スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ち【絶体絶命鬼ごっこフラグメント】
2009年03月08日 (日) | 編集 |
昨日剣道で優勝してその記事でのコメントを見ると
ムフフフ、みたいな感じになってしまう自分が気持ち悪いです。
(⇒http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-384.html#comment)

お祝い的なこと言ってくれた人ありがとね^^
うれしかったです。
なんか素直だね。今日の俺。


最近ネタが溜まってます。
スキー合宿BEST5の残りとか。
いろいろ。ネタが多いのも困るね。てか困ってます;

さて、おととい、性格にはthree days agoに書いた記事、
全力鬼ごっこの続き書くかな。
(⇒http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-383.html)

えっと、この前は

俺とリオが電車を追いかけて降りてきた夕郎が水族館の駐車場の抜け道に逃げてそれをおいかけてるところまで話したっけ。

そう、追いかけたんですよ。夕郎を。
水族館に逃げるとはたいした度胸してんなぁ、と感心してる暇もなく、
逃げられたらさっきの電車チェイスが無駄になってしまうので
追いかけるわけですが、

                                                                くず
この時点でもはや走る気力が0になってました^p^(屑が。

体力の問題じゃないんだよ!

バッグが糞重ェえんだよぉおおおおお!!くそがぁあ!!!!!

2kgくらいありそうだし、肩にかけるタイプですっげえ走りにくいの。
まあそんなバッグをキャリーしながら電車を追いかけてもうクタクタ。

ペースが落ちてきたのでリオに鬼ごっこを任せました^p^(カス野郎が。
んでその水族館の駐車場の抜け道を過ぎて普通の道路に出たところで
リオが無事夕郎を捕まえてました。ナイス!リオマジナイス!!!

そんな苦闘の末ようやく夕郎を捕まえたのです。

俺「ふぅー疲れたぁあ」

リオ「ったくもう、なんで逃げるんだよぉ。」

夕郎「なんで!?なんで俺んちにそんなに来たいの!!??俺んちには何もないんだぜ!!!???」

リオ「大丈夫プレステ3をしにいくだけだから^^」

俺「まじかwwwwお前もってんのかwwww」

夕郎「いや、持ってるけどさぁ、やらせねえよ!!てめえらにゃやらせねえよ!!!!!」

俺「あー、なら俺はお前がプレステやってるあいだに俺は隣でお前のパソコンいじってるよ^^」

夕郎「なんでパソコンがプレステの隣にあること知ってんだよおおおおおおおおお!!!!!」

リオ「やべぇ夕郎怒っちゃったよ?」

俺「んー、でも楽しい


ったくもうぅ、とかつぶやいてとぼとぼと歩き出す夕郎。

俺「なぁ、夕郎。この道であってるのか?」

リオ「無駄に遠回りとかはすんなよ。」

夕郎「んなこと言われてもここがどこだかわかんねえんだよおおおおお」

俺「まじかよwwwwww」

リオ「大丈夫。うそだから。」

俺「なんだぁ、やっぱうそだよなw」


夕郎「・・・・・・・ッチ。じゃあこっちいについてこいよ。」

俺・リオ「やっといく気になったかw」

数分歩いたらなんか変な人工的な池に到着。

俺「おい、ここどこだよ。」

すると夕郎が突然池に飛び込んだwwwwwww
(頭から入ったわけじゃないですw足から

そして池を横断してあっち側に行きやがったwwwwww

俺「まじかwwwwww足ビチョビチョwwww」」

リオ「あいつの根性テラカオスwwwwてどうするよwwこのままじゃまた逃げられるぜwww」

俺「くっそーーーwwww池を迂回していったら確実に逃げられるwwww」

リオ「っしゃあああ、じゃあ俺らも池横断だあああああああ」

俺「まじかよwwwwwwwwwwww」

※前回電車をおいかけよーぜ!!ってほざいきはじめたのもリオ。

リオ「大丈夫、夕郎が横断したとこは水が深かったけど浅いところをとおればあまりぬれない!!」

俺「わーってるwwww」

ビシャビシャビシャ

俺「靴ん中マジカオスwwwww」

リオ「やべえもうあんな遠いところに逃げてやがるwwwwwwお前追いかけろwww」

俺「おれかwwwwwじゃあバッグは頼んだぜwww」

つtって走り出す俺マジ勇者ww

で、


夕郎が逃げていったと思われるところを行ってみたら

いねえwwww夕郎いねえwwwwww

やばい・・・・逃げられた・・・・?

