--年--月--日 (--) | 編集 |
#3 最近、切に「リア<<<<<<<<ブロトモ」な件。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
ラジオブログのほうのやつを(わかりにくいわ
リンクに入れておきやした(゜∀゜)
興味があればどうぞ><;



あと、明日から3泊4日でフランスにいってくるので
ちょっぴり不定期なので更新は4日or5日後になると思われます><気長ニマッテテ



さてね、

ドタキャンされたよコンチクショー(゜Д゜怒)

(ドタキャン、それは土壇場で約束等をキャンセルすること。)

と、いきなり申したのは

彼女にショッピングの約束をドタキャンされたわけでもなく、
友達にプリンを食べられたわけでもなく、
ましてや電子辞書の液晶だけを大破されたからではない。

話は始まるったわけだよ。

先週の金曜日にッ!


--回想--

ふぅ、っとため息をついて自室のパソコンの前の椅子に座る子供がいた。
彼の学校ははつい先週はっる休みに突入し、
子供は今日からなにすっかなー、ニートにはならないゾ!うふふ
なんてキモいことをぼやきながら
パソコンを起動し、バッチこいやとチャットルームをあける。
するとそこに友人Rがいる。
(´ー`)ふっ、また一人パソコントキシック(中毒者)を見つけちまったな。
とかもぼやきながらブラウザをあける。
すると友人Rからのチャットだ。


Rの発言:
お前来週の土曜日あいてる?

オキナの発言:
何をいきなり。俺が暇人だとでも思ったか。
※100%暇人です

Rの発言:
なんだ、あいてないのか。

オキナの発言:
うむ、あいてないのだ。
※予定は何一つありません。

Rの発言:
じゃあいいや

オキナの発言:
ところでなんでそんなことを?

Rの発言:
いやー、来週の木曜日にみんなでボーリングいこうと思ってさ。

オキナの発言:
ボ、ボーゥリングゥゥゥウ!?

Rの発言:
そうだけどお前は開いてないんだろ?

オキナの発言:
あ、あいてないけどさ、
※予定はまったく入ってません。

Rの発言:
なんだよ

オキナの発言:
いや、ホントに予定が詰めつめでパンッパンなんだけどよぉ
※予定なんぞまったく入っていません。

Rの発言:
だから、なんだよ

オキナの発言:
いや、マジでスケジュールがパンパンではっちゃけちゃいそうなんだけどよぉ、

※しつこいようですが、予定はまっっったく入っていません。

Rの発言:
だからそれはわかったって。

オキナの発言:
ほんとにむかつくくらい予定が入ってんだけど、社交辞令程度に俺も行かせろよ(゜∀゜汗)

※毎度毎度言いますが、予定なんてものは、「予定?ワッツザット?」程度です。

Rの発言:
あん?なんだ、いきたいならいきたいとはじめっからいえばよかったのに。


-----結論-----

オキナはボーリングにいきたかった。

--------------


オキナの発言:
いやだからいきたいわけじゃなくって、社交辞令っていうかなんていうk

Rの発言:
はいはい、じゃあ来週の土曜日にチョメチョメ駅で集合な。

オキナの発言:
いいぜ。時間は?

Rの発言:
昼から夕方くらいまで。じゃあ俺は落ちるぜ。


_____________________________

Rはオフラインです。
______________________________


オキナの発言:
昼から夕方じゃわかんねぇよ。

オキナの発言:
あ、もう落ちてるし。

----回想終了----


そして時間は経つ。

土曜日:パソコンして寝る

日曜日:パソコンして寝(ry

月曜日:パソコンしてn(ry

火曜日:パソコンしt(ry

水曜日:パソコンs(ry

木曜日:パソコn(ry

金曜日:パソl(ry

土曜日朝:

オキナ「結局Rは正確な時間を教えてくれないわけ?(゜∀゜;)ムカッ」

やべぇな。どうやって連絡とればいいかな。
と、チャットルームにログイン。

するとそこに友人Kがいた。



オキナの発言:
おい、このまえRがボーリングいくとかほざいてたけどお前は行くの?

Kの発言:
ん?俺は用事あるからパス。

オキナの発言:
そうか。

Kの発言:
おまえはいくわけ?

オキナの発言:
んー、どうしようか迷ってる。
※ほんとはいきたいです。

Kの発言:
え、でもやばいじゃん、今日だよ?ボーリング。

オキナの発言:
そうなんだよねー、あいつ時間教えてくれんかった。

Kの発言:
えー、じゃあねぇ、Rの携帯番号教えてやろうか?

