--年--月--日 (--) | 編集 |
#1 現在10:11分。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
あれだよ。

なんかさー、復帰だの復活だのずりずりとひっぱてんのもめんどくさくなったから
また一からブログ、はじめることにしましたwww(ってなにがおもしろいのかわかりませんね。はい。

うん、やっていこうとおもうよ!ブログ。
はい、ただそれだけ。

さてね、ブログ名なんにしようかと迷いに迷った挙句、
Re:ライトとなりましたw

なんかさー、前ブログのタイトルは
AfterDarkでしたよね、あれさ、実はAsian-Kung-Fu-Generationっていうグループの曲名なんすよね。
だから今回もそのグループの曲名を拝借させていただきました><
曲名自体は「リライト」ですけど
ちょっとひねってみて「Re:ライト」にしてみました。

Reってあれじゃん、「再」って意味じゃない?
で、「ライト」がwriteで「書く」。

「再書く」的なねwまたブログ書いていくよ、的なねwうんw

あと、ライトで他に光って意味ジャン。
オキナのブログに光よ再び、的な意味も添えて。

玲水さんがメンションされましたが、

決してデス○ートの、ネ○は関係ないです。

うん、キ○はこの無関係です。
Lとかも無関係でっせ。

まぁそんなこんなでやっていこうかなとかいうブログ。

※ちなみに結構このテンプレ気に入ってたりする。
コメント
この記事へのコメント
お! ん?
これからこっちで書くんか?(・ω・ )
完全復活、お茶でも飲みながら待ってるおv
てか、タイトル名「Re:ライト」ってww
(屮゚Д゚)屮<<神!!
とでも言って欲しかったですか?
それとも、私をキュンキュンさせたいんですか?Σ(ノ∀`●)
はい、すいません。
一旦、死んできます←
2009/04/07(Tue) 19:16 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
>>玲水さん
神は関係ないっすw
そんなこといってもらおうという魂胆は毛頭ないっすw
でも玲水さんにキュンキュンしてもらいたかっ・・・
はい、すんません。
俺もいったん死んできます。
2009/04/07(Tue) 19:21 | URL  | オキナ #-[ 編集]
神!私は仰せの通りに!
キラと呼ばせて貰うぜ☆
まぁ、勿論嘘だけど><
さてと…リンクしたよ
2009/04/07(Tue) 19:29 | URL  | Nell #-[ 編集]
>>Nell
あんたはええよw
じゃあ俺は魅上と呼ばせてもらうよ。
まぁ嘘ですけどねw><
リンクありがと!
2009/04/07(Tue) 19:31 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ブログ再開か~
リンクですがもっちろんおkです
追加しときますた^^
2009/04/07(Tue) 19:50 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
またはじめたんですね^^
おめですww
AfterDarkもリライトも両方iPodに入っています
両方かっこよくて好きですよ
リンクしました^^
2009/04/07(Tue) 19:59 | URL  | micro #-[ 編集]
>>オニギリヤさん
tkあんたも早いなw
・・・おにぎりは鮮度が命ということか!!(違
はい、ただいまw
相互ありがとですw^^
2009/04/07(Tue) 20:00 | URL  | オキナ #-[ 編集]
復活おめでとう♪
ブログ名にちゃんと意味考えてるんだ
すげー、かっこいい(∀)!!
(←意味が特にない人
えっとまた、
相互リンクしてもいいかな?
2009/04/07(Tue) 20:06 | URL  | さな #-[ 編集]
よし、ブログ復活か
予定より50日ぐらい早かったな
さっそくリンクしとかないと
2009/04/07(Tue) 20:10 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
>>さなさん
な・・・・・さなって誰だ!!??
ってすみません、
クロさんじゃないですかww
かっこいいですと・・・!!?///
相互リンクOkですww
2009/04/07(Tue) 20:10 | URL  | オキナ #-[ 編集]
な・・・気がついたらmicroもコメントしてくれてるじゃまいかwww
うれしいよwwうれしすぐるよww
>>micro
ありですww
アジカンいいよねーw
かっこいいwボーカルがすっげえブサイクだけど(ぉぃ
リンクありです^^
>>緋さん
んーとねー、あの予定はリアのやつらへのカモフラージュさw
このブログは完全にリアとは接しないようにしたいと思うw
リンクあり^^
2009/04/07(Tue) 20:13 | URL  | オキナ #-[ 編集]
復活おめでとーぉぉぉぉ!!!
相互リンク此方も宜しくお願いしますw!
ブログ名考えてるとか凄いなぁw
自分なんて適当に(射殺
一瞬デス○ートを思いだしたが気にしない←←
2009/04/07(Tue) 20:24 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
>>ざーせつ
相互あざすw^^
そしてただいまw
まぁざーせつは適当さがとりえですかr(ry(サーセンww
ここにもまたデス○信者が・・・(ってサーセンwww
