スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日日体大の人たちと剣道しましたが、

流石だね。強いね。

まぁ、それだけ。(刺殺

そういえば以前から触れていた

体育でのダンスの件ですが、

http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-353.html


今日もダンスがあったわけで、


クラスの前でのデモンストレーションでいいグレードを取っちゃった件wwww

うん。なにこれ。ガチでなにこれ。
いやね、ただ今日は練習と最後に少人数だけ発表させられて、
見事いいグレード取っちゃったわけですwオキナ乙w


****


先生『今日は新しいステップを教えます』

生徒『(´・ω・`)』

先生『これはニューヨーカー(=ステップの種類)の逆バージョンのようなもので、こう、なんか後ろに足をこうやって・・・・』


俺『いまいち説明理解しかねるんですけどwww』

と、いった感じで

シークエンス(=ステップの組み合わせ)は全部で5、6個ほどできあがって
最後の10分くらいになって


先生『Now, I want you to demonstrate in front of the ckass and have some feed backs.』
(=では、いまからあなたたちにはクラスの前で発表をしてほかの(生徒から)感想を聞きたいと思います。)


俺『ファックwwww』
(↑直訳はしないでください。)

先生『So, who would like to do it.』
(=さぁ誰かやりたい人は?)

俺『いるはずがなかろう。』

先生『So, I will chose some people from the atendance』
(=なら私が出席簿から数名選びます。)

先生『ジュリアン(仮)&フィッシュ(仮)!and美人さん(仮)&デブゥ(仮)!!』


そしたら美人さんが、

美『私はもうパートナーいるんですけど。』


俺『何勝手にカップルになっちゃってんの。』

うん。その自称・美人さんのパートナーはあとで我々にボロ雑巾にされたわけですな。いわずもがな。

んで、先生が言った人たちが前で踊ることに。

奴らが踊り終わって

先生『では、みんな何かアドバイスとかは?』


Aくん『ジュリアンのステップがクロスしてた!』

Bくん『ジュリアンの動きがとろい!』

Cくん『ジュリアンのターンのリズムが変!』

Dくん『ジュリアンの腹の出てる具合がうざい!!』

俺『ジュリアン、いろいろ駄目!!!』
(↑総括)

先生『えー、そうだね。ジュリアン気をつけるよーに。』

ジュリアン乙wwwww


先生「じゃあ、次はぁ、OKINA(=俺)&メスブゥタァ(仮)!!サップ(仮)&ブロンド髪(仮)!!』

俺『ガチでファックwwwwww』

何故かしらんが俺がやることに。

んで適当にやったらハイスコアを叩きだした、ってわけですよ。
まぁ、俺様にできないことはない、ってこったn(ry


あー、オチができないwww
駄目だこれw

これから剣道行ってきまするwじゃあなw


ランクリよろしくw
現在37位程。昨日より23位上昇wあざすw
コメント
この記事へのコメント
ジュリアンと哀れすぎw
体格を指摘されちゃあどーしようもないwww
メスブゥタァ(仮)www
ネーミングセンスに嫉妬wwwww
ブロンド髪とか、もはや生き物ですらないしねwww
2009/02/17(Tue) 01:53 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
しばさん
しばさんコメント早いwwwww
ジュリアン哀れなりw
まぁ、ブタはブタですから!(失礼
てかあくまでも仮、の名前ですしw
2009/02/17(Tue) 02:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
やっぱり時差ってあるんですね!
※当たり前です。
オキナさんのブログでは時間が変わりますが、現在の日本時間は午前3:39ですw
テスト期間なのでこんな時間まで起きてますwww
こっちは深夜ですが、オキナさんの国(?)ではちょうどいい時間なんすねー
というわけで、また明日 この時間にお会いしましょうw
あ、それと、せめて仮名だけは可愛くしてあげて下さいwww
2009/02/17(Tue) 03:43 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
しばさん
一日に何回も訪問ありですww
テスト期間になるとそんな時間までですか・・・
体調は崩さないようにしてください。(何
まぁ、さっきは7時ごろだったかなw
はいはいwまた明日w
そうですねw考えておきましょうw
2009/02/17(Tue) 06:25 | URL  | オキナ #-[ 編集]
やべぇw面白いww
ジュリアン涙目wwwwwwww
ってかメスブタって言ってやるなよ、可哀想に
食用の太ったメスブタと言うんだな
2009/02/17(Tue) 13:35 | URL  | Nell #-[ 編集]
はい!何か気になったので質問しときます。
誤字っぽいのが、クラスのスペルが『ckass』・・と
英語分からないから合ってたら、御免!
なんとなく突っ込んどきましたw
応援突入完了です!
2009/02/17(Tue) 13:59 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
いくらなんでもメスブタは・・・
可哀そうじゃまいか。
一応女の子なんだぜ。。。ブタでも。←
ジュリアン乙www
色々ダメwwwちょ、オキナwww
ん??チョコくれた奴は3秒で俺の嫁?(今日気付いた)
よし、あげよう←
2009/02/17(Tue) 16:21 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
日体大と試合?
ってオキナさん何歳ですか?まさか大学生…
ジュリアンざまぁm(_ _)m
2009/02/17(Tue) 18:44 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
生徒しょぼーんとかやる気ないなw
これからのジュリアンの行動にいろんな意味で期待ww
2009/02/17(Tue) 20:10 | URL  | 緋 #-[ 編集]
haha
Fuk ur life lol
てか授業英語ってことわ学校インター?
ジュリアンの行動
なんかハマっちゃうww
2009/02/17(Tue) 20:32 | URL  | マヤ #-[ 編集]
オキナ記事ながいね
すげぇ
2009/02/17(Tue) 20:56 | URL  | 茜 #-[ 編集]
ジュリアンw!!
駄目だしばっかですな~←
メスブゥタァとペアとか死ねそうだなwwwww(自分の事謂えねぇwww
2009/02/17(Tue) 21:37 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
体育でダンスあるんですねww
そんなことした事ないです
全部スポーツなので・・・・
2009/02/17(Tue) 21:51 | URL  | noberer #-[ 編集]
メwwスwwブwwタww
FACK☆うーん、いい響きd(殴
RS
2009/02/17(Tue) 22:38 | URL  | 湾曲hahaha #-[ 編集]
うわ、コメ数多いw
Nell
あ、面白いW?
ジュリアン乙wwwwかわいそww
あ、そっか。今度から非常食メスブタっていいまs(ry
角折れた?さん
あ、ほんとだww
classのつもりですw
kってlの横じゃんw間違えやすいんだよw(何
応援ありがとうw
笑姫さん
あぁ、でもさ女の子の中にも
段階ってやつがあるわk(ry
俺いいことといったよねwww
てか気づくの遅いよw
気持ちだけ受け取りまs(ry
おにぎりさん
中学生ですw
参加させてもらっただけですのでw
ジュリざまぁwwwww
緋 さん
やる気あるはずなかろうwww
期待したら期待どうりのことをやってくれる人ですよ。
マヤさん
そそw
インターですw
ハマっちゃうwwwってww
ジュリアンなんか人気w
茜さん
取得ですからw
ざーせつ
ですなwww駄目っぷりがやばいw
まぁ、テンションの高い豚ちゃんでしたw
nobさんw
そっちとは反対にスポーツ全然しないですw
うらやましいですw
湾曲さん
ファックwwwww
どういう響きかいw?ww
2009/02/18(Wed) 03:39 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
