スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月02日 (月) | 編集 |
みんなのおかえりコールが暖かく俺をアルベジオしてくれます。(パクりか。
そういえばタイトルがサ行に突入しましたね。どうでもいいっすけど。

あー、それより学校疲れた。Im feeling fatigueっすよ。上級イングリッシュっすよ。


さぁさぁさぁ、スキー合宿ですが、それについて語るのがマジかったりーから
縮小しまくります。

さて、驚きハプニング衝撃サプライジング驚愕エストニシングTOP5でまとめたいと思います。 

※長々しく言ってみましたが全部意味は同じです。

つーわけでTOP5ね。ベストファイブで参りましょーか。
あ、ちなみに下ネタ入りまくるから純粋ピュア少年少女は見ちゃ駄目っすよ。


ではでは5位!

プーさんのブラックホールが発生する。

っすよ。ブラホっすよ。一文字入れ替えたら大変なことになるけどスルーっすよ。

そうです。俺らの部屋で超常現象が発生したわけですよ。

(あ、そういえば昨日の記事で8人部屋で二段ベッド2個って書いたらありえねえだろコメントを多数いただきましたが、実際は二段ベッド4個です。心配に及びません。)

実際昨日の記事でも挙げたように

俺の部屋では、俺・犬・幸・プーさん・ユートン・タカちゃん・GAI・filipですね。

※ちなみにfilipはオランダ人とドイツ人のハーフでこの部屋唯一の外人です。ぶっちゃけ後にテイラーというキモオタ日本人と部屋を交代します。

で、問題はこのプーさん!

なんなんだよそのファットボディー!!!てな感じでついたあだ名がプーさんです。
ちなみにこいつ、PSPでCLANNADのUMD持ってました。どうでもいいっすけど。

で、プーさんのブラックホール。略してプラホ。

どんなものかというと、

なにもかもすべてを吸い込んでしまう。

具体的に言うとプーさんのブラックホールはプーさんの旅行かばんのことなんですが、

なにもかも吸い込んでしまうのでついたあだ名がプラホ。

***回想***

犬「やべえ!俺のあIPODの充電器がなくなった!!!!」

俺「まじかよ。最後にどのあたりで使った?」

犬「いやぁ、ここらへんだと思うんだけど・・・」

プーさんのバッグをあける。

犬「ああ!!!あった!!!!!」

俺「まじかよwwww何プーさん盗もうとしてるn・・・」

タカちゃん「おい!!!そこに俺のパンツもある!!!!!」

俺「オマwwwwどんな下着泥棒だよwwwwww」

プーさん「い、いやぁ」つって赤面。

何赤面してんだよ!!人の下着パクろうとしたことは否定しねーのかよ!!
おいおいおいおいwwこいつは強敵現れたなwww



***最終日***

ユートン「なぁ、ボクのDSとか知らない?」


俺・犬・幸・タカ・GAI・テイラー・リオ・フリスコ『プーさん!!!!!!』

※リオ・フリスコは後から部屋に進入してきた不届きものです。

ユートン「えっとぉ・・・・・あ、あった!!!」


プーさん「い、いやぁ・・・(赤面

***強制終了***


ああ、やべえw

思い出したら吹きそうになったw

そしてネタ切れオキナ君はあとの4位~1位は明日にお預けだぜ!!!

つーわけでじゃあなwwまた明日wwwでゅふふwwwwww(きもい



現在8位なんすけどカオス度ならぶっちぎりの1位だよな!!!
つーわけで俺のこのカオスっぷりを世間に知らしめるために応援よろしくw
コメント
この記事へのコメント
カオスは、ぶっちぎりの一位だぁ!
ってか、他の上位のブログ見たことないが・・w
ま、見る気もなかったり。。
早く一位なりなさい!ポチリ♪
なぜか、今頃頭の中に、ポニョの歌が流れて・・カオスっぷりにやられたかぁぁ~~w
2009/03/03(Tue) 05:37 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
いやw
プーさんヤバくないか!?
なんでも鞄に入れてるやんw
大丈夫なのだろうかw
『ポチっとな』(ランクリ)
2009/03/03(Tue) 06:23 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
ダークだなぁ(^-^;
この調子でいってちょ!
ランキングがんばってくださいね!
おれもぽちっとしておきました☆
2009/03/03(Tue) 06:32 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
合宿のハプニングかww
集団生活だとたいていあるから楽しいですよねw
ランクリすた
2009/03/03(Tue) 07:48 | URL  | micro #-[ 編集]
ブラックホールってのは(ry
べつに褒められてもうれしくなんて・・・(違
そういえばオリエンテーション合宿の時に(自主規制)だったな~
女装拒否を拒否w
2009/03/03(Tue) 10:39 | URL  | 緋 #-[ 編集]
ブラホ…エロいなぁ…
凄い面白い子が居るんだね!!!!
危険だけど
2009/03/03(Tue) 17:09 | URL  | Nell #-[ 編集]
えーっと、並び替えると・・・
いやあぁぁぁぁぁ←
つーかプーさんなにしとんwww
弟みたいw(え
弟の引き出しからウチのものがいっぱい出てくっからw
(iPod・CD・シャーペン・宿題etc...)
なーんだ、2人で1ベッドじゃなかったのか・・・←
2009/03/03(Tue) 20:38 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
カオス度ぱないっすね…てかプーさんのキャラ好きになってしまう(蹴
2009/03/03(Tue) 20:44 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
プーさん・・・・何してんですか^^;
色々問題がありそう。。。
2009/03/03(Tue) 21:24 | URL  | noberer #-[ 編集]
こんばんは~ですw
この調子でランキングがんばってくださいね!
僕もぽちっとしておきました♪
僕のとこもよろしくですw
2009/03/03(Tue) 21:55 | URL  | tyakotan #ElBIIz1w[ 編集]
それ、ふつうに泥棒なんじゃ(殴
2009/03/03(Tue) 22:07 | URL  | りゅー #-[ 編集]
プーサン来たwww
いろいろ楽しそうだなwww
ランキング、カオスでは負けんぞ(
てか、4位くらいにハルの日記とかいう強敵が発生しましたぞ(`・ω・´)
お互い協力してアイツをたおs(ry(殴
とりあえずランクリしていきましたwwww
2009/03/03(Tue) 22:32 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
こらこらプーさん
そこでテレるなwww
しかも何故に下着までw^p^
2009/03/04(Wed) 01:50 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
角折れた?さん
ですよねーw
あれだよ、上位三つのブログは、なんつーか、大しておもしろくないよーな(ry
まぁ、がんばってますけどねw
緋焔さん
やばいっすねwww
大丈夫では・・・・ないですねw
shunshuwaさん
がんばりますw
緋さん
ほめたっけ・・・・??ww
あんた実は女装好きだr(ry
Nell
だよなwww
プーさんは危険にならないぜw
面白いけどw
さきさん
並びかえんでいいしwww
弟さんパクりすぎwwwwww
うん、そんなゲイ行動はしませんw
おにぎり屋さん
プーさんファンktkr(違
nobererさん
まぁ、プーさんだし?
チャコタンさん
がんばりますね^^
りゅーさん
そうですよ^^
光陽さん
楽しいですw
そういえばきましたねwww
別に面白いとは思わないけd(ry
よっしゃ、あいつをぶちのめそうk(ry
こっちもランクリしにいきますw
ざーせつ
何が、い、いやぁ
だよwwwみたいなw
パンツ盗んでどうするんだろうね^p^
2009/03/04(Wed) 08:24 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
