--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
復帰まであと48日

3月26日一行日記たるものを始めようと思う。
3月27日  コメントで「おかえりー」ってのがたくさんありましたが、
まだ完全復帰じゃないですw
あ、あとね、58日後にブログを再開しようと
思うからその時はよろしく^^
このテーブル日記はそれまでのログとでも言っときましょうか。
 3月28日人生で必要なのはペース配分(違 
 3月29日リサのラジオを聴いたー、声が超かわいかったー 

3月30日

友達のデスノを12巻まで読んだ><

1セリフがいちいち長いからなんか得した気分。 

 3月31日
無料で測定受付中
あなたのおちんちんを測定します。
本当は相手の女性にどう思われているのか、
日本人平均と比べてどうなのか、
すべて丸わかりの優秀ツールが
ただいま無料で測定受付中です。
興味がある方はお早めにどうぞ。 
___________________________
こんなにアホいコメント初めて><;
4月1日今日はエイプリルフール。昨日は(今日は)5時に寝たからフールとかジョークとかそういう場合じゃなかった>< 
 4月2日

Nellにつられてトラビアンとかいうブラウザゲームをやってます><

ぜんぜん進めてませんが。

 4月3日

 単なる一行日記のクソカス日記なのにアクセス数が悪くない。

それだけ俺の復活が待ち遠しい人がいるんだよな!よっしゃ、俄然やる気でてきたw

 4月4日今日はいい一日になりそうだ。 
 4月5日風邪をひいたようです。頭クラクラ。 のどガラガラ。
 4月6日 テニスつまらん><
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

 

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

コメント
この記事へのコメント
おwかwえwりw
2009/03/27(Fri) 08:46 | URL  | Nell #-[ 編集]
ばっちこい!待ってたぜぇ(=;ェ;=) シクシク
一皮むけて帰ってきたか・・。
・・・オカエリ&ただいま(ん?w
2009/03/27(Fri) 16:36 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
おかえり!!
帰ってきた・・・信じててよかった。
辛くなったら愚痴愚痴日記になってもいいんだからね?
ほら、あたしを手本にしt(ry
2009/03/27(Fri) 16:57 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
わーvおかえりーヽ(*´∀`*)ノ
良かった帰ってきてくれて…
おばさん泣けてきちゃったよ(ノノ)
一言でもオキナがここに書いてくれるだけで、
なんかこう…嬉しい自分がいるから、毎日じゃなくとも良いから書いてくれるとv
まぁそれより自分の出没率の低さを何とかした方がいいのは分かってるんだけどね
2009/03/27(Fri) 19:16 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
おかえり(>w<)ノ
2009/03/27(Fri) 19:41 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
お帰りです!!
まってましたよ~^^
2009/03/27(Fri) 23:52 | URL  | noberer #-[ 編集]
おかえろー
ん?なんかおかしいこと言ったかな俺?
2009/03/28(Sat) 09:14 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
おかえりなさい
あのときはもうダメかと
2009/03/28(Sat) 16:08 | URL  | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
お、お帰りなさい^^
一行でもなんでも嬉しいよ♪
2009/03/28(Sat) 23:43 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
二回目からすでに一行じゃな…
これからも頑張れ!
2009/03/29(Sun) 00:02 | URL  | peak #-[ 編集]
58日後…だと…
遠すぎワロタ
2009/03/29(Sun) 07:28 | URL  | Nell #-[ 編集]
>Nell
たwだwいwまw
>角さん
ただいまってw
あなたはどこにもいってないでしょうw
>さき
ただいま^^w
早々とコメントうれしいよw
>nobさん
なんで更新したことに気がつくんですかw?
>ライスボールやさん
大丈夫、れっきとした日本語だよ^^
>すかーれっと~~さん
だ・・・誰だ・・・?
と思ったら緋さんじゃねえかww
意味不明な名前になっているでござるなw
>玲水
なんかおばさん(←)のコメントが
俺にとって一番暖かいですw
とりあえずただいまw!
>くろさん
ただ^^
>緋焔さん
ただいま^^
そんなこといってもらえるだなんて・・・///
>peakさn
それには触れちゃならんw
がんばりますw
>nell
まぁ三ヶ月後ですw
2009/03/29(Sun) 07:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
リサ・・・?
ïww
2009/03/30(Mon) 00:56 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
一行日記か~
いいアイデアじゃんw
まあ復帰がんばれよ
2009/03/30(Mon) 08:30 | URL  | MAX #-[ 編集]
がんばりまふ
2009/03/30(Mon) 08:34 | URL  | オキナ #-[ 編集]
Re
>緋焔さん
リサはお友達ですw
love dream & happinessっていうブログを運営してるよ!
2009/03/30(Mon) 08:36 | URL  | オキナ #-[ 編集]
あたしだってラジオやったのに!!
あなたはいつもいつもリサって・・・!!←
ちょっと昼ドラっぽくしてみた。
http://www.voiceblog.jp/ry59ss/
↑これね。
2009/03/30(Mon) 11:27 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
お帰り^^
57日かぁ
ちょうど5月終わりくらいなのかなぁ
期待しますwktk
2009/03/30(Mon) 18:54 | URL  | micro #-[ 編集]
2ヶ月後なんかあんの?
模試とか・・?(ニヤ
とっとと済ませちまえー!ww
コメントに費やしてる時間を評価してあげよぉ(笑
2009/03/30(Mon) 20:47 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
気づくの俺遅かった><
でもまた再開するんですね!
スッゴク楽しみになりますなぁ~w
これからもちょくちょく来ますね~ww
2009/03/30(Mon) 23:56 | URL  | Maluk #-[ 編集]
>さき
な、、なんだって・・・・wwww!!???
あなたもラジオをやってたのかwww
聞きにいってきまふ^p^
嫉妬ですか?かわいいですね。
>micro
ただいま^^
まぁ気長に待ってて^^
>ジョニ田
きたな、寄生虫目。
時間は己の手で進行を早めることはできません。
>Maluk
    (とわ)
気づくのは永久の先でもいいんです!(意味不明
またいらしてください!^^
2009/03/31(Tue) 01:29 | URL  | オキナ #-[ 編集]
一行日記というのはまさか毎日一行の更新で済むという…
なんでもありません
2009/03/31(Tue) 21:15 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
おおっ
久しぶりにきたらとんでもないことにww
とりあえずおかえりー
2009/04/01(Wed) 01:40 | URL  | 小説作者 #-[ 編集]
>小説さん
ただいまです><
2009/04/02(Thu) 04:31 | URL  | オキナ #-[ 編集]
3/31でワロタwwwwwwwww
2009/04/02(Thu) 13:25 | URL  | Nell #-[ 編集]
いつのまにトラビアンやってたんだ…
詳細が気になるぜ☆
2009/04/04(Sat) 17:48 | URL  | Nell #-[ 編集]
きええええええええええええええええええ
やっぱり復帰する気だw