あたりをもう一度見回す・・・

すると、、、、


いたwwwww密林の中から俺を見てるwwwww

俺「見っけたwwwww舐めんな俺の洞察眼wwww」

夕郎「ちきしょおおおおおおおおおおおおお!!!」

俺「リオーー!捕まえたぜwwwww」

リオ「GJGJwww」

夕郎「じゃあさ、リアルな話、30分だけね?ね?」

俺・リオ「いいぜいいぜwwww」

つってようやく夕郎のマンションと思われるところに案内された俺とリオ・・・
果たして二人にどんな結末を迎えるのか・・・・・

明日に続きますwwwww(長編化してんじゃねーよ。


プフッwって不覚にも笑ってしまった人はクリック!
コメント
この記事へのコメント
その根性尊敬しますww
てかそこまでしてもいれたくないとかwww
2009/03/08(Sun) 22:29 | URL  | りゅー #-[ 編集]
不覚にも吹いたwww
電車の次は池!
全米が泣いた感動の最終章は明日か
2009/03/08(Sun) 23:53 | URL  | 緋 #-[ 編集]
皆すげぇ根性w
テラカオスw
不覚どころかマヂ大笑いだよww
その根性を称え『ポチっとな。』
またねー。
2009/03/09(Mon) 01:37 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
りゅー
ねww
別に友達の一人や二人いいと思いますがねw
緋さん
池テラカオスwwww
靴ン中がありえなかったw
緋焔さん
ああ、そうっすかw
笑っていただけたなら光栄ですw
2009/03/09(Mon) 01:51 | URL  | オキナ #-[ 編集]
そこまで逃げるとキニナルねw
やっと捕らえた続きは明日、日本で公開ですな?w
吹きかけたが、もう一押し欲しかった。
ま、吹いてたら、飲み物がPCに・・ww
だが、続編期待でポチッと押しますとも!w
2009/03/09(Mon) 04:27 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
テンプレ変えたんすね。
今日も応援して帰りますよ!
こっちもよろしくね~。
2009/03/09(Mon) 11:44 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
あれ?入るサイトを間違えたかな?
池とかwwwww
パネェっすwwwwwwっうぇwwwww
2009/03/09(Mon) 16:28 | URL  | Nell #-[ 編集]
あんまりいじめちゃだめだよー
このどSが←
可愛そうに…ってか池入っちゃうんだwww
もう、リアル鬼ごっこの時点でテラカオスですww
プフwwって笑っちゃったけどランクリしてあげない!←
その代わり、マクロ黒介を眺めてます←
2009/03/09(Mon) 17:26 | URL  | リサ #-[ 編集]
池wwww
明日に期待wktk
笑ったのでランクリww
2009/03/09(Mon) 18:31 | URL  | micro #-[ 編集]
どんだけ家来てほしくなかったんだwwww
お前そいつに金でも借りてるのか?(笑
tk、ブログの名前がww
2009/03/09(Mon) 20:04 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
根性がすんごいなwww
皆天才的だww
タイトル&テンプレ変えたんだw
ちょっとページ間違えたのかとwww
なかなかカッコイイ!
ランクリしてくぜー
2009/03/09(Mon) 20:22 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
夕郎の根性カオスww
そこまで家に入れたくなかったんですかね・・・・^^;
テンプレシックでおしゃれだと思います^^
ブロタイは更新しときますねww
2009/03/09(Mon) 20:33 | URL  | noberer #-[ 編集]
んんん?
入るサイト間違えました・・
御邪魔致しました・・
だけど、ランクリしときます。。
そしてリンクタイトル変えときます。。
てか、朝にしたから意味ないww
でも、気持ち受け取ってw
2009/03/09(Mon) 20:56 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
あれ?
またテンプレ変えました?
今日も応援して帰りまーす!
2009/03/10(Tue) 10:37 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
