スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月18日 (水) | 編集 |

本日の記事は、

ローレル指数130以上の方はごらんにならないでください。
つかBMIが30以上のかたはご覧にならないでください。

ちなみにBMIの求め方は、

BMI=体重(Kg)/身長の二乗(M)

です。

記事を読む前に事前に計算しておいてください。








あの、俺の苗字を決める企画ですが、


急遽やめますwwwwwwサーセンwwwwww


もう、みんなもうちょっとカッチョイイ名前考えてくれよな!
なんなんだよ、竹取之とか超、讃岐の造じゃん。
(竹取物語のネタ、略してタケモノネタ。)

つーかNellにいたってはTem.Par.オキナとか言ってきやがったw
クソがwwwミドルネーム入れたからって許されるものじゃねーんだよww
言っとくけど、そこまで醜いほどのフォルムじゃないから。俺の髪の毛。


つーわけでやめるなw企画w

でもってネタが底を尽きましたwサーセンwww

てか寝たいですwwいますんごく眠たいw


眠たいし疲れたしネタがないから日記書きます。

今日は一個上の学年でハンドボール大会の決勝戦がありました。
何故か知らんけど俺のクラスは授業をサボって観戦しにいきました。
先生含む。義務教育がんばれw

一方が赤で一方が白。運動会だね。(体育祭。
赤チームにはイカス日本人の男子とすげえオタい(オタってる)顔の日本人の男子がいたので
当然赤を応援します。

開始直後。

わずか5分でトラベリング回数10回以上wwwwww


ルール守れwww
一応決勝戦なんだからw

ここで赤チームがシュート?しにいきます。
イカス日本人がシュートしてポイントゲッツ。(トラベリングしてたけどねw

歓声がすげええwww

日本人人気だなw

んで、5対5でPK勝負になりました。

最初にPK入れる人はやっぱりイカニホ。(イカスニホンジン

エースなんですね。わかります。

俺『まぁ○○○○は決めるだろ。てか決めちゃうだろ。』

友『うん。○○○○は入れちゃうだろ。てか入んなかったら・・・ミスったああああwwwwwwww

いや、そこ入れろwガンバッテw
てか期待裏切るなwブーイングがひどいぞw

まぁ、最終的には赤が勝ったんだけどねw


んで次は女子戦になりました。

白の平均身長高すぎるだROwwwwww

平均175cmくらいwww巨人族かw

てか白のFATな日本人、醜すぎるだろwwwwwwww

や、ひどいとか言わないでよwホントにひどいんだから。そいつの顔が。
うん、なにあれw
目、細いよwてか頬肉パンッパンwww朝青龍かwwwお前は朝青龍かwwww


はい、サーセン。失礼だったので以下より、『醜いデブ』は呼称としてひどいと思うので、『BUTA』呼称することにします。

んで、そのBUTAがどんなプレーを見せてくれるんだ・?

どんなファイトを見せ付けてくれるんだ?


と、見てたらキーパーじゃねえかwwwwwww

あ、でも必然かwあんな巨体で走れるわけなかろうな。朝青龍に走ってもらってたまるかよ。


んで、全体的な状況を把握しようと赤チームのメンバーを見てみたら、

いたwww同じようなタイプの豚がいたwwww

おお、戦力は互角と言ったところか・・・・・
なるほど。これは面白い戦いになるだろうな。


おっと、赤側の豚はキーパーじゃないらしい。
どんなパワープレーなんだろうか・・・・


てか赤側の豚、超強ええええええwwwwwwwwww


ちょwwゴール決めすぎwwwwww止まんないwww誰も止められないwwwwwww猪突猛進落ち着けwwwwww

つ、強すぎるwwww

豚っつーかむしろ猪だなw(イノシシ

ちょっとデータを集計してみますと、

=BUTA=
ポジション:ゴールキーパー

アビリティ:雑魚

プレースタイル:無動遅動型


=イノシシ=
ポジション:センター

アビリティ:最強。最凶。最狂。

プレースタイル:単独中心特攻方



やべえw赤側、超圧倒してんじゃんwww

結局、試合は赤Vs白は7:2でした。


+結論+

女子の試合は豚系キャラのがんばりによって大きく左右される



クリックーお願いします。日記ランキング現在45位><
激しく落ち込みました><;応援よろしく!!
コメント
この記事へのコメント
そんな事俺は書いた覚えが…(蹴
日本人とは良い酒が飲めそうだ、未成年だけど
2009/02/19(Thu) 15:35 | URL  | Nell #-[ 編集]
175cmって俺とほぼ同じくらいの身長じゃん。
高すぎだろwww
2009/02/19(Thu) 17:34 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
175か~、今の身長とのギャップが激しいwwww
ランクりしました。
2009/02/19(Thu) 19:16 | URL  | コンチャン #E2yoSbPs[ 編集]
支援ポチしますた♪
女子で175cm?高杉じゃねwww怖ぇぇ;
2009/02/19(Thu) 19:20 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりですw
女子で175ってでかすぎっすね!怖っ!
ブログ再開したんでよろしく!
2009/02/19(Thu) 19:40 | URL  | tyakotan #1jxB54a6[ 編集]
女子で175・・・・
泣きたくなってきた・・・・
2009/02/19(Thu) 19:42 | URL  | noberer #-[ 編集]
もう竹取乃翁でいいとおもう
高い・・・
2009/02/19(Thu) 19:51 | URL  | 緋 #-[ 編集]
175cmとかデカイwwww^p^
Nellさんの「Tem.Par.オキナ」に
吹いたw(おま
もうそのままで突っ走ればいいのですよ!!(黙
2009/02/19(Thu) 21:23 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
背たけぇww
ちくしょうw うらやまし(ry
てか本当に竹取の翁がシックリくr(ry
2009/02/19(Thu) 23:14 | URL  | レンガ #hDhq9.vg[ 編集]
BUTAwww
ちょww吹きましたw
同様にイノシシも
吹きましたwwwww
2009/02/19(Thu) 23:42 | URL  | micro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
