--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月19日 (木) | 編集 |

チャラッチャッチャッチャ~♪

アナ『こんにちは。美人アナの綿氏 武巣子です。(ワタシ ブスコ)

今日もネットニュースアワー、やってまいりました。

では、最初のニュースです。


最近、目、頭、脳ミソに苦痛を感じてるあなたに朗報です。

研究家の発表によると、近年「目」「頭」「脳ミソ」に、苦痛を感じる日本人が増加しているという発表がありました。

この原因はおそらく、After Darkというインターネットブログ、ウェブログ閲覧者が増えてきたから、とのことのようです。

ブログ研究家の戊苦 下種男さん(ボク ゲスオ)にによると

このウェブログには人体を損傷、または障害をもたらす特別な働きがあるとのことです。

物理的に目、を近視に追い込み、頭痛を引き起こし、さらには脳ミソメルトの現象が起こるようです。
精神的には神経が麻痺、幻覚を見る、などのアンビリーバボーな現象が発生するようです。

最近ではこの現代的なテロ活動のような動きを見せる凶悪ブログ『After Dark』の
管理人を見つけるべく、警察も出動して全力でIPアドレスの特定を急いでる模様です。


研究家たちは日本国民にこの凶悪犯罪的ブログの閲覧をしないようにする呼びかけを
全国規模ですることがベストな対処法だといいます。

みなさんも、そんなブログには行かないようにしてくだ・・・ブチッ

テレビを見ていた一人の男はリモコンでテレビを消した。
オキナ「ふっ。とうとう全国的に我がテロ活動がバレてしまったか。


しかし、計画どうりだ☆






もうこのブログは閉鎖する♪」




ってのはウソです。サーセンw

しかし、



休止しちゃうぜyo-tike-tike-yo-kiddy-yo♪

うん、ちょっとだけねw

まじで。ガチでちょっと休止です。

ちょっくら明日からスキー合宿で一週間休止です。


もうね、スキー合宿で同じ部屋になったひとが寝たときに歯磨き粉を顔に塗りたくるのが楽しみでいてもたってもいられません。

ってなわけでしばらくのあいだ休止w

よろしくねw



ランキング、応援よろしくね^^
現在中学生ランキングが5位で
学生ランキングが9位で
日記ランキングが43位><
凡人さんって絶対あれチートだよなw
コメント
この記事へのコメント
おうけぃ!
いってらっしゃい♪
応援はまかせときなさいw
2009/02/20(Fri) 04:27 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
いってらっしゃーい
帰還報告楽しみにしとく
2009/02/20(Fri) 07:31 | URL  | 緋 #-[ 編集]
何に初コメですw
スキー場が近いおれは勝ち組
2009/02/20(Fri) 07:47 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
角折れた?さん
いってきますw
応援ありがとう!!
緋さん
いってきまーすW
帰還報告がきがむいたr(ry
ニコニコ依存症さん
これぞNellズコミュニティだなwww
いらだよでどんどん輪が広がってゆくw
てかどんなコメだよ、おいwwww
じゃあドイツに住んでる俺勝ち組。(別に勝ってない
2009/02/20(Fri) 07:54 | URL  | オキナ #-[ 編集]
休止・・・だと・・・?
やだやだ、連れてっt(ry
ウソウソ、行ってらっしゃい。
休止中のランクリは任せてくれ!!
2009/02/20(Fri) 15:15 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
前フリ長ぇwwwww
1週間か…ちょろいな
毎日ランクリしてやるよ(何様
2009/02/20(Fri) 16:05 | URL  | Nell #-[ 編集]
アナの名前がウケましたwwww
一瞬「閉鎖する」と謂う文字を見てフリーズしたw←
休止なら少し安心しましたぞ!
んではスキー行ってらっしゃいでさぁー!!
2009/02/20(Fri) 17:00 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
お久しぶりです~
よかったら相互リンクよろです
休止ですか~
スキー楽しんできてください(`・ω・´)
ところで、サイドバー(プラグイン)のリンク全部がクリックできないのは俺だけ?
2009/02/20(Fri) 17:19 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
スキーいってら♪
休止1週間って結構長いですね
うちのブログにひんぱんにコメしてくださるオキナさんがいないと…
2009/02/20(Fri) 18:51 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
お土産頼むぜ!
そして黒のマジックペンは必須だろJK
2009/02/20(Fri) 19:16 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
お前と姉上スキー行くの?
tk、滑れるの?(笑
たっぷりこけてこいww
2009/02/20(Fri) 20:00 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
行ってらっしゃい!!
休止中も応援しますからww
2009/02/20(Fri) 21:16 | URL  | noberer #-[ 編集]
ちょっ!
閉鎖って文字が見えた瞬間マジかよって思っちゃったじゃんか><
行ってらっしゃい(^w^)ノ
雪に埋もれないように気をつけて
2009/02/20(Fri) 21:40 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
スキ-合宿ですか~。
頑張ってください!
2009/02/20(Fri) 21:52 | URL  | コンチャン #hx7CHcLc[ 編集]
うは めっちゃおもしろーいwwwww
スキーいいですなーww
2009/02/20(Fri) 22:09 | URL  | りゅー #-[ 編集]
スキー合宿だと・・・・
うらやましすぎるorz
しかも1週間って
羨ましすぎるOTL
2009/02/21(Sat) 00:08 | URL  | micro #-[ 編集]
テンパ!ごめんww言ってみたかったw
2009/02/21(Sat) 11:36 | URL  | MAX #-[ 編集]
お!スキー合宿いてらー( ´ω`)ノ”
おまいも足やら腕やらにアザと言う名の勲章付けて帰ってこいよw
2009/02/22(Sun) 01:07 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
美人なのに武巣子とかwwww
まあスキー頑張って!
2009/02/22(Sun) 20:23 | URL  | ピロリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(Sun) 20:50 |   |  #[ 編集]
おひさ♪
スキーうまい????曲がれる???w
いいなぁ~スキーやってみたい!!
学校でスキー合宿とかないし(T_T)
雪つもってる所では髪がごわチリになるらしいから気を付けてね。
2009/02/22(Sun) 21:13 | URL  | じゅんこゆう #zexugaas[ 編集]
ちょ、まじかよ
オーストリアとかじゃないよね・・・
2009/02/24(Tue) 07:41 | URL  | レオル #-[ 編集]
スキーか・・・・
あっそれより WBCみなきゃっ!
2009/02/25(Wed) 18:58 | URL  | MAX #-[ 編集]
無断転載するテンパ君のブログなんて
閉鎖してしまえ\(゚▽゚=))/
冗談です。
スキーでMAXスピードでこければいいのに
2009/02/25(Wed) 20:33 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです
いつもコメ有り難うございます
更新再開しマシた
見に来てくださいw
2009/02/26(Thu) 17:41 | URL  | 古泉一樹 #-[ 編集]
おい!変態のコメントが来てるぞw
あと俺のブログにコメントとランクリお願いね!
コメ返しとかやるから
※注意 コメ返しはその人のブログにコメントします
では、(・ω・)ノシ
2009/02/28(Sat) 14:26 | URL  | MAX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
