スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そ【神暴露】
2009年03月05日 (木) | 編集 |
そういえば残りのスキー合宿の驚きハプニングベスト4を何気なくすっとばしてたから
やらなくちゃなー、って思いましたが
やっぱり今日はいいや、って感じ。ネタが尽きたらやろう(消し飛べ。




今日はね、


雨の中延々と無駄に雨の中をほっつき歩いた^^

俺ってなんなの?馬鹿なの?
イエース、馬鹿なの。


いやぁ、ただ無意味に歩いてたわけじゃないよ!
あれです、ストーキングおにごっこしてたんです^^

え、誰とか?それをいまから語るところでしゅ^^




リオ『よし、今日は夕郎ん家に行くぜ!』

俺『のった!!』

夕郎『え、まじかよ!つーかいきなりかよ!てかなんで?!逆になんで!!??』

と、いう意味不明な会話があがったのは3月5日の下校時。

言いだしっぺのリオは我が軍団の(日本人たち)最大なるチビ&最凶なるわがまま屋さんである。
まぁその最凶なるわがままな案に間髪いれずにのった俺は最狂なるわがまま屋さんと言ったところか。
そんなDW(ダブルワガママ)に困惑の様子を隠せない夕郎は以前ネイチャーゴッドとして触れた
人物である。

(http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-368.html
ちなみに夕郎はこの記事のK。リオはIじゃないぞ!)



あれです。上記されてる会話はこういうことです。(↓)

リオ、夕郎ん家に行きたい!とかほざくだす
         ↓
       俺がのる
         ↓
     夕郎がびっくり!

みたいな?まぁ、まんまですけどね。


普段から謎に包まれてる夕郎の家には前々から行きたかったので、
なんかワクワクしてきます。


電車で帰るんですが、

俺・リオ・夕郎の方向はいっしょなので、
とりあえず電車乗ります。

夕郎「まじでうち来んの?」

俺・リオ「うん、まじまじ^^」

夕郎「絶対嫌だし!つーか家に友達入れたことねーし!つーか嫌だし!てかなおさら嫌だし!!」

ちょ、否定しすぎw
お前はギャルか、ていう疑問が浮かんだのは俺だけではないはず。

ていうか否定するのは当然でしょうなw
なんの前触れもなく「あ、いまからお前んち行くわ^^」って言われて素直に了承するやつはいないでしょうなw

てかよーく考えてみたらすげえわがままだなw俺w

何がなんでも行きたいので(何故?

夕郎の降りる駅は俺とリオの降りる駅と比べて学校にめちゃくちゃ近いので、
電車に乗って5.6分で夕郎の降りる駅。

夕郎の駅で夕郎が降りたあとに俺とリオも降ります。


夕郎『マジで来んのかよ!!』

俺・リオ『うん、いく^^』

夕郎は力なく駅を進んだあと、

なんかまた電車にのりやがった

俺『まじかよww』

リオ『いや、でも普通に降りてくるだろw』

夕郎『・・・』


俺『・・・』


リオ『・・・』


夕郎『・・・・・・』


電車「ウィィィーン、ガシャン、プシューーーー、ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴt(ry」


俺『・・・』

リオ『・・・』


・・・

・・・・・・・




・・・・・・・・・・・


俺・リオ『(|||゜Д゜)あいつまじで乗っていきやがったー!!(゜Д゜;)』



俺『え、まじかよwwwwうぇwwwwあいつどこ行くつもりなのwwww』

リオ『いや・・・わかったぞ!こっちだ!!』



っつって、リオが走り出す。それを追いかけて俺も走る。



一体どこへ・・・・?



俺『リオ、おいテメー何電車を追いかけてんだよwwwww』

リオ『いや、この駅と次の駅の区間は短いからいまから走れば追いつくはず!!夕郎は次の駅から帰宅するつもりなんだ!!』

おお!何気に頭いいじゃねーか!!


ここで鬼ごっこ第一回戦開始!!



電車 Vs 俺たち

タッタッタタッタッタタタッタタ・・・


俺『おいつかねーよwwwwww』


リオ『うるせー、走れぇええ!!!』


なんとwww無責任wwwww


300Mほど先に電車が次の駅で停滞してるのが見えます。

構わず走ります。

走ります。


走ります。


走ります。


リオ『おい!夕郎が電車から降りたとこにいるぞ!!!!!』


俺「っしゃああ!!」

あと夕郎のもとまで100Mていうところで・・・・



俺「夕郎逃げやがったwwwww!!!」


リオ「くっそおおお!!!気づかれたかぁあああああ!!」


当たり前だろwww馬鹿かテメーはwww

俺「どうするよ・・??」


リオ「構わん!!追いかける!!!」

鬼ごっこ第二回戦開幕www

夕郎 Vs 俺たち


俺『あ、あいつどこへ逃げていくつもりだよ・・・』

リオ『うーん、家はあっちの方だとおもうんだけどなぁ』


あいつ水族館の駐車場に逃げていきやがったwwwww

ここっておりで囲まれてるじゃねーかwwww

ここにどんな抜け道が・・・


抜け道あったwwwww
→↑の端のとこにw(わからん


通ってみたら走っている夕郎が50Mほど先にいますww


さて、この運命はいかに・・・?


