--年--月--日 (--) | 編集 |
た【ネタがありすぎて困る!!(fick dich】
2009年03月07日 (土) | 編集 |
かえってきたオキナ君です。

今日はハードでした。一日中剣道でしたね、あれ。

まぁ、そんだけ疲れて

得たものは、


こんな傷跡と、 画像 044


こんな金メダルwww
画像 046


うっへっへwwwww優勝しちゃったwwwwうぇwwwwうへwwwwwwやったwwwやったぜジョイ君wwwwwww!!!


つーわけで、試合、優勝してきました。
褒めろよ褒めろよwww(褒めなくていいです


最後の閉会式で優勝旗もって全員の前にたったんだぜwww凄くねww?ww凄くねーかwww???(いや、微妙です


こういうの初めてだからテンションが高鳴ってますwww

うははーww団体戦のメンバーがマジ雑魚だったけど俺のがんばりで勝てたwww優勝wwwwへへへwwww

どんな試合だったか知りたい?知りたい?

でも教えない。(帰れよ。 


まぁただ俺が勝ちまくってただけで

あとは雑魚どもが試合中に泣き出したり(決勝戦で)
反則勝ちしようとしたりいろいろカオスティックだったけど優勝wwwwがんばった俺wwwグッジョブwww俺にしてはがんばったwww

今日はもう疲れたので寝たいと思いますw
てか寝ますwスカピーw



明日鬼ごっこの続き書きますw
お楽しみに!(誰がするかよ

ランキングよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お祝いにランクリしてくれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
おめでとう!!
すごいじゃないですか!
オキナさんって、意外と実力派?
お祝いポチ!
2009/03/08(Sun) 07:21 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
剣道YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
優勝おめでと!!
剣道だけにカオスティックか…うまい…
2009/03/08(Sun) 08:22 | URL  | Nell #-[ 編集]
ほぉ~、凄いw
よし!今日はお父さんが二回ランクリしてやろうww
秘技!『ランクリ』!
奥義!『ポチっとな♪』
2009/03/08(Sun) 09:37 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
おめでと~。
思い返してみると、人生で優勝したことなんてないなorz
2009/03/08(Sun) 10:17 | URL  | 笑姫 #f43RoyBc[ 編集]
優勝おめでとうそして伝説へ
三等兵もとい雑魚はどれくらいの人数オキナの凶刃に倒れたの?
2009/03/08(Sun) 11:29 | URL  | 緋 #-[ 編集]
うぁおおおおw
優勝おめでとう御座います^▽^
早速お祝いにランクリしました!!
剣道強いんですなーw
2009/03/08(Sun) 11:42 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
全然コメできなくて申し訳ないですね><
最初の画像でビビった。
大丈夫ですか・・・?
優勝とかスゴすぎですww
2009/03/08(Sun) 12:57 | URL  | L.Syap #-[ 編集]
剣道すごいなwww
俺は脚が冷たいから嫌いなんだが(ぇ
内申に響くから頑張るかwwwwww
ぽちw
2009/03/08(Sun) 14:03 | URL  | micro #-[ 編集]
馬鹿野郎!
グロ画像かと思って速攻で消して
家族に怪しまれた私に謝れww
んでオキナは 何人殺ったの?
2009/03/08(Sun) 19:53 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
優勝!?
すげぇwww
オキナ最強
オキナ最強
オキナ最高
ランクリしまよー
2009/03/08(Sun) 19:53 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
えっと・・
現在FC2中学生ランキングで9位・・
こっちでも、優勝するにはぁ・・8人抜き達成しないとねw
剣道優勝オメデト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そのケガは、まさか。。ストーキングでトラブルに。。w
2009/03/09(Mon) 04:12 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