オキナの発言:
おー、ナイスwww教えろw

Kの発言:
わかった、じゃあちょっち待ってて。

------------------------

この時点でRがクソ、Kが神に思えてくるオキナだった。

-------------------------


Kの発言:
えとねー、+4915115945だったと思うよ(電話番号リアルすぎる。

オキナの発言:
トンクス、かけてみるわ


プルルプルル、ピロリロリー、ロリロリロリー♪(自重

××××× ××× ××× ×××××(ドイツ語)


オキナ: (╬☉д⊙) イラッ

オキナの発言:
うぜぇ、電話つながんねぇ。

Kの発言:
まじか。じゃあUのケーバン教えようか?あいつもボーリング行くんだと思うが。

オキナの発言:
おおトンクストンクス。

Kの発言:
+4915116952

オキナの発言:
よっしゃ、速攻かけるわ


ピッポッポピポ。ピロリロリロリロリロリロリ~♪(そろそろ本気で自重

××××× ××× ××× ×××××(ドイツ語)
(約:おかけの電話番号は現在使われていないもしくわ、相手の子機の電源がはいっていません~~~~)

オキナの発言: 
オレ涙目。

Kの発言: 
え、またつながんない?

オキナの発言: 
うん。

Kの発言: 
ハッハッハ、そいつはどうしようもないね。まぁせいぜいがんばりたまえ。ハッハッハッハ

__________

オキナはオフラインです。

__________






きょーの教訓♪
・約束をする場合、詳細までキチンと相手に伝えよう♪

・相手の気持ちを察しよう♪

・オキナは涙目です^^♪






現在5108位。ワロスワロス。
コメント
この記事へのコメント
新しいブログできてたんだ←
ラジオ聞きました、声かっこよかったっすw
ドタキャンはキツイw((精神的に
なんか気まずくなる・・。
あ、と・・こっちでもリンクお願いできますか??
2009/04/10(Fri) 05:42 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
俺の友は優柔不断だったから
企画ごと消えたことあるぜwww
そのときみんな╬過ぎていたけどな^^;
ランクリ支援
2009/04/10(Fri) 07:49 | URL  | micro #-[ 編集]
>>きなつさん
あ、ごめんw連絡忘れてたwwwwえへw←
ごめんねwあんなキモい声でw
なんか軽くショックですたw
リンクOKですw
フランス帰ってきた後になると思いますが^^;
>>舞
勇者だなwwww
まぁ普通キレるけどねw
ランクリあざした^^
2009/04/10(Fri) 08:35 | URL  | オキナ #-[ 編集]
フランスいてらw
なんという…
見捨てられたな><
2009/04/10(Fri) 13:25 | URL  | Nell #-[ 編集]
>>Nell
あと数分でいってくるでござる。
うるさいなw
なんか悲しくなってくるからそういうこというなよw
2009/04/10(Fri) 16:23 | URL  |  #-[ 編集]
フランス!うらやましい限りだ・・・
俺はドタキャンとか言う前に誘われることすら(ry
2009/04/11(Sat) 09:28 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
フランスいいなぁ~
お土産にフランスパン買ってきて←
ドタキャンはきついねよ^^;
2009/04/11(Sat) 15:08 | URL  | さな #-[ 編集]
ワロスワロス
そしてフランスいいなー
あと詳細教えてもらえなくてざまぁwww
2009/04/11(Sat) 20:24 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ふむ・・約束の詳細わからなかったのね><
まぁ・・気合入ってれば、全てのボーリング場に行って・・って、はぃ、やってられませんなw
フランスいってらっさい。こちらは、桜花賞へ・・w
2009/04/12(Sun) 09:32 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
タイトルにすごい共感してしまう。
ま、いっか(ゝω・)←
素直に言えばいいのにw←
あたしも最近友達に言われました。
(そしてそれはブロ友っていう)←
2009/04/12(Sun) 11:03 | URL  | リサ #-[ 編集]
オキナどまwww
Rさん?に対してツンデレなのがワロタw
ラジオ聞いたぞb
声キモイって言ってたけど普通だよ(・∀・)
女のクセして低い声の持ち主が
ここにいるから安心していいぞ←
ぁ、そいえば高校生じゃないお(^ω^)
(どうだっていいけどw)
2009/04/12(Sun) 17:39 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
フランスとかうらやますぃ!
(*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ
うぉwwww
友達ひでえwwwwwwwwwwwwww
2009/04/13(Mon) 20:24 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
俺もよくあるwww
早めに聞いておくべきだぜw
2009/04/13(Mon) 23:49 | URL  | Maluk #-[ 編集]
>>おにぎりやさん
まぁヨーロッパなのでw
ああ、おにぎりやさん天才だから周りからいろいろねたまれるんですね、わかりません。(←
>>さなさん
フランスパンカッチコッチで硬かったw
うむ、ムカついたw
>>レンガ
うっせーなおいw
>>角さん
行動力ないです><
サーセンw
サクラカショウ?なんて読むかわからん(嘘ですw
>>リサ
あんたもかw
素直にってw
なんか負けた気がするじゃん(◦∀◦)デーン
>>れみなさん
ツンデれじゃねぇ
デレてねぇ(本気で否定。
あ、高校生だと思ってますたwwww
勘違いサーセンwww
まぁいいよね。(コラ
>>コーヨウ
いってきましたw(過去形ですw
友達はあとでしばきたおしときます^^
>>MALUK
だから自分から聞くのは負けた気が(ry
2009/04/14(Tue) 08:08 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
