--年--月--日 (--) | 編集 |
て【ピンチエクスタシー】
2009年03月10日 (火) | 編集 |

やばいっす。

死にそうです。

学校全域を使った鬼ごっこで

残りHPを使い切ってしまったので

非常にピンチ。

すごかったよ。やっぱり鬼ごっこは楽しいよ。


と、こんな糞短ぇ記事でサーセンwww
あれだよ!

鬼ごっこに熱中してたらもうすでに6時になってたんだ!

さらに電車で家に帰って、自宅の玄関についた時点で

もうすでに7時!

幼稚園児の寝る時間です!

やべえ、母さんにしばかれる・・・

って思っておそるおそるインターフォンを押してみたら

誰もいないwwwwwwww家は入れない乙wwwThe Mar俺wwwww

結局このドイツの極寒のなかで1持間弱ほど

待ってましたw

雨降ってました!

死亡フラグたちまくりでした!

即刻眠りたいです!

ってなわけでこんなクソみたいな内容ペッラッペラな記事になっちまったわけっすよ。

まぁ、明日ちゃんと更新するかw



ランキング応援救援してください・・・!

最近全然あがらへんw
コメント
この記事へのコメント
10GOOD!!
おもしろいですねww
また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡
http://mogura99.net/mogu_s/uy70h/
2009/03/11(Wed) 06:49 | URL  | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]
了解
明日に生きればいいんだよね?
2009/03/11(Wed) 07:37 | URL  | 緋 #-[ 編集]
鬼ごっこ懐かしいw(ぇ
でも久々やると楽しいですよなーw(あそ
鍵www
寒い中お疲れ様ですorz←
自分も鍵忘れて2時間半待ってた記憶が(ry
2009/03/11(Wed) 14:11 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
本当は家に居て、1時間後に窓から出て、今来たフリをしたんだな
2009/03/11(Wed) 16:48 | URL  | Nell #-[ 編集]
学校鬼ごっこは自殺行為だよ←
寒い中ずっと待ってたの?www
風邪引かないようにね。
あたしも何回かやった事あるけどね★←
2009/03/11(Wed) 18:40 | URL  | リサ #-[ 編集]
鬼ごっことか懐かしすぎるw
今度はリアル鬼ごっこでもやるk(ry(殴
ランキング援助したすよ(-ω-)/
2009/03/11(Wed) 18:52 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
大丈夫?
風邪引かなかったかい??
まぁ、更新してるから大丈夫だと思うけど^^
2009/03/11(Wed) 19:46 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
鬼ごっこは…鬼よりやってて楽なものはないwww←
逃げる側になると追いかけ回されて、めっちゃ疲れるじゃないですか(;;)
まぁ、そのスリルが委員ですけどw
かぎ忘れると悲惨ですよねー(・_・;)
どんまいでした。
2009/03/11(Wed) 20:04 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
鬼ごっこ?
百段階段(近所にある)でやると楽しさ倍増だ
更に帰る時にグリコで(Ry
2009/03/11(Wed) 21:58 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
帰宅で電車使うって結構wktkなんだけど・・・
そんなことないよね
そんなわけでRS
2009/03/11(Wed) 22:11 | URL  | Suzuka #-[ 編集]
学校使った鬼ごっことかスッゴク楽しそうだなぁw
でも鬼ごっこオンリーで6時はさすがに(ry
ドイツ寒いのかぁ…でも行ってみたいなぁw
2009/03/11(Wed) 22:18 | URL  | Maluk #-[ 編集]
鬼ごっこww
前にジャンプ○○中の逃走中って鬼ごっこぽいですよね^^
あれやってみたいな~
2009/03/11(Wed) 22:43 | URL  | noberer #-[ 編集]
学校全体かくれんぼならwww
ドイツって寒いんですか?
なんかあったかそうなイメージ(殴
2009/03/11(Wed) 23:47 | URL  | りゅー #-[ 編集]
中学でも、7時は帰るには早い時間ですw
遊ぶのが、仕事な年代なので、まだまだ気合であそびましょう(がんばw
ランキングの壁にぶち当たってるのかな?
この一撃で、ブチ破ってやりなさい!
ボチッ!!w
2009/03/12(Thu) 02:18 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
鬼ごっこ懐かしいな
最近はスマデラしかやってないww
スマデラだけじゃなくてゲームばっかりなんだけどね
家に入れないことはちょくちょくwwwwwwww
2009/03/12(Thu) 07:49 | URL  | micro #-[ 編集]
また例の夕郎さんとの楽しいx2かけっこですか?(´∀` )
家の前で凍死。
なーんてなんなくて済んだみたいでww
2009/03/13(Fri) 00:54 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
