--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月15日 (日) | 編集 |

おい、鉛筆削ってたら芯の先っちょが折れて鉛筆削りの奥のほうに入って
鉛筆削りをしたにガンガン叩きまくっても芯が出てこねええ

なんなんだこのイライラ感はああああああ


みたいな感じのオキナです。

シャーペン10本くたい持ってるくせに鉛筆愛用者です。
イッヒマーグブライシュティフトですね。はい。ドイツ語乙。


朝っぱらから妙な喪失感に見舞われています。
それより今日の三時から剣道の合同稽古だぁ。

日体大の輩が来るらしい。
日本体育大学?そんなもん知らんがな。はい。名古屋弁乙。

なんか行きたくないんですけど。

ていうかなんで中学生が大学生と稽古しないといけないんだよ、
ズタボロにされるだけじゃね?てかされちゃうよ。されに行くようなものじゃない。

あー、もう嫌だなぁー

休日に稽古なんざいきたかねーっての。
あ、そういえば今度剣道でオランダ大会がある。


俺はジュニアチームに勝手に振られましたけどね♪(死滅

体格とかもうジュニアじゃないけどそこらへんは大丈夫。
だって俺13才以下ですもん。

それより、チーム!俺のチームメイト!!

糞にも程があるんですけど。

もう、終焉だよ。ラグナロクウンコだよ。
なんで俺が幼稚園生並みの雑魚さのチビどもと組まなきゃいけねえんだよ。
(年齢の問題です。)

畜生。畜生畜生畜生畜生畜生畜生t(ry

あー、駄目だな。こりゃ。一回戦敗退じゃんよ。

負けに行くなら俺は家でネトゲしてたいんですけど。

てか個人戦でたい。個人ならいける。
でも俺に出場させる個人戦はないんだとさ。
世も末だな。ったく。

でもまぁとりあえずは今日の合同稽古だな。

ボロ雑巾にされてきます。

うは、久しぶりに愚痴った。俺。乙。

とりあえずはFFのサントラ聞きながら宿題でもやるかな。



ランクリお願いしまーす。現在60位くらい。昨日より9位あがったね♪
コメント
この記事へのコメント
鉛筆懐かしい。
小学生以来一度も使ってませんよ。
それにしても鉛筆愛用者とは、珍しいですね。
ランクリしました。
2009/02/15(Sun) 21:35 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
年上と試合するときほどやる気でない事無いですよね
俺中二の時に高校生と試合しましたが
ボロッボロでした・・・・
2009/02/15(Sun) 21:44 | URL  | noberer #-[ 編集]
ピロリン
鉛筆いいじゃないw
消耗品だけどw
シャーペンいいけどなんていうかこう、タッチが・・・(死滅
ランクリあざすw
nobererさん
んー、弱い高校生ならまだいけるかなw
でも日体大の大学生は無理だね♪
2009/02/15(Sun) 21:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
どうもコメ有り難うございます!
解説動画を見ると結構いけました
ハレ晴れユカイとかは自分の部屋でやってました
思いっきり踊るときは管理人たちでカラオケ行ったときに
暴れますww
ランクリしときました!
2009/02/15(Sun) 22:23 | URL  | 古泉一樹 #-[ 編集]
小泉さん
ほおw
結構いけましたかw
カラオケで暴れるってwwwww
すごいハルヒ嵐w
ランクリあざすw
2009/02/15(Sun) 22:29 | URL  | オキナ #-[ 編集]
がんばってくださいm(_ _)m
ランクリしときましたよ♪
2009/02/15(Sun) 23:38 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
おにぎりさん
がんばりますww
ランクリあざす^^w
2009/02/16(Mon) 02:43 | URL  | オキナ #-[ 編集]
そうだ、ネトゲをするんだ
ボロ雑巾か、似合うぜ
2009/02/16(Mon) 13:06 | URL  | Nell #-[ 編集]
剣道かぁ・・中学の時以来やってないなぁ・・。
年上相手はダメ元で勝てば気持ちいいかもね^^;
ま、勉強も兼ねて頑張ってくださいね!
ランキングだけど、自分のサイトはどこに属すのかなぁ・・なんて思い、それなりにIN/OUTが多いとこで~って考えてたら、いつの間にか弱小サイトが無謀なとこ飛び込んでたよ。
気が変わらなければ、このままボチボチ頑張るよw
また気が向いたらリンクしてあげてくださいな!ランクリしときます~
2009/02/16(Mon) 18:22 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
鉛筆? ああ、あの旧時代の筆記用具ね
よし、ぼっこぼこに、、がんばってこいよ!
2009/02/16(Mon) 19:37 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
鉛筆の苛々分かりますw←
自分も最近鉛筆使い始めましたy(どうでもいい
剣道頑張って下さいw
もうチームメイトを一から作り直せb(終了
2009/02/16(Mon) 21:03 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
鉛筆なら、今書写でいやいや使わされているところだぜb
FFのサントラなんてあるのかw
俺は「決戦」とかが好きだなw
RS
2009/02/16(Mon) 23:24 | URL  | 湾曲hahaha #-[ 編集]
Nell
うん。今度はネトゲをするぜ。
似合うか?照れるな。
角折れた?さん
そうっすかwww
やっぱアフィリアエイト系サイトも混ざってるから
上位は難しいでしょうな(汗
あ、リンク申し訳ない!!!!
いま追加しておきました^^
レンガ
鉛筆はゴッドサプライなんだぞ!(意味不
まぁ、疲れたw
ざーせつ
わかってくれますかw
共感www
作り直したいけどろくなやつが残ってない!
湾曲さん
いやいやってなにw
FFはニコニコからとったぜw
俺はチョコボのあれが好k(ry
2009/02/17(Tue) 01:46 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
