--年--月--日 (--) | 編集 |
#2 そろばんは水につけると駄目らしいです。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
なんかいきなり昨日のコメント数が26とかうれしいね♪うれしすぐるね♪♪♪
まぁ勿論その半分は俺のコメ返だが。

さて、何を書こうやら、ブログの書き方をすっかり忘れてしまったな。ハッハッハ。

ところでネタがないから現在みなさんで流行中のラジオとかいうのに挑戦しようと思った次第ですw

それでさー、やろうと思ったんだけど


なんていえばいいのか全然わからん(゜∀゜)
さて、えーっとね、

んーー

なんか早々と話題がなくなったっぽいです。

えっとどうしようかな。

あ、そうだ。もうなんかどうでもいいけど今後のRe:ライトについてはなそうとおもいますw



どうしようどうしよう、何話せばいいかわからんわー。

ていうかこれ何分くらい録音できんの!?


・・・!?・・・・・!!・・・・


・・!!!・・・?・・・・・・・・・・!??!??・・・・・・・


・・・!・・・??・・?!??!?・・???!・?!?・



わからんわー(゜∀゜)



ってまぁ、がんばってみましたw



録音は完了だ・・・




あとはアップロード・・・・




はい、そんでね、

wav形式からmp3に変換する方法がわかんない(゜∀゜)


mp3じゃないとアップロードできんのかな?これ。

で、なんかがんばってましたね、はいw

結果的にはitunesでやりましたけどね。なんかいい方法あったら教えてたもれ><

いろいろグダグダですけどアップできました(゜∀゜)

聞いてもらえれば幸いです(゜∀゜)

ラジオについてのコメントはこっちのブログによろw

ではではこちらから

http://roughrough.seesaa.net/?1239190995

ランキングどうしようかなぁ・・・

設置したほうがいいと思う方は挙手(゜∀゜)ノ
コメント
この記事へのコメント
ラジオやったんですか^^
乙かれです
俺もやってみたいけどPC重いしキモイし><
ランキング設置よろしくです^^
2009/04/08(Wed) 23:36 | URL  | micro #-[ 編集]
>>micro
ラジオやってみたなり。
どもですw
完成度の低さは仕様です。
お、ランキング設置したほうがよいのかなw
2009/04/08(Wed) 23:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
オキナのラジオ聞いてみたかったのに
ローディングしっぱなしで駄目だったorz
2009/04/09(Thu) 02:52 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
>>レミナ
えー、まじでーw
修正できるかもしれないので少々おまちw
2009/04/09(Thu) 03:14 | URL  | オキナ #-[ 編集]
聞いたよラジオ~~!
だが、何故かこっちまで照れてしまったので、はじめしか聞いてませぬw(ごめめ
を?ランキング参加?是非是非。
応援しがいがあるってもんさねw
2009/04/09(Thu) 15:53 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
>>角さん
そうですかwwwww
そっちが照れる必要はないかとw
じゃあ明日からランキングやろうかなw
2009/04/09(Thu) 16:59 | URL  | オキナ #-[ 編集]
やっぱラジオって流行ってるんだ
2009/04/09(Thu) 18:06 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
わあお!ラジオ!
聞いたよ!うん!
ほんとあたしの事あんまり言ってくれてないね…
いつか、一緒にラジオ出来ればいーねー
そして相変わらず低い男の子の声だね!
つかちーとは全然ちg(ry
2009/04/09(Thu) 20:30 | URL  | リサ #-[ 編集]
ラジオこれから聞かせてもらうぜぃ♪
記事の書き方は少しずつ思い出していけば良いさ♪
そういえば、ブログランキング?
設置しちゃえ~♪
2009/04/09(Thu) 20:50 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>>緋
聞けよw
>>リサ
あ、そう。
だってあんったまだ相リンしてなかったしw
えー、一緒にー?
めんどくせー
うーん、低いよねぇw
つかじ高いのかwww
2009/04/09(Thu) 21:06 | URL  | オキナ #-[ 編集]
>>緋焔さん
どうぞきいてくだされw
そうだねぇwテキストブロガーの威信にかけt(ry
やっぱ今日から設置することにしましたw
2009/04/09(Thu) 21:08 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ブログネタなんて無くても
適当に(駄目野朗
ラジオあれ。アップロードとかするのすげぇw^p^←
でもメンドクサそうだすな(射殺
ってかラジオ今聴いてますwww
2009/04/09(Thu) 22:42 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
>>ざーせつ
適当で大丈夫(駄目野郎
気分でやっちまったw
2009/04/09(Thu) 23:27 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