どうせすぐ復活すると思ってたよ

2009/04/04(Sat) 18:27 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
>Nell
どもw
トラビアンは適当に・・・・
新しい第四サーバでやってるヨ!
>ロボ
悪いかw
2009/04/04(Sat) 22:05 | URL  | オキナ #-[ 編集]
>オキナさん
悪いぜw
2009/04/05(Sun) 19:46 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
ぃえぃbb
最近、課題やら遊びで忙しかった緋焔でつ。
アクセス・・・サクセス!
ごめんw
2009/04/06(Mon) 00:00 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>speak
さんづけとか・・・笑(そっち?
>緋焔さん
いろいろと大変なご様子でw
2009/04/06(Mon) 07:03 | URL  |  #-[ 編集]
おひさコメにつられ、一言コメにやってまいりましたぁ!
俺がきちゃうと、あと何日のカウントダウン関係なしに、引きずり出しちゃうぞぉぉw
ま、完全復帰待ってるサネv(。-_-。)vブイッ♪
2009/04/06(Mon) 17:29 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
サクセス数伸びろ~!
あれ?
アクセ・・・ス・・?
2009/04/06(Mon) 20:28 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>角さん
いつもにましてハイテンションでござるなぁwwww

>緋焔
まだいってんのかよww
2009/04/06(Mon) 22:57 | URL  | オキナ #-[ 編集]
おかえり~・・・は完全復帰まで置いておこうか(笑)
とりあえずおひさしぶり?
いろいろあると思うけどめげずにがんばれ(*^^)v
2009/04/07(Tue) 04:09 | URL  | MEAG #-[ 編集]
まだだ!まだ終わらない!ww
2009/04/09(Thu) 22:12 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
初コメ
んー
稀に見に来てるけど
↑の復帰までの時間
http://blog-apart.com/COUNT/index.html
に変えたら全自動だから一々そこを弄る必要ナシ
HTMLだからそこにコピペするだけでOKかな
と、ちょい長めの分失礼
まあ、頑張れb
2009/04/13(Mon) 19:48 | URL  | エルシッドという方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
