--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月17日 (火) | 編集 |

dsds.jpg


なんなのこれ。

幸先最悪じゃね。



ちょ、まじで悲しくなってきたから応援してください。


気分を紛らわすためになにか新鮮なことを思いつきました。俺。


苗字募集しますwwwww

ファーストネームですwあれ?ラストネームか・(バカ

つうわけでfamilie nameが欲しいわけです。

名前はお馴染みオキナですが、

苗字はいまだ未定ですね。

ここはいっそのこと苗字をね、みなさんに考えてもらおう!

っつうわけさぁ。

てなわけで新企画、始まります。

てか始めましたw

みなさん奮ってご応募くださいw

最終的に俺が審査して採用した人にはなんかプレゼント考えておくのでよろしくね!

詳しくはTOP記事にて掲載します。

注意事項などをチェックしてください。絶対に。


TOP⇒http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-354.html
コメント
この記事へのコメント
大凶wwwww
逆に考えるんだ…
大凶=出にくい=あれ?俺ラッキーじゃね?フヒヒwww
ポジティブに行こうぜ!
もう「大凶オキナ」でいいと思うw
2009/02/18(Wed) 10:56 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
早速候補出したぜ><
プレゼントが待ち遠しいな(蹴
2009/02/18(Wed) 13:18 | URL  | Nell #-[ 編集]
苗字ですか・・・・
竹取之オキナさんで。
はい自分で言っておいてやめたほうがいいと思います(苦笑)
2009/02/18(Wed) 15:04 | URL  | MEAG #-[ 編集]
『企画参加申すw』
ん?大凶?
さて、おみくじ解説しましょうか?
えっと、タイトルが大凶? 良いも悪いも取り方次第
漢字は 潤う?いいんじゃないかい?
ラッキーデイ 4月6日から年末まで絶好調!使い果たせ!
プレイス 団地?いってらっしゃい。
アイテム 50万?若いうちは使いなさい
フード ラーメンで十分!
イニシャル B・U 多分ラーメン屋の名だ!探しなさいw
口癖 昔々は昨日の事でおk!ブログの更新を指す!
ポーズ 名刺交換?名札の事デショウ・・w
禁欲とは、禁止するな欲を・・との事らしいよ?
って事で(どんな?w)、性を沖那 名をオキナ とす!
起きな!起きな!という、なよってんじゃねえよ!と
奮ってみたり。
そんなあなたにランクリ集中爆撃ですw
2009/02/18(Wed) 15:50 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
潤先輩に仲良くしてもらえ(笑
オキナってどんな欲があるのー?
2009/02/18(Wed) 17:16 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
ちょwww結果wwどんまい><
>苗字募集しますwwwww
「大凶オキナ」でいいかと…/ω\
2009/02/18(Wed) 18:13 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
もう
潤 オキナ
でいいんじゃないですか?
今年の漢字だし。
来年からゎ使えないけど
竹取之オキナ。。。ウケる
2009/02/18(Wed) 18:14 | URL  | たいら #-[ 編集]
大凶wwww
しかも名刺交換ってどんなポーズでしょうかねw(聞くな
苗字ー…もうそのままで(ry
竹取之オキナに吹いた罠www←←
2009/02/18(Wed) 21:06 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
竹取之オキナ・・・
ヴィンセントオキナってどう?
まあ便箋とオキナっぽいけどそこはスルーで
2009/02/18(Wed) 21:34 | URL  | 緋 #-[ 編集]
もういっそ皆に便乗して竹取之でw
で、竹取之って何?w
RS
2009/02/18(Wed) 21:56 | URL  | 湾曲hahaha #-[ 編集]
しばさん
フヒヒってなんなのwwwwww
思わず吹いちゃったよw
大凶オキナ、はい、没。(サーセンwwww
Nell
うん。没♪(ごぬんねwww
MEAGさん
お久しぶりww
竹取之wwwwきたかww
うん、やめますわw
角折れた?さん
長文コメありがとうwwwww
大凶は悪いっしょw
B.U適当wwwwww
ラーメン屋の名前かwwwあとでググっときますw
オキナオキナwwwwこりゃまた新しい発想wwww
候補入りww
ランクリありがとーー!!
ジョニ田
まてよ、潤先輩ってあのダウンがなんかテカっててださい人?(サーセンwww
俺?食欲があるのw
おにぎりさんw
まじどんまいっすwww
てかこんなのがでたことにビビったw
大凶オキナHITですかw
たいらさん
お久w
潤かーwじゅんざぶさんみたいでなんか嫌だw(誰だ
ざーせつ
大凶ですwwwサーセンwww
しりませんなw
竹取ブームかw
緋さん
ヴィンセントかっけえええwwwwwwww
でも便箋ってなぁ・・・・(コラ
湾曲さん
竹取知ってるだろwwwwww
バカかテメーはwwww
ランクリあざすw
2009/02/19(Thu) 06:28 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