2009/04/07(Tue) 20:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
オキナぁぁぁぁん
遭いたかったよぉ(死ね
ブログ頑張ってくれ♪
アジアンカンフーいいよね!!!!!!!
2009/04/07(Tue) 20:45 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
>>コーヨー
会いたかったのかwwそれはよかった(死ね
ブログがんばりますw
アジカンいいっすよなw
2009/04/07(Tue) 20:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おかえりなさい♪
相互リンクの件了解です!
また、これからもヨロシクね♪
2009/04/07(Tue) 21:02 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>>緋焔さん
ただいまw^^
相りンあざすw
こちらこそよろ><
2009/04/07(Tue) 21:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
リンク了解ー
あと復活おめー!
ザオリク唱えたかいあったな
今度からは
ちゃんと復活の呪文メモっとけよ!
というわかる人にしかわからない
ドラクエネタ
2009/04/07(Tue) 22:16 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
>>レンガ
リンクあざーす
ん?ザオリク・・・はてなんのことやらw
復活の呪文長すぎてメモんのめんどかっ(ry
2009/04/07(Tue) 22:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
これからたびたび訪問します!
ってかやっぱりこの間のもこれもアジカンの曲から取ったんだ!
俺もアジカン大好き><
しかし確かにボーカルの顔^p^
相互もちろんおkですよ~♪
2009/04/07(Tue) 23:00 | URL  | Maluk #-[ 編集]
>>Maluk
あざすw
そして敬語はよしてくださいw
アジカン仲間wwwwなんかうれしいw
ボーカルの顔はちょっとね・・・w
相リンあざすw
2009/04/07(Tue) 23:28 | URL  | オキナ #-[ 編集]
おいっすぅ~!
相リン了解だぁ。
って、ちょい出遅れたか・・(-_-;)
ランキングは設置まだかな?また、応援駆けつけるね!
復活おめでとy(^ー^)yピース!
After Darkも継続するのかな?
2009/04/08(Wed) 01:43 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
>>角さん
ちょりーすw
相リンあざすw
ランキングー、設置しようかどうかもよってますw
まぁただいまw
AfterDarkは単なる過去ログとして残しておきますw
2009/04/08(Wed) 03:58 | URL  | オキナ #-[ 編集]
復帰おめでとー
そしておかえり~。
これからも色々あるだろうけど
がんばれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
名前って結構考えてつけてるんだねぇ
ブログ名とか適当につけるもんだと
思ってた(笑)
2009/04/08(Wed) 12:33 | URL  | MEAG #-[ 編集]
ん?
同姓同名の人物がブログ書いてるけどあのオキナじゃないよな?
やっぱりオキナじゃん
2009/04/08(Wed) 13:22 | URL  | 笑姫 #ccDHCszs[ 編集]
>>MEAGさn
どもですw
まぁがんばりますわなw
これも結構適当だったけどねw
>>さき
おれじゃ駄目かw
2009/04/08(Wed) 17:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
俺は卓球部ですよ~(ココでコメ返するなww
2009/04/08(Wed) 19:22 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
それより
よかったら相リンし直してくれませぬか?www
糞なブログでサーセン
2009/04/08(Wed) 20:30 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
気づくの遅いとか、
うんうんごめんね(棒y ←
塾間に合ったよ!
半分は、オキナくんのせいだよ!←
相リンおkでーす。
追加しときまーす。
追加しといてー。
あと、色々と楽しみにしてるね!ww
さーてどんな黒歴史を作るのかなぁ♪←
2009/04/08(Wed) 22:03 | URL  | リサ #-[ 編集]
>>おにぎりやさん
そうですかwwwわざわざ訪問どうもですw
>>こーよう
ああ、全然大丈夫ですwwww
こちらこそクソなブログでサーセンw
>>リサ
うん、遅い(゜∀゜)デーン
塾wwww
俺関係ないと思うけどなぁー
相リンどもです^^
>>あと、色々と楽しみにしてるね!ww
>>さーてどんな黒歴史を作るのかなぁ♪←
うるさいなww
2009/04/08(Wed) 23:20 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
