以前の活気をとりもどすん($+*・▽・d*+)だょォ-★
2009/02/14(Sat) 22:38 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
警察ざまぁ…とか言ってみる
ポチしてきますよ
チョコは…でしたbb
2009/02/14(Sat) 23:19 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
桜姫
一番だねw
うわ、まじかw
中卒でも就けるんだー。結構大事な仕事なのにねーw
活気は求めてませんよw
ただの自己満足です。
おにぎりさん
うん。ざまぁwww
ポチありですw
あ、今日バレンタインだったwwwwwwwww
ガチで忘れてたw
2009/02/15(Sun) 02:37 | URL  | オキナ #-[ 編集]
警察の特権だよ!(
今井さん自重wwwwwwwww
2009/02/15(Sun) 09:47 | URL  | Nell #-[ 編集]
ども、お久しぶりです・。・
恐ろしいですねわが国ニッポン・。・;
2009/02/15(Sun) 12:14 | URL  | クロ #-[ 編集]
はいっ僕にはバレンタインなんて全く縁がありませんw
なぜなら男子校だから。
2009/02/15(Sun) 19:00 | URL  | コンチャン #E2yoSbPs[ 編集]
うん、今日も平和だ
さっきペンギンが『目がぁああ 目がぁぁあ』
とか言ってたけどスルーしておこう
2009/02/15(Sun) 19:37 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
Nell
そっか!特権だったんだ!!
でも最終的にはつかまるのねwww把握w
ホント今井自重ww
クロさん
あー、久しぶりw
恐ろしいねww国家機関がセクハラしてるとはね
コンチャン
バレンタインはお互い忘れようぜ!
レンガ
平和だね。
助けてあげろw
2009/02/15(Sun) 22:00 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
