--年--月--日 (--) | 編集 |
す【鼻毛】
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日はビビったよー・もうなんだったんだろうね?あれ。


いやぁ、あれは超常現象以外の何者でもないよね^^

ていうかなんか逆に怖い。


鼻毛って怖い^^

あれはやばかったよ。

もう見た瞬間に「うわぁぁ(´A`;)」みたいな。

俺あんな鼻毛見たことないよ?

あー、写真に撮っとけば良かったー

いや、失礼かもしんないけどさ、

アウトサイドから生えてる鼻毛ってレアだと思わない?

うん、外っかわから生えてるんだよ、中からじゃなくて。

マウスで書くの下手なんだけどさ、

こんな感じ^^?

鼻毛

みたいな?

いやぁ、びっくりしたねー^^

世の中たくさんの人種がいるもんなんすね。




アクセスカウンターをやっぱり戻しました^^

なんつーか、この前最初っからカウントしなおそーかなー
ってもくろんでたんですけど、


なんかアクセス数3000って、おい!みたいなね。
面目たたない、みたいなね。

つーことで元のといまの3000を足して18572になりました^^
(:3月4日5時23分ドイツ時間現在





いやぁ、疲れたよー。

おととい朝の4時30分に寝て睡眠不足でふらふらしてたのに
昨日は結局2時まで寝れなかったから体力がもうピークを迎えちゃいました^^
これから塾ですwやばいですw略してやばすですwつーかもっと略してybsですw



ランクリよろしくお願いします^^
がんばってハルの日記とやらに勝ってみせる!(何故
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
ランキング上がるといいっすねぇ。
がんばれー!
ということで、応援ぽちっと押してきました。
私の2ランキングボタンもよろしくデス!
2009/03/05(Thu) 01:58 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
ランキングは一気に上がると、あとで急降下しとりますw
ってか、ライバル強しだね^^;
みなで、常に応援して追い抜いてやろうぜぃy(^ー^)yピース!
ちなみに、バトンおもしろそうだけど、長いのね・・
五問ほどで、ネタつきそうだから、やめとくねw
2009/03/05(Thu) 02:45 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
shunshuwaさん
ありがとw
がんばりますね^^
貴公のボタンは毎日押してますぜ^^
角折れた?さん
そんなもんですかね?(こら
うん、ライバル強いw
なんていうかくそったれ。。。っつうブログと共同戦線張ってるけど
あとは、もうみんな敵ですねw
もう一位とか意味わかんないw
あれって絶対チート^^
あー、バトンの一つや二つやってけばいいのにーww
2009/03/05(Thu) 06:58 | URL  | オキナ #-[ 編集]
サブキャラ可愛いですゥ~♪
鼻から・・・のお話は朝見てしまうと頭から離れそうにないですね。
これから電車に乗るのに ソワソワしてしまいそうです。
ポチポチ完了♪
2009/03/05(Thu) 08:44 | URL  | love #-[ 編集]
わぉw
そんな素晴らしい(?)ことがあったんですねー(゜゜
朝寝ぼけてて見間違いってことは…?w
2009/03/05(Thu) 15:59 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
なかなかアクセス行ってるじゃんw
ybs、ybs
2009/03/05(Thu) 18:20 | URL  | Nell #-[ 編集]
アウトサイドwww
そんな鼻毛があるのかwwww
らんくりすた
2009/03/05(Thu) 18:23 | URL  | micro #-[ 編集]
えぇ?
凄い鼻毛ですなw
写真あったら本当にみた・・・。
ぇ?
いま見たら大変な事になりそうw
『ポチっトナカイ。』
んじゃ。
2009/03/05(Thu) 18:45 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
・・・・そんな鼻毛聞いたことないです・・・・
一回お目通り願いたい気もします^^;
ランクリしました^^
2009/03/05(Thu) 22:02 | URL  | noberer #-[ 編集]
少しその写真を見てみたかっt(黙
アクセス数が凄いwww
あと少し(?)ぐらいで2万ですねw
よし!ランクリをポチっとな!!(言い方古いな
2009/03/05(Thu) 23:07 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
うはww爆笑www
今度はぜひ写真におさめてww
2009/03/05(Thu) 23:09 | URL  | りゅー #-[ 編集]
がんばってくださいね!
今日も応援でポチ!
がんばれ!学生!
2009/03/06(Fri) 06:33 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