明日に続きます。(引きずんなよ。



ランキング応援よろしく^^^^^^^^^^
ベスト3位に入るまでちょっと本気でランキングをがんばりたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
鬼ごっことかww
電車追っかけるとかwwマジでおつかれ様ですw
ついでに夕郎sも乙
2009/03/06(Fri) 07:37 | URL  | きなつ #etbfE.eg[ 編集]
そうか、ストーキングをしていたんだな
将来役立つと良いね!
2009/03/06(Fri) 13:14 | URL  | Nell #-[ 編集]
面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
そのストーキングが役立つと良いね!ww
でも警察に捕まらないように気をつけるがよろしw
「ぽちっとな」
ノシ
2009/03/06(Fri) 16:57 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
ストーキングおつかれww
次の展開にwktk
2009/03/06(Fri) 18:17 | URL  | 緋 #-[ 編集]
鬼ごっこか…
俺はよく自分家の山ひとつ使ってやってましたwww
けが人出ても根性でやり続けてましたww
2009/03/06(Fri) 18:29 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
Aqua zoo の駐車場wwww
→↑の抜け道わかる気するwww
てゆか、逃げるとかどんだけwww
2009/03/06(Fri) 18:35 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
ポチしますた^^
ストーキングおにごっごは吹いたww
怪我なくてよかったすねww
2009/03/06(Fri) 18:59 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
そうだね!
ストーカーは犯罪だね!
よぅ! 紳士オキナ
2009/03/06(Fri) 20:20 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
電車追いかけたんですか!?
頑張りましたね~ww
2009/03/06(Fri) 21:23 | URL  | noberer #-[ 編集]
スゲーウケたwwww
突然人んちいくのはよくあるww
てかほぼ毎日www
2009/03/06(Fri) 22:52 | URL  | りゅー #-[ 編集]
鬼ごっこかぁ・・懐かしいねw
自分も中学んときに、多人数&鬼3人ほど、範囲無制限&乗り物有りでやったことが!範囲無制限でも、結局鬼に見つからないと面白くないから、近場ですんでしまってたけどねwそして誰が鬼か分からなくなる恐怖ww
えっと、ストーキングの講習は別途料金頂ければ(おいw
2009/03/07(Sat) 03:55 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
おはようございます
はは、鬼ごっこか♪
楽しそう^^
ポチっとしときまーす!
2009/03/07(Sat) 04:31 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
ストーキングおつかれね(´`*)笑
鬼ごっこ
てか足速いんじゃんw
すんげっ!
てか夕郎さんどんだけ言えに来てほしくないのw爆
RAD
送って送ってっ★!
メアドのせたー(^ω^)
2009/03/07(Sat) 07:25 | URL  | マヤ #-[ 編集]
壮大なスケールで鬼ごっこが開催されていますねwww
明日の記事、楽しみにしとる(´∀`)
2009/03/07(Sat) 23:44 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
きなつちゃん
疲れましたw
電車、速かったです^^;
Nell
うーん、たぶん役立つ!
緋焔さん
そうっすかwよかったw
合法的にストーキングを(ry
ポチあり^^
緋さん
次回・・・ふふふh(ry
しば殿
YwwwwwAwwwwwMwwwwwwAwwwwww
スケールが違いすぎるw
ジョニータ
そうそうwww
アクアズーw
うん。逃げられたw
おにぎりさん
ポチありです^^
鬼ごっこ・・・熾烈な戦いでしたよ・・・
まぁ怪我はねw
レンガ
うるへーw
nobさん
がんばったw
相手速いw
りゅーさん
迷惑ものがまた一人wwwwwww
同士よw
角さん
スケールぱねぇwwwwwwwwwwww
あなたはストキのプロなのねwww
払います!はらいまs(ry
shunさん
楽しい、っつーか大変w
マヤちゃん
うん、がんばったw
まったく夕郎はテレやさんだぜ!
了解w送りますw
玲水ッチ
明日更新しまっするw
2009/03/08(Sun) 06:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
