スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
と【優しさ解禁】
2009年03月11日 (水) | 編集 |

あれだよ、

俺の友達の犬っころがよ、

チャット(メッセンジャー)でよ、

犬:おれらっどはまったわー

俺:む?

犬:だからーらっどはまったー

俺:らっど?

犬:yeす

俺:rad?

犬:イェス

俺:吸収線量?

犬:No

俺:んんんん?RAD・・・・あっ!

犬:ん?

俺:RAD SAFE TECHNICAL SERVICE?

犬:NOOOOooooooooooOOOOO!!!!!!!!!!!!!!F××K YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!WHAT THE HE×L!!!!!!!!!!!!!!!!!!!RADWIMPS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!YOU SHOULD KNOW IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!YOU MUST KNOW IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DA×M YOU BASTAR×!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SHI×!!SH×T!!!S×IT!!×HIT!!!!!!!!!!!!!BE CLEVER DUMB THING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺:うっさい馬鹿。

犬:はい。

俺:(素直?)で、RADにはまったからなんだ。

犬:曲送れや、こら。

俺;嫌

犬:what?

俺:I DONT WANT TO

犬:why?

俺;BECAUSE I DONT FEEL LIKE TO.

犬:u just have to send it in e-mail

俺:I KNOW, BUT I STILL DONT FEEL LIKE TO

犬:FU×K YOU LITTLE BI×CH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!F×CKF×CKFUC×!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Ur JUST LIKE A SHITOVER THERE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(※別にこんな英語をしゃべるわけじゃないです)


ってな会話がチャットでありました。

めんどいから嫌だ、っつったけど
俺がやさしすぐるためにRADの曲をくれてやります。


メールで送るのもありなんすけど、
まや殿もホスィって言っておられたので


みんながダウンロードできるように、

掲示板に貼った。

YOCHRとかいう人がやってたので
パクりました^p^
別に許可もクソもないよなw


なんかあれだよ、犯罪・・・なのか・・・?

っていう極度のビビリ症候群が発動してしまって
結構アップロードするときにためらったわ・け・で・す・が、

やりましたよ。超えられない一線を越えちまって、

40曲以上もうpロードしちまった・・・・

はいはい、ヤバスヤバスワロスワロス。

なんか著作権かなんかでひっかっかって

Saint Chaotic###は本日をもちまして凍結致しました、多大なるご迷惑、まことに申し訳ありません。


的なことになっても俺知らないからなーー!!責任もクソもないからなーー!!!

つうわけで、

どうぞ。

http://s13.bannch.com/bs/bbs/335685

あれだよ、

後日オススメの曲とかの記事を書いていったりしますのでw

まだRADWIMPSしかうpしてませーん!
これあkらうpしていきまーす!

てなわけでどうぞご自由にダウンロードしてくださいませw^^



ランキング、あっがーれ↑↑

アップロードだけにランキングアッp(ry (撲殺
コメント
この記事へのコメント
らっどってアーティストか?
俺はBUMPばっかりだから><
一瞬凍結って本当かって思ってビックリしたぞwww
らんくりすた
2009/03/12(Thu) 07:51 | URL  | micro #-[ 編集]
永久凍土に埋めて凍結させるって?
凍結したら溶かしてやんよ←
2009/03/12(Thu) 11:18 | URL  | 緋 #-[ 編集]
こんにちは
犬って。。。
相変わらずの元気っぷりっすね。
ランキング上がれー!のポチ!
2009/03/12(Thu) 12:00 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
著作権法違反!通報しますた!
嘘ですd><b
今放置されてるから大丈夫だとは思うけど、
念のため俺はやらない、お薦めしない
2009/03/12(Thu) 16:17 | URL  | Nell #-[ 編集]
此方FC2著作権管理の者です。
この記事には第三十二条の情報管理法及び第42条の著作権又はプライバシーの侵害にあたるとみてこのブログを(ry
という夢を見たんだ。 とりあえず言っておく
アップロードだと言い逃れできなくなるからな
2009/03/12(Thu) 17:10 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
犬がRADにハマるとか最強だな(・ω・)
うーん。ダウンロードならなんとかなるけど
アップロードはさすがに・・・w
まぁいっぱいやってる人いるからねえ
とりあえずはっきり言っておこうw一応違法ですw
まぁそのへんはご自由に♪♪w
ランクリしましたー
アップロードだけにあっぷあpp(ry
2009/03/12(Thu) 20:23 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
RADって知りませんね~
今度聞いてみます><
>>掲示板
アップロードは多分もうやんない方がいいと思いますよ・・・・
2009/03/12(Thu) 22:16 | URL  | noberer #-[ 編集]
相互リンクの整理を行ってます
4月12日までに掲示板へ書き込んでください
詳しくはブログのトップを見てください
コメントのないかたは自動的にリンクからはずします
これからも相互リンクを続けてくれるという方はお願いします
コピーでごめんなさい
2009/03/13(Fri) 07:04 | URL  | ? #-[ 編集]
おはようございます
がんばってますか~!
ランキングあーがれ!
ぽちっと!
2009/03/13(Fri) 10:21 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
いや、うpろだ掲示板消すのをオススメする。
念には念をいれてねw
その内、落とすのも犯罪になるみたいだ。
『べ、別に君の為にぽちっとするんじゃないからね!ww』
2009/03/13(Fri) 20:40 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
犯罪の温床のアナタに拍手喝采です!w
怖くてやらない、でもやってるとこから落とす。
そんな人たくさんいるねぇノ
ま、垂れ流し流行ってますからねw
ま、ほどほどに・・ねww
でも、曲いりませぬ"/(*▽*) アイタタ・・・
ランク下がり気味・・上昇応援!
2009/03/13(Fri) 21:10 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました。
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
2009/03/13(Fri) 21:50 | URL  | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #co9xvPLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(Sat) 01:51 |   |  #[ 編集]
うひゃあああああ
オキナ殿最高(^∀^*)
ありがとう★!
いぬっころもハマったか★)
あのひと
切れたら怖そうwうはw
でもなんか、
海外に住むのがこれで最後かもって思ったら
少しさみしいかもしれんw
でも帰っても仲良くしてね:)
なんかありがと
2009/03/14(Sat) 06:06 | URL  | マヤ #-[ 編集]
こんにちは
最近・・・元気ですか?
応援、ぽち!
2009/03/14(Sat) 14:02 | URL  | shunshuwa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
