--年--月--日 (--) | 編集 |
な【エロ本が親に・・・・・フヒヒww】
2009年03月13日 (金) | 編集 |

エ×本が親に、ディスカバーされたwwww

うはー、やっちまったぜー

なんで見つけちまうかなー

お母様よぉー


でも後悔はしていない。


ちょっとここで考えてみようぜ?

ここでポジティブに考えてみたら・・・・











ウホッツ!!



ってなんない!?ねぇ、なんない!!!??

そう、ウホッツこそ正義でありカオスである。(論点ずらしまくり。

↓↓↓

はたっはっは、嘘ですよーだ。ワラワラワロスワロス。(お約束。

エロ本?wなんのこっちゃw

ふははwバトンですよーだw不可抗力ですよーだwwwフヒヒww


 ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

男の子はみんなやろう!
女の子も迷わずやろう!!

*なんすかこの鬼畜設定wwwwwww

Q1.あなたは何フェチ?

  髪の毛・・・?
  黒に茶色がかかってる人って惚れる。
  金髪微妙。黒も良い。
  


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

  BSR(Baby Star RAAAAAAMEN)

Q3.好きなお酒は?

  甘いやつ。
  
  


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

  カラオケ?行きませんなw

  


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

  ・・・・ポン酢?


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

  ふんばる。
 


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

  ぬ!?

  えーっとねー、2,3年くらいでしょうかw?
  どんな人か?かわいい人です。(直球。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

  母親にぶん殴られても屈さない強き意思を持っている。


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

  モッツァレラ。まずい・

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

  全部w


Q11.あれですか?

  ・・・・HUHIHI!!


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

  YES


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

  今年の夏に告る、予定です。


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

  剣道行って帰って借りてきた漫画読んでPCやって
  軽く宿題やる。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

  1:00~3:00かな?


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

  早いうちに。
  一人暮らし無理無体。さびしいのが耐えられなかったり。


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

  いま現在?
  なら同じくらいが良い。
  年上はなんか気を使ってやだ。

しばさまからピックアップしてきたバットンです。

次はNell,,,だっけ?w

自分取り扱い説明書
 


 
 【製品説明】
 ■製品名
   オキナ。

 
 ■対象年齢
   10代?いや、13、4歳の人。

 ■主要動力源
   根性

 ■適正動作環境
   自室。(無理
  
 ■製造元
   子宮。

 ■製造日
   1995年8月13日

 ■保証期間
   三日間

 ■価格
   優雅な暮らしを手配してくれるなら無料です。


 【以下の動作方法】

 ■話す
   知的な会話を求めます。
   大衆の前ではテレまくってうまくしゃべれない場合があります。

 ■誘う
   誘って誘ってー

 ■笑わせる
   結構ツボが多いです。

 ■泣かせる
   結構ツボが多いです。
   
 ■怒らせる
   結構ツボが多いです。

 ■謝らせる
   UHA☆
   
 ■嫌わせる
   大丈夫、三秒で人を嫌いになれます。

 ■歌わせる
   普段平叙的に歌ってます。

 ■倒す
   がんばれ。

 ■相談する
   途中からzzz状態になっちゃいますが、相談は対応しています。
   たぶん返事はしません。なんつ-か単談みたいな?

 ■騙す
   素直です。

 ■味方にする
   フヒw

 ■服従させる
   奴隷募集中です。(違


 【メンテナンス】
 ■故障かな?と思ったら
   ほっとけば直ります。

 ■故障だと思われる例
   ほっとけば直るので。

 ■拗ねた
   すねる、っつーかぐれますw

 ■笑わなくなった
   くすぐれ。

 ■急に別人のようになった
   成長。

 ■ケアの仕方
   ほっといてくだs(ry

 ■修理の仕方
   だから勝手に直るんだtt(ry

 【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
  
リサ

ハッカ様

れみなっち

ざーせつ様

レンガ

おにぎり屋さん

さき 

ピロリン

レンガ


緋さん

緋焔さん

レンガ

まやさん

暦さん

tyakotanさん

レンガ

ゆう

コンチャン

角折れた?さん(よければw

光陽殿(お暇でしたらw

shunshuwa様w

micro

suzuka様

Maluk様
コメント
この記事へのコメント
オイ、タイトル見てびびったw
オキナさんがそういう人だったのかと
思ってしまいましたw
2009/03/14(Sat) 06:44 | URL  | コンチャン #-[ 編集]
まぁ・・・オキナだったらベッドの下に一つや二つ←
持ってんのは笑姫だよね。ゴメス(メールから引用
うちの名前がない!!とかショック受けてたら
平仮名で書いてあったwwwビックリしたジャマイカwww
あとさー、「天然」て言われたのは「テンパ」でいいんだよね?
告るの?!告るの?!
SUGEEEEEEE!!!
頑張って!!応援するから!!
・・・でもリサがいるのに浮気になるんジャマイカ?
2009/03/14(Sat) 08:37 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
家にあるのかよ><
嘘かどうか分からんwwwwww
2009/03/14(Sat) 11:18 | URL  | Nell #-[ 編集]
モッツァレラって「ひきちぎる」が語源のあれ?
回されてるのはあてつけ?
2009/03/14(Sat) 11:51 | URL  | 緋 #-[ 編集]
びびったww
てか、こんなバトンありかよww
地雷だし回されたからやるしかないか
取扱説明書はもうすでにやったからいいよね・・・
2009/03/14(Sat) 12:48 | URL  | micro #-[ 編集]
ウホってエロより悪化してるようなw
母親にぶん殴られても屈さない強き意思て、
結構ぶん殴られてるの?w反骨精神旺盛ですね。
告白がんばれ!!(*^_^*)
2009/03/14(Sat) 14:42 | URL  | MEAG #-[ 編集]
ふおぉぉぉ!?
地雷にひっかかった(泣)
くそぅ!
親が近くに居るところでこんな記事書くなんて嫌だぁぁぁ!
嘘だろ?嘘だと言ってくれょ(泣)
今日はポチっとしてやらないんだから(泣)ww
2009/03/15(Sun) 10:25 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(Sun) 19:00 |   |  #[ 編集]
この自分取り扱いのバトン前にもやったっすよwww
でも地雷バトンかぁ…orz
俺のブログクラスの女子も見ているんですよ?www
それこそ勘違いされたら死ぬ^^;
2009/03/15(Sun) 21:58 | URL  | Maluk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
